小説 魔理沙とアリスの出会い三話

3 2023/04/16 09:46

いいねしてくれたら続き出します

https://tohyotalk.com/question/495454二話

※東方の二次創作小説、主の想像が含まれています

注意

キャラ崩壊

途中から物語が変な方向に行く可能性大

下手

それでもいい人は

ゆっくりしていってね!!

アリス「魔理沙ちゃんと霊夢は認識があるのかしら?」

霊夢「多分、ね、一度外の世界に行った時会ったと思うわ」

魔理沙「あれ!霊夢だったのか」

アリス「魔理沙ちゃん、相当仲良かったのね」

霊夢「魔理沙、アリスに魔法教えて貰えばいいじゃない!」

アリス「もぉ!霊夢、今日は遊ぶ約束でしょ?」

アリス「じゃあ霊夢、そろそろ帰るわね」

魔理沙「霊夢またな!」

アリス「ていうか、魔理沙ちゃんと霊夢って呼び捨てしてたの?」

霊夢「まぁ、あっちでは相棒みたいなもんだったしね」

魔理沙「アリスさん、明日、魔法、教えてくれ、ますか?」

アリス「明日魔法の特訓しましょ!今日はもうご飯を食べて寝るといいわ」

魔理沙「はい!」

アリス「おはよっ!」

魔理沙「おはよう、ございます」

アリス「今日から魔法の特訓するわよ〜」

魔理沙「楽しみです!」

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説魔理沙 アリス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/16 09:46:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する