エトラちゃんは見た!で一番好きな男性キャラは?

ボタンを押して投票してください!
1アカマツ19票(32%)
2トクサ13票(22%)
3カツラ9票(15%)
4タチバナ7票(12%)
5クロキ5票(8%)
5ヒイラギ5票(8%)
7ジョン0票(0%)
アカマツ
32% (19票)
トクサ
 
カツラ
 
タチバナ
 
クロキ
 
ヒイラギ
 
ジョン
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: エトラちゃん 一番好き 男性キャラ クロキ トクサ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/10 14:57:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/04/10 14:57:54 通報 非表示

男女別々で作ってほしいと書いてあったので

あたしが作っちゃいました


3: 3コメさん 「タチバナ」派2023/05/02 06:12:49 通報 非表示

タチバナに1票このスレ伸びてほしい。


4: 4コメさん 「カツラ」派2023/08/08 21:10:45 通報 非表示

カツラ君しか勝たん勢


5: 5コメさん 2023/08/08 21:18:27 通報 非表示

カツラくん


6: 6コメさん 「アカマツ」派 2023/08/15 10:53:31 通報 非表示

カツラが嫌いです。ユズリハもですがカツラのようにおいしいとこ全部持ってくキャラ嫌いです。


7: 7コメさん 「カツラ」派2023/08/18 21:50:51 通報 非表示

>>6
え!?

カツラくん最近全然出番なかったし、それ言えば他のキャラクターもあてはまりますよね


8: 8コメさん 「トクサ」派2023/09/09 13:29:44 通報 非表示

>>6
まあ2019~全部通すとほとんど活躍してるのが

男:カツラ、ヒイラギ、タチバナ

女:ユズリハ

逆に活躍数少なく思えるのがツツジとアカマツ

だがツツジはメイン多い


9: 8コメさん 「トクサ」派2023/09/20 10:32:14 通報 非表示

それにトータル的にはアンチの多いユズリハではなく
DQNやらなすぎのタチバナでもなく
いろんな場面を魅せてるヒイラギでもなく
善役だけのカツラなんだよね
上役もカツラばっかりでクロキやトクサが上なんてたまにしかない
カリン・ツツジ・ユリの女3人もそんなに活躍はしてない
だから結果的にカツラ持ち上げすぎでしょと自分は思う

「お義父さん二度とその子の悪巧みに加担しないで下さいね…」
時々こういう失態やらかした方が人間さもあるしコメディとして面白い
まあDQN4ねとか度が過ぎたコメント書いてる連中がおかしいんだけど


12: 12コメさん 「アカマツ」派2023/11/11 14:15:30 通報 非表示

>>9
確かにエトメンの中で1番優遇されすぎてるのはカツラだと思う

何故なら悪役は一切やらない上に上司役や警官、弁護士など上に上げ過ぎているから

自称も「オレ」から「ボク」に変わったのも向こうのフジに影響してるのか、はっきり言って「オレ」時代の方が好きだった

2番目にちやほやされてるなと思うのはタチバナ

何故ならスカウト組の癖に全く悪役をやらせてないから

タチバナにサイコ作はないし3バカの悪行も悪女に比べて少ない

3番目こそがコメでよく言われるユズリハかな

全く優遇されてないアカマツとクロキで「あ、この2人こそ1番やべーヤツだ…」みたいな話を作って欲しい


10: 10コメさん 「タチバナ」派2023/11/02 15:26:07 通報 非表示

タチバナで

回によってはトクサ


11: 8コメさん 「トクサ」派2023/11/03 13:06:34 通報 非表示

外見で美男だと思う順は
トクサ→ヒイラギ→カツラ→アカマツ→クロキ→タチバナ

タチバナはあの前髪かかった貴重なシーンが好みだな


13: 13コメさん 2023/11/11 15:49:56 通報 非表示

善役がきれいすぎる展開は少し減った気はする。
クロキとかも母親を信じすぎて妻ツツジに取り合わなかった回とか批判コメ多かった記憶がある。
カツラも花嫁の顔に落書きされた回では少し批判があった。
トクサは前から微妙な回がちょくちょくある。

善人サイドはわりと女性(特にユリ)の批判が見られたけど、
最近は男性キャラもちらほら見られる。
これを是ととるか否ととるか個人的には成長のストーリー展開を要するのは幅を考えるといいことだと思う。
前は善役がきれいすぎて味気なかったように見えたので


14: 12コメさん 「アカマツ」派2023/11/11 15:59:04 通報 非表示

>>13
ああ財布のやつね、クロキはもう1つカリン濡れ衣の回が印象的

カツラは娘カリンがダンサーになりたいという話

トクサは無いかな、やっぱり初期の

レストランで妻ユズリハの味方をしなかった話がモヤッた


15: 12コメさん 「アカマツ」派2023/11/11 16:07:33 通報 非表示

運営はツツジ=クロキを選びたがるけど、今回もだし

どっちも弱いから気に入らないなと

初期のように強ければまだ許せるんだけど

何で固定がツツジ=クロキなのかは初めの主役が1話ツツジ2話クロキだからなのか


16: 16コメさん 「アカマツ」派 2023/12/01 13:30:20 通報 非表示

いい人ならクロキ悪役ならヒイラギかアカマツ


画像・吹き出し