何故仮面ライダーは幼稚だと思われているのか


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー 幼稚

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/15 22:55:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Aquafresh @scp444_jp 2023/04/16 17:23:35 通報 非表示

放送時間。子供がよく見ていることで有名だから。子供が見ることを想定して(最近では)あまり死んだりする描写がないから。


放送時間と子供雑誌に出ている

ただ子供向けと言いたい方の意見には賛同できるが幼稚は納得できない


>>2
同感。

ただニチアサ枠のライダーなら子供向けと言われても別に良いがシリーズ全体ならアマゾンズとかBLACK SUNとかあるんだよな。


>>11
それは対象の違いだ


3: 黒柴 @pukase2 2023/04/16 18:18:08 通報 非表示

仮面ライダー信者しか見たことないんじゃね?


4: 4コメさん 2023/04/16 18:42:13 通報 非表示

別に子供向けでいいじゃん

だからこそ夢があるんだし


仮面ライダーを幼稚とかいうやつがいたらひろゆきに

吹き出しつけてこう言わせよう

「それって貴方の感想ですよね?

人が好きなものを好きでいて何が悪いんですか?

別に個人が観たいものを観ればいいじゃないですか。

貴方の主観を押し付けるのやめてもらっていいですか?」


7: 7コメさん 2023/08/20 17:46:05 通報 非表示

↑それもコイツの感想で草

それ言うなら、全てのもの認めなきゃ駄目だろうが


8: 8コメさん 2023/08/20 18:44:52 通報 非表示

>>7
そう言ってるんでしょ、要は人が好きで観てるものにとやかく言うなってことだし


9: 9コメさん 2024/04/20 21:58:46 通報 非表示

強さ比べ界隈において信者が多いからとか?


10: 10コメさん 2024/04/20 22:20:08 通報 非表示

同じ映像作品であっても、高い評価を受けているジブリ作品や名作アニメ、傑作映画と比較すると多少の差がありますよね?

それは大人のエンターテイメントではないため、少なくとも大人同士の会話の中で自然に取り入れられるような作品ではないと思います。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆