アドバイス下さい

3 2021/09/10 18:21

私は偏差値63の学校を目指してます。ですが合格条件の63に達していないんです。

偏差値が跳ね上がるような勉強法を教えてください。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アドバイス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/09/10 18:21:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 2021/09/10 18:26:43 通報 非表示

>>1
とても参考になります!ありがとうございます😊


>>2
適当に調べただけやねんけどな〜w


>>4
うん〜w


>>5
でも調べてるのもすごいよw


>>6
すぐ調べれるしな〜


>>7
まぁ…うんw


>>9
1分あれば調べれる〜


>>12
ある意味すごいw


>>13
そう?


>>16
まあタイピング早い方やからな〜


>>17
うちタイピングめちゃ遅いでw


>>19
PC苦手なんよねぇ


>>20
そーなんや〜


>>21
そーなんよぉ(


>>22
僕1分に200文字〜


>>24
でも学年の中ではもっと早い人いるで〜


>>26
うん〜w


10: 奇妙な伝説 @Rent 2021/09/10 18:32:22 通報 非表示

>>6
そうですね!


>>10
お、垢作ったん?


8: 奇妙な伝説 @Rent 2021/09/10 18:32:01 通報 非表示

>>5
いや適当とは思えないです!


>>8
適当やで〜w


テストが全然ない時から、

何曜日になんの教科やるかとか決めとくとかかな

受験は期末とかとは違うから基礎問題集とか、総復習的なのが向いてると思う!基礎を一通り終わらせてからじゃないと応用には手を出すべきじゃないと思うよ!ただ、基礎やった後にある程度応用にも触れておかないと基礎を活かしづらいから気をつけてね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アドバイス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する