エトラちゃんは見た!で一番好きなキャラは?
コメントしよう!
>>7
アカネちゃん可愛いやろ。優等生ぶってるゴミ女(カリン)とブサイクの癖に天然ぶってるキモいぶりっ子(ユリ)よりマシやろ。
>>103
あかねちゃんは可愛いけど、カリンちゃんやユリちゃんを悪く言うのは止めたほうが私はいいと思います!
>>7
アカネ以外好きなんですか。私はユズリハ、カリン、ユリ、ツツジ以外皆大好きです。ユズリハ、カリン、ユリ、ツツジは論外死んでくれ。
>>7
ツツジが嫌い。彼女みたいにウジウジしてる弱虫は嫌い。弱虫のなだけの癖に健気なキャラ扱いされるし。こんな弱虫がメインヒロイン名乗るなってんだ。メインヒロインはアカネちゃんにしてほしかった。ツツジは存在してなかった設定で。ツツジヒロイン解雇されろ。アカネちゃんを正ヒロインにしろ。
>>144
元々最初はそうじゃなかった、もっとかっこよかった
ユリと共に最初強かった設定が弱い設定に書き換えられた
いわゆる女版ルイージみたいなもの
自分もツツジやユリは現在(いま)より初期の方が良い
私はトクサ君派です!
しかもトクサ君の髪色と身長と性格が好きです!
コメントください!
待ってま〜す!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

