エトラちゃんは見た!で一番好きなキャラは?
| 1位 | ユズリハ | 290票(28%) | |
| 2位 | カリン | 130票(12%) | |
| 3位 | ツツジ | 107票(10%) | |
| 4位 | トクサ | 100票(9%) | |
| 5位 | アカネ | 70票(6%) | |
| 6位 | ユリ | 61票(6%) | |
| 7位 | タチバナ | 58票(5%) | |
| 8位 | アカマツ | 49票(4%) | |
| 9位 | カツラ | 40票(3%) | |
| 10位 | アザミ | 32票(3%) | |
| 11位 | クロキ | 31票(3%) | |
| 12位 | ヒイラギ | 27票(2%) | |
| 13位 | エトラちゃん | 17票(1%) |
>>3
1.美人度の高いルックス
2.味方時の頼もしさ
3.悪役時の恐ろしさ
故に非常に印象に残りやすいキャラだからでは(私もユズリハのファンです)
>>3
私はユズリハちゃんは可愛いすぎると思います!
なぜなら髪色が可愛いからですよ!
ユズリハちゃんが1位なのは納得します!
>>79
ひいきされてるから人気なんだよ。かなりの頻度でいい役をやる、主役だろうが主役じゃなかろうがやたら出番が多い。しょせん誰がを引き立て役にしたりひいき
されないと人気になれないカス。ヒドイン。
>>146
んー、確かにそのような感じはありますよね。
悪役組のはずが、最近はユズリハちゃんとタチバナくんは善人や主人公がおおいですよね…
>>3
確かにあんなクレイジーいかれババアが一位とかあり得ない。すべてが大っ嫌い。あと信者がユズリハ、ユズリハうるさい。ユズリハ信者も大っ嫌い。死んでくれ。
>>3
ユズリハが人気な理由、作者とチャンネルの関係者のお気に入りなのか知らないけどひいきされてるから。
>>126
ボロクソにって事実じゃん。ユズリハもカリンもツツジもユリも役回りに恵まれやがって。アカネとアザミが可哀想。
>>126
エンディングをマジで演じた感想に変えてほしい
例えばあの復讐回なんかは
カツラ「いやー、すごい話だったねアハハ」
アカネ「そうね、でもアタシカツラ君のあの凄みが見れてウフフな感じ♥」
カツラ「え?あ、いや、あはは……
ところでアカネちゃん、脚に水をかけられて冷たくなかったかい?」
アカネ「確かに冷たかったけど平気よ」
的な
>>152
はぁ?
え、は?
え、何で?嫌い?え
カツラくんが?
えぇぇ…
普段は優しいじゃん!
復讐されるのは自業自得!
怒ったら恐いのが彼の魅力!
嫌いでも、ここでは言わないで欲しい…
まぁ他の人も沢山言ってるけど
>>152
ゴメンコメ欄の洗脳で・・・
これが「ドラマ」ならよく考えると
カツラもユズも台本知ってるはずよね
ということは凄みが出るのも勿論わかってるはず
ということは・・・
カツラ(いくよ、ユズリハさん)
ユズ(いいわよ)
カツラ「は?それ以上口開かないでくれる?【ゴォー】」
ビビってるフリするのは俳優も同じこと
>>28
ヤバイって他の悪役キャラだって言動がヤバイときあるじゃん。なんならアカネよりやってることえげつないキャラだっている。
>>28
アカネちゃんは可愛いからやばくても大丈夫。言動が最悪でも可愛いから許せる。ただユズリハあんたはダメだ。
>>28
ヤバイってバッカじゃね-の?一周年パーティーで演技だって事が発覚してんじゃんそういう設定じゃん。
>>39
だったらユズリハだってくろき君を洗濯機にいえたり人前で刃物出したりやってることえげつないじゃん。
どんなに美人でも誰がこんなぶっとんだ
クレイジーババアを推すかよ。
>>120
それな。ユズリハいちいち怖いし感情的だし怒りに任せて暴れるしこんな周りが見えないクレイジーヒステリックババア好きな人もいかれてる。

