【雑絵】ろってぃー

6 2023/04/08 19:33

鏑木ろこちゃん描かせて頂きました✨

やっぱり可愛い子って

描きたくなりません?(((

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 雑絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/08 19:33:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 椚 @低浮上 @knm_akr 2023/04/30 06:30:39 通報 非表示

ろこちゃん!!!!

お顔が可愛すぎます……!!

絵柄凄く好きです……フォロー失礼します()


>>1
ヒェッッッ…!!!!!

憧れの椚様からそんな…

嬉しすぎますありがとうございます😭💖


3: 椚 @低浮上 @knm_akr 2023/05/02 06:14:25 通報 非表示

>>2
あ、ああ憧れ!?!?

そんな風に言って貰えるなんて嬉しすぎます😎😎((


>>3
憧れですよぉぉ!!!!!!

まさか話しかけて貰えるとは…感激です😭(((


5: 椚 @低浮上 @knm_akr 2023/05/02 06:47:23 通報 非表示

>>4
うわああああああ((

有難う御座います🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

神絵師様に言って貰えるとモチベが上がりまくりです()


>>5
もう泣いていいですか…()

これは夢ですね…😁(え

神絵師様だなんて…今まで言われたことないです😭✨

こちらこそモチベぶち上がりで禿げそうです…(


画像・吹き出し
タグ: 雑絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する