感動を選挙カーにぶち壊された



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 感動 選挙カー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/18 15:26:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



さっきヒロアカっていう漫画の33巻読んでたのよぉ

今までも漫画読んで泣くってことあったけどさぁ

人生で一番泣いたのよぉ

読み終わった瞬間選挙カーがやってきて「うるっせええええええええええええええええええ」って声に出してしまったのぉ


おいてめーら何人んちの前で集まって拍手してんだよ

あ????

マジでうるさい


なんでよりによって我が家の前でやるん????


向こうに家がないとこあるじゃん?????


あ〜、あれもう少し音量下げて欲しいですよね・・・w


家の前はひどい・・・😢


>>6
リアルでうなずいてしまった(


>>7
そのくらいありえないかt((


>>8
ちなみにヒロアカが超良いシーンだったからなおさら許せねぇ(


>>9
あ、その選挙の人絶対投票してやらないです★((


>>11
しもべとくじをゆるさない(


>>12
しもべとくじ❓www


>>14
選挙の人の名前w


ううるせええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええeええ


なあああああああああああああああにが働きます頑張りますだうるせええええええええええええええええ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆