カービィ描きました!アドバイス下さい!

7 2024/02/22 20:01

カービィを描いたので、アドバイスを下さい。

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カービィ アドバイス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/22 20:01:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アドバイスお願いします!


めっちゃかわいいですね!


>>2
ありがとうございます!


>>3
いえいえ!


フランドール信者だけどトピ主のリア友なんでコメント!はい天才!ww(ノリががっこうと一緒)だって私影のつけ方よく分かんないーピエンアドバイスじゃなくて全面肯定になったわ!wごめんね!そんじゃ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する