いいねの数だけ恋愛黒歴史紹介(いいねの解除やめてね!)

7 2023/04/21 15:20

いいねた〜くさんして!!

恋愛黒歴史た〜くさんあるからいっぱい紹介するよ〜!

じゃあいいねよろしくお願いします

そういえばだけど好きな人とクラス別れた

⚠ツッコミいいんですよ!⚠

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋愛黒歴史紹介 解除

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/04/21 15:20:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



好きな人がいて、おもいきってSって人に

「好きっ!」

って言ったら、何いってんの?って真顔で言われてぴにそうになった


>>1
ぴにそう?笑笑


いいねしたよ❕

音暖の恋愛黒歴史楽しみ🫶🏻

音暖好きな人とクラス離れちゃったんだよね🥹

音暖の好きな人は、私とクラス同じなんだよね😵‍💫


好きな人に似ている嫌いな人がいて

「嫌いだよ〜!」

って嫌いな人に言ったつもりが好きな人に言うってしまっていた…。


悪気はないんだけど、@SANASANA1224が少し前まで好きな人がいて私がその二人の間にいたせいで二人が隣になれなかった…。

友達の黒歴史になっとる笑


S君とは違って少し前に好きな人がいて、その人に好きな人いるって聞いたら〇〇ちゃんが好きだよ!絶対言わないでって言われて悲しかった…。


好きじゃない人に好きって言っちゃったことかな?


好きな人と目があったときいっつもお互いに笑っちゃう,

昨日目があって笑ったら何笑ってんの?って言われて地獄のような空気になった!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する