おしゃれコーデ総選挙 パクリ おっとこれはwwwwヒドイ ヒドイパクリだ パクリどころか著作権違反やろ みんな通報してトートの平和に貢献しよう

16 2023/04/17 12:18

右が本家様です   左がパクリhttps://tohyotalk.com/question/496372ですよ   これはダメですねぇ 

 「絵的には好きだしうまいと思う でもそれ以前に左の女の子の絵の羽織ってる服が物理的に着れるか?疑問 首あたりにも羽織ってる服が書いてないし なんか変 ミスらしいがあの技術ならこんなミスするとは思えない【感想】」

本家https://tohyotalk.com/question/495958

https://tohyotalk.com/hashtag/%E3%83%91%E3%82%AF%E...

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: オシャレ 選挙パクリ これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/04/17 12:18:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


許せんなぁ

許せんなぁ

5: mino @mino_1011 2023/04/17 14:55:34 通報 非表示

やっぱりか、、、


パクってるくせに作品を卑下する奴が1番嫌い

一生作品づくりすんなカス


7: ✯瞬人✯ @r0119 2023/04/17 15:49:50 通報 非表示

めっちゃ個人の意見だけどなんか左のほうがノペっとしてて微妙ー、まあどっちにしろパクリは良くないな


8: ても @temo625 2023/04/17 16:01:22 通報 非表示

過去絵みてもらえれば分かる通り私、今までファンタジー系の服しか描いたことがなく…。言い訳にしかなりませんが、なんせ絵を描きはじめてまだ2年たってないようなド素人なので羽織物とかはじめてなんです。

AIぽいとかそういうのは個人の感想だと思うのですが、自分がファッションに疎いことは自覚しておりますので。どうかこれ以上蔑むようなことは控えてもらいたいです。これから精進しますので。お願いします…


>>8
納得がいかないんよ  今までの見ても、こんなミスする人間とは全く思得ないhttps://tohyotalk.com/hideaway/10K7ZZaKTGpO

見た感じこうなるんよ 赤が羽織りなんよ そくせきだから汚ねぇけど 俺にはこのあなたの絵の羽織りはこの形になると思うんよ お前の絵を見ててもこんなミスをするとは思えない だからどうゆう風に羽織ってるかははっきりさせてくれ 説明してもらいたい


14: 社長 @syachou 2023/04/17 16:56:40 通報 非表示

>>11
言ってることは本当だと思うよ。

誰だってミスはあるし、服の構図とかわからないときもある。

人の描いた絵にとやかく言うのは良くないよ。


>>14
あの袖とかが長いとかならわかるんよ でも服の形自体がわからなくなるミスはこのレベルの人ならあり得ないよ 絵ある程度描けるなら


17: 社長 @syachou 2023/04/17 17:07:54 通報 非表示

>>16
でも本人は素人で、羽織を描くのは初めてって答えてるよ。

絵が描けたって苦手なもの(人、物、自然……など)あって、人によって違うからそういうこともあり得るんじゃないかな。


>>8
いやでもあのイラスト可愛いし、自分が言っても嬉しくないと思いますけど、とっても上手です…❗️


25: ても @temo625 2023/04/17 22:43:57 通報 非表示

>>22
嬉しいですよ?ありがとうございます!


じゅな相変わらずウザいな


13: 社長 @syachou 2023/04/17 16:55:13 通報 非表示

ひどすぎ最低。

描いた人の気持ちも考えられないのか。


流石にパクリはちょっとね…


よく見るとフォト主って書いてあるなぁ((左の方)


これはいかんだろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する