アドバイス下さい
こんな私がゆうのもあれですか手を描いたらより良くなると思います。
てか普通に可愛い🩷
>>1アドバイスありがとうございます。
手を描くの苦手なんで避けてました。次から頑張って描きます。
>>2少しずつ頑張ってけばちょっとずつ上手くなるよ。でもポッキーさんは元々絵が上手いから正直大丈夫だと思います‼️
>>3返信遅れてすいません
ありがとうございます!
頑張ります!
>>5全然大丈夫です🙆♀️
ポッキーさんなら大丈夫‼️
メッチャ可愛い!!
>>4ありがとうございます
>>6いえいえ
はい天才ー
>>9ありがと😊
>>10( ´∀`)bグッ!