カラフルピーチとシェアハウスー!?(第七話)

5 2023/04/09 10:31
画像は投稿者により削除されました

恋バナだよっ

れつごーー

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

の『じゃぁ、るなさんからですよね♪』

み『ウンウン』

る『えー、好きな人いないんだよね~、恋愛とかじゃなかったらみーんな好きですよ?』

み『(笑)私もwでも優しい人とか共通点とか、、ある人は引かれちゃうかも!』

の『わかります~‼じゃぁ彼氏持ちのえとさんは?』

み『え、えとちゃん彼氏いんの⁉』

る『ルナモハジメテシッタ』

の『はい♪ゆあんくんと、、ねっ♪』

え『うん、、wのあさぁんwやめてよー(/´△`\)w』

の『ってみおちゃん、るなさん、、???』

え『気絶~??w』

る『(; ゚ ロ゚)』

み『(゚Д゚≡゚Д゚)゙?』

る『どっちから?ʚ❣ɞ』

え『のあさん、、、』

の『えとー、ゆあんくんからだったらしいですw』

み『へぇ‼ゆあんくん、えとちゃんのこと好きなんだぁ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚』

の『憧れますよね♪るなさん気づいてないくらいさりげなく付き合っってるって』

み『ウンウン』

る『デートとかは?』

え『あるけど、、何でずっと一緒にいるるなが知らないの?w』

み『確かに~w』

の『隠れてイチャイチャ、、??』

る『Σ(゚Д゚;)』

み『|д゚)!!』

え『(笑)まぁ?もうおしまい!w』

み『いいね~wラブラブじゃーんw』

え『だからおしまい!w』

る『えとちゃん照れてますねっ(小声)』

の『そうですね♪(小声)』

え『ちょっと、お手洗い行ってくるね』

ガチャ

み『えとちゃんとゆあんくん、、!!!』

る『今日の夜、チラッと二人見てみようよ‼』

の『いいですね‼w』

み『ワックワク』

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

どうでしたか~w

最後の三人、、

次回もお楽しみ‼

では~

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ シェアハウスー 七話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/09 10:31:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: yukの部屋 @yu0012 2023/04/09 10:59:00 通報 非表示

4人とも可愛らしいですね♡


2: 美織 @Mio_mi01122023/04/09 11:00:32 通報 非表示

>>1
ありがとうございます‼


凄い‼明日も楽しみ~‼


4: 美織 @Mio_mi01122023/04/09 11:06:34 通報 非表示

>>3
りはちゃん、いつもありがとう‼


>>4
いえいーえv(=∩_∩=)


チラっと私もみたいww


7: 美織 @Mio_mi01122023/04/13 15:31:05 通報 非表示

>>6
笑 わかるよw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する