僕たちの世界へようこそ!【二十五話】

4 2023/04/08 11:51

➖着替え中の店長!?➖

〰︎〰︎〰︎〰︎

「はーい…あのカウンターの先に行ってくるわ」

フリスク「安心して、お水はちゃんと残しとくから☆」

あ、うん。()

そう言い貴方は席を立ち、カウンターへ向かった。

キャラ〈なぁ、最初からラフィ呼んで届ければ…〉

あ…ダマレコゾウ!!!(((

キャラ〈なんか聞いたことあるんだが〉

よーし既読スルーするかあ〜()

キャラ〈…(引)〉

ギィ、と音を鳴らして貴方は、背の低い扉を押した。

キャラ〈この先だ。あとは頑張れ私は此処で待ってる(笑)〉

…は!?ふざけんなさっきついてく言ったろ!!

キャラ〈お?なんだ1人が怖いのか??笑笑〉

…っ別に怖くないし!!!!()

キャラ〈ふっ、なら頑張ってこいw〉

しゃーねぇ行くか…

「お邪魔しまーす…え。」ガチャッ

?「…あ。」

…え!?なんで相手着替えてるん!?((

?「きゃー、変態がはいってきた〜(棒)」

「え…???(困惑)」

チョ、チョットマテ。相手さっきの店長じゃね…??

うわ終わった。親に連絡入れとくか今日の夜ご飯カレーにしてねって(((((((

?「ってさっきの子だね…ハハ。」

「あッはいそです」

?&貴方(いや気まずすぎん…??)

キャラ〈彼奴ら仲良しだな笑〉

↑影で見守ってる人()

「それより…な、なんで上半身裸なんですか…?」

やっべこれ絶対変態やと思われたじゃん最悪すぎンゴ

?「うーん…別に理由言っても良いけど、彼方に帰れなくなるよ」

ファッ!?

〰︎〰︎〰︎〰︎

なんか?のキャラ違ったかも()

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 僕たち 世界 二十五話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/08 11:51:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する