🎲の❤君と💖君混ぜたらこうなった!

3 2023/04/16 19:50

いろいろすごいことになった!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いす りう ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/16 19:50:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あらやだ可愛いじゃないの(((


すごい可愛い、、

ちょっと色々言うね
こういうのは「nmmn」っていって、検索避けしないといけないんよ。本人たちの目に入ったらだめだから

だからタイトルを「irisの🎲❤君と🎲💖君を混ぜたらこうなった!」的な感じにしてほしいな‥長文ゴメンね


>>2
ありがとう!全然知らんかった!


>>5
だからさ、普通に投票するだけのトピ作る時も気を付けてね!

理解ありがとう~
ないちゃんとりうちゃんやっぱ可愛い❤💖


3: のちゃ @nocha2023/04/16 21:01:57 通報 非表示

かわいい〜!赤組好きです!


9: のちゃ @nocha2023/04/17 17:47:17 通報 非表示

>>6
うん!


10: のちゃ @nocha2023/04/17 17:48:06 通報 非表示

>>6
フォロー気付くの遅くてすみません。


11: のちゃ @nocha2023/04/17 17:48:20 通報 非表示

>>6
仲良くしてください!のちゃです


13: のちゃ @nocha2023/04/17 18:11:24 通報 非表示

>>12
ありがとう!なんて呼んだらいい?


15: のちゃ @nocha2023/04/17 20:32:09 通報 非表示

>>14
こさめよろしくね!


すごく可愛いです!

そんなに上手に描けるのが羨ましい。。。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する