北ルシー大陸連合軍(オリジナル)はぜんぼしがんきに勝てるか議論

3 2023/04/22 11:37

なんか現実を超越してるとか意味分からないぜんゴミキッズが居るので作成しました。北ルシー大陸連合軍はこちらから→ https://tohyotalk.com/question/492812

地球にある殆どの兵器を保有しており次元破壊兵器や宇宙戦闘艦も多数保有しています。

後ぜんカス信者もどんどん来やがれ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 北ルシー大陸連合軍 オリジナル がん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/04/22 11:37:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




いいよ!こいよ!

胸にかけて胸に!(栄光を)


2: レジモチス @cny89 2023/04/22 11:44:34 通報 非表示

>>1
偉大な北ルシー大陸連合軍よ!万歳!!


次元破壊兵器使用すれば勝てるぜ‼︎

万歳!!


4: レジモチス @cny89 2023/04/22 11:48:38 通報 非表示

>>3
な北ルシー大陸連合軍は目目目ー目・目ー目目から全星キラーの能力を与えられてるので必ず勝てるぜ!!

万歳!!


>>4
順次ボイチャ参加どぞ


>>3
次元破壊とかw

それも超越&改変されるよ?w


>>9
できませんよ

アクティブ防御膜の存在を忘れましたか?


>>11
防御膜も概念だし常時改変で最初から存在しない事になるな。


>>14
常時改変も無効ですドアホ


>>15
そんな事言うなら全星を倒す為に作ったお前のキャラの設定や能力などは全星に無効


19: レジモチス @cny89 2023/04/22 12:45:54 通報 非表示

>>16
無効を無効を無効.....もうわけわかんねぇな


21: ナデォ @amj2023/04/22 12:46:15 通報 非表示

>>19
それこそ矛盾してそう。


>>16
全ゴミカスクソを倒すために作った訳じゃないから


17: レジモチス @cny89 2023/04/22 12:45:01 通報 非表示

>>14
それは目目目ー目・目ー目目の能力で無意味だ

だが無意味だ

>>17
無意味にする程度全星も出来るし優先権ある以上こっちが上だが。


さぁぜんぼしを挑発してみたが、、、

来るだろうか、、、


7: レジモチス @cny89 2023/04/22 12:00:02 通報 非表示

>>5
すみませんボイスチャットで話すのが怖くて....リスナーとして参加します m(_ _)m


>>7
了解

といっても今此処には二人しかいないからリスナーでも意味ないけどねw(自分も意味ない)


12: レジモチス @cny89 2023/04/22 12:32:28 通報 非表示

>>7
ごめんボイスチャットができなくなっちゃった (´;ω;`)


>>12
了解です


10: ナデォ @amj2023/04/22 12:13:39 通報 非表示

>>5
来たぞ。

@a0000000が。


18: ナデォ @amj2023/04/22 12:45:38 通報 非表示

ボイチャしないのか?

まぁ俺無理なんだけど。


>>18
まぁ今いる限りでボイチャ可能なのは俺と全カスだけだな、、、


>>22
言っとくけど俺も無理だぞ。


>>24
なんでだ?


>>25
無理だから。


>>26
理由を言え

ニート


>>28
声出しNGなので


>>30
害悪ニートが声出しNG?

んなわけねぇだろw


34: ナデォ @amj2023/04/22 12:48:48 通報 非表示

>>32
それな。


>>32
参加しないとだけは言うわ


39: ナデォ @amj2023/04/22 12:50:08 通報 非表示

>>36
逃げたかぁ。

やっぱり威勢だけの小物かぁ。残念だなぁ。


50: ナデォ @amj2023/04/22 12:52:32 通報 非表示

>>42
犯罪者が何を言うのか。


>>50
犯罪者じゃねえから。


56: ナデォ @amj2023/04/22 12:54:03 通報 非表示

>>52
はいはい犯罪者さん。

元アノス信者が通りまぁす。


>>56
アノスもペジャクト総統閣下の能力で限界まで強化可能。

しかもそれ+数億の軍隊


>>56
アノスがどうした?


68: ナデォ @amj2023/04/22 12:56:48 通報 非表示

>>63
元カービィ信者さんは負け確なのでね。


>>68
カービィなんて雑魚興味ない。


808: 808コメさん 2023/04/27 16:14:25 通報 非表示

>>52
著作権侵害したのに犯罪者じゃないとかアホだな。


33: ナデォ @amj2023/04/22 12:48:41 通報 非表示

>>30
オメェは詐欺グループのメンバーか何か?


>>33
詐欺ではないです。てかそもそもする気絶対ないし、今後もしませんので。


29: ナデォ @amj2023/04/22 12:48:06 通報 非表示

>>26
理由になってないの草w


27: ナデォ @amj2023/04/22 12:47:55 通報 非表示

>>24
オメェ休みの日何もしねぇだろ。


>>27
お前もだろお。


37: レジモチス @cny89 2023/04/22 12:49:52 通報 非表示

>>31
認めてておハーブww


>>31
アンタはただのニートだ。

因みに北ルシー大陸連合のニート率は0%


>>38
いや、私は神だ、愚民が神に口出しすんな


>>40
愚民って言ったな?


44: レジモチス @cny89 2023/04/22 12:51:37 通報 非表示

>>40
神(自称)wwww


>>40
神がニートって終わってるなw


46: ナデォ @amj2023/04/22 12:52:16 通報 非表示

>>45
それな

小学生からも舐められる神かぁ


49: レジモチス @cny89 2023/04/22 12:52:24 通報 非表示

>>45
働かない神存在理由がないなw


>>40
北ルシー民族を怒らせると怖いよw

何するか分からんよww


271: 271コメさん 2023/04/22 14:11:19 通報 非表示

>>40
ニートは否定しないのか?


>>271
ニートじゃない!


280: 271コメさん 2023/04/22 14:12:59 通報 非表示

>>275
じゃあ不登校?流石にそれも違うか


>>38
何故ならめちゃくちゃ設備が良いいし給料が高い

まぁ大体共産主義みたいな感じ

住居は無料で提供という、、、


>>41
この国に住んでみたい人!


今から始める


勝ち逃げするわwwwww


51: レジモチス @cny89 2023/04/22 12:52:55 通報 非表示

>>47
負け逃げするんだねバイバイ


>>51
勝ち逃げだねバイバイw


>>53
惨敗で草ワロタ


>>57
そう思ってるのはお前らだけだよ


59: レジモチス @cny89 2023/04/22 12:54:46 通報 非表示

>>53
全知全能(自称)w神(自称)ww勝ち逃げ(ゼンカス君の捏造)www


>>59
そう思ってるのはお前ら全星アンチだけだよw

あ、俺よりヤバい奴ら教えてやろうか?

まあいいかw全星しか見えてない井の中の蛙だからねw


64: ナデォ @amj2023/04/22 12:56:19 通報 非表示

>>60
母や父の名前は?


>>64
個人情報聞いてくるヤバいやつかな?


71: ナデォ @amj2023/04/22 12:57:18 通報 非表示

>>67
いや君神なんでしょ?

だったら言えるよね?


>>67
親呼んでこいw

誰でもコメントできるようにするからww


99: ナデォ @amj2023/04/22 13:05:15 通報 非表示

>>92
貴方みたいな低脳相手じゃ骨が折れるんでね。


>>99
低能な?漢字間違えてるぞ


104: ナデォ @amj2023/04/22 13:07:55 通報 非表示

>>101
脳が低い、脳の発達程度が低いって事ですよ。


106: レジモチス @cny89 2023/04/22 13:09:11 通報 非表示

>>101
ド低能がァ―――ッ!!

ド低能が

110: レジモチス @cny89 2023/04/22 13:10:33 通報 非表示

>>107
お前がド低能ってことだけ (^^)アンチでも何でも言うがいい


>>110
そう言えるデータあるんですか?


118: ナデォ @amj2023/04/22 13:12:49 通報 非表示

>>114
今までのコメントとか見返してはどうですか?

すぐに暴言吐く時点で終わってますよ、貴方。


127: ナデォ @amj2023/04/22 13:16:58 通報 非表示

>>122
おやおや、お認めになられるのですね。


>>127
いや、流した。


153: ナデォ @amj2023/04/22 13:24:15 通報 非表示

>>147
ほぉ、事実から目を逸らしたということですね。ありがとうございました(^^)


>>153
違うんで。

面倒なだけなので。


124: レジモチス @cny89 2023/04/22 13:15:44 通報 非表示

>>114
デ ー タ な ん か ね ぇ よ

うるせぇよ

黙れよ

デ ー タ な ん か ね ぇ よ

拳こそが正義

うるせぇよ

黙れよ

正しいのは俺達


>>124
アンチって見てて悲しくなってくるね。


133: レジモチス @cny89 2023/04/22 13:19:01 通報 非表示

>>129
可愛そうね(ゼンカス君が)ww


134: ナデォ @amj2023/04/22 13:19:25 通報 非表示

>>133
そうですねw


>>133
そういう事しか言えないからアンチがバカなんだよ。


95: ナデォ @amj2023/04/22 13:04:15 通報 非表示

>>91
確かに親の方が知ってそうですね。

ぜんぼしと交代してもらいましょうか。


>>60
じゃあそいつら呼んでこい


>>66
呼べる訳ないよな?この状況で


74: ナデォ @amj2023/04/22 12:58:09 通報 非表示

>>73
どんな状況なら呼べるんだよw


>>74
それなワロスw


>>74
お前らが消えれば呼ぶわ。

てかそもそも呼べる訳ないから。リア友でもネッ友でもないから


83: ナデォ @amj2023/04/22 13:00:10 通報 非表示

>>77
消えてぜんぼしのこと熱く語るのなw

リア友でもネッ友では無いってことはただの赤の他人じゃ?親呼ぶんか?w


70: レジモチス @cny89 2023/04/22 12:57:12 通報 非表示

>>60
じゃあお前はその井の中の小石だww


>>70
そう言える根拠どうぞ。


>>60
俺たちを侮辱する愚か者よ!

恐怖に屈するが良い!!

ロシア 軍事パレード

>>72
出来ると良いねw


>>79
できましゅよw

こんな屈強な男女が50億人で襲いかかってくるのに耐えれるのかな?w


>>191
理屈改変で余裕だよ。作者とオリキャラは一心同体だし。


>>203
こっちも一心同体だが

そもそもそんなキモいキャラで勝てると思っているのが怖すぎる


>>780
キモいとかあんたの感想だろ。


54: ナデォ @amj2023/04/22 12:53:23 通報 非表示

>>47
勝ててもないし逆に負けてるんですがそれは。負け犬の遠吠えとは正にこれ

犯罪者が何を言うか。


>>54
連合軍vs全星では設定的に全星が勝ってるのに俺自身を批判するアンチコメしか書けない時点で終わってんだよwwwww


62: ナデォ @amj2023/04/22 12:55:42 通報 非表示

>>58
同じ事しか言えないバカが何を宣っているのでしょうか?

批判以前に貴方滅茶苦茶な事しか言ってませんよね?


>>62
同じ事しか言ってないのは相手も同じ。

滅茶苦茶な事言ってないが。お前らよりは


80: ナデォ @amj2023/04/22 12:59:10 通報 非表示

>>75
いや貴方が分かってないだけでは?

無茶苦茶な事いってない?事実否定はやめようか。

同じ事って言ってもあなた其れ相応の反論用意出来てない時点で負けですよ。


>>80
負けてないですが。

防御膜は常時改変&優先権で終了だしそれ以降何も手を打ってないのが丸わかり。


85: ナデォ @amj2023/04/22 13:00:44 通報 非表示

>>82
権ってなんですか?

優先に権利なんてありませんよ。


>>85
同じまたは矛盾、相反する力をお互い持ってたとしても全星が勝つみたいな能力だな。

細かく説明すべきだったか?


88: レジモチス @cny89 2023/04/22 13:02:48 通報 非表示

>>86
細かく説明してもお前が負けると言う真実は変わらないww


>>88
そう思ってるのはアンチだけだよ乙


94: レジモチス @cny89 2023/04/22 13:04:14 通報 非表示

>>89
そう思ってるのはゼンカス君だけだよ乙


>>94
毎度お馴染みアンチしかここ来てない時点でお察しだわ。

投票トークの全員に発信して同じ意見言うなら降参してやる。


102: レジモチス @cny89 2023/04/22 13:06:40 通報 非表示

>>98
上から目線だなwwどうせ別垢を使って違う意見を言うんだろww


90: ナデォ @amj2023/04/22 13:03:25 通報 非表示

>>86
相反する力や矛盾を持っていたのなら優先も何も意味無いのですが。


>>90
全星にとって矛盾や相反は力になるんだよ。無効化も出来るし。


97: ナデォ @amj2023/04/22 13:04:53 通報 非表示

>>96
相手からしたらそうじゃ無いので、貴方のキャラではそうなるんでしょうね。他が適応される証拠や事実はありませんよ。


>>97
相手からしたらとか関係ない、設定に全星が優先されると書いてる以上それがないキャラは負ける。


103: ナデォ @amj2023/04/22 13:06:53 通報 非表示

>>100
貴方の設定ではそうなるんでしょうね。

他に適用さる事実とかなんてありませんよね?

実例あるんですか?


>>103
そんな事言ったら強さ比較なんて出来ませんよね?

全星が優先されると書いてる以上、その優先が無いキャラは負けると言えるので適用出来ますよ。


109: ナデォ @amj2023/04/22 13:10:16 通報 非表示

>>105
ええそうですよ。

公式同士で話し合わなければ意味なんてありませんが。強さ比較なんて個人の感想や考え方でしかありませんよ。ですが貴方みたいなド低脳でド低能な奴が作った破綻者及び矛盾者なら明確でしょうね。

そもそも世界観とかも無い奴に公式なんてあるんでしょうかね。


113: ナデォ @amj2023/04/22 13:11:16 通報 非表示

>>109
あ、そもそも著作権違反してるんでしたね、失礼しました。


>>109
そう言ったら強さ比較なんて不毛だなってなるけどさ。

後何処が明確なんだって事ですね。矛盾してる設定があってもその矛盾が無効化するという設定がある以上気にせず設定作れるんですが。

世界観で言えば現実とかが出てくる程度ですかね。


126: ナデォ @amj2023/04/22 13:16:39 通報 非表示

>>119
不毛ですよ?バカなのでしょうか?

その矛盾が無効化ってどういう状況なのでしょうか?
貴方は全ての力が無い状態で球を投げた時の想像ができるのでしょうか?

世界観とは、創作物の世界設定や雰囲気なのでたかが現実一つで語れるんですか?そもそも雰囲気も世界設定もないですよね?


>>126
矛盾だけが無くなって設定だけあるという事。事実が変わり、矛盾では無くなり、設定を押し通せるようになるって事。
全知全能の全星だから高度な論理を用いている。

まあそれ以外の世界観設定は無いけど。世界観に囚われないという強みもある


144: ナデォ @amj2023/04/22 13:21:56 通報 非表示

>>135
あの貴方簡単に言いますけどその状況及び状態が分かるor想像出来るんですか?
高度も何も論理にはそんな無茶苦茶な論ありませんが。そもそも論理内なら全能ではありませんよね?

世界観に囚われてない時点でこれ以外も無いのですが、、、世界観ってわかります?規模やコロニーなど無い時点で貴方どの基準にも適正ではありませんね。勿論メタもです。


>>144
論理を超越してもいますし矛盾だけを無くすなんて事は全星からすれば容易いですよ。

世界観はキャラの強さに関係無いですが。
キャラ単体の設定と世界観の適正がどう繋がるのですか?
規模やコロニー=絶対な強さになる根拠は?


174: ナデォ @amj2023/04/22 13:31:19 通報 非表示

>>157
なら高度も何も無かったわかですよね?そもそも言語化出来ない時点で貴方が言っている設定や説明ってのは意味あるんですか?後、後付けとかも意味ありませんよね?
世界観ない時点でどの程度かって分からないじゃないですか?どの位とか測れない訳ですよ。測定不能とかは世界観があってこそのものなので。貴方のキャラに世界観が無いのでしたら測定も何もそれ以前に意味無いんですよね。

規模やコロニー、後tierですかね。
その影響範囲及び規模範囲が仮に家レベルとしましょうか。ならその範囲外から攻撃とか避けるとかすれば終わりなわけですよね?


>>174
言語化出来ない強さを秘めてるという事にはなりますし高度なんて言ってませんが。
さっき言いましたが世界観に囚われないのが強みな訳ですよ。世界観に囚われるのなら強さの上限だってありますし。世界観では無いですが設定レベルでは現実を超越している為測定不能は測定不能です。

全星眼鬼にtier、コスモロジーといった概念は全く必要ありません。何故なら全星がその他全てにおいて絶対的だからです。
と設定に書いている通り必要無いですし、常時改変や全能な以上影響範囲もクソも無いとは思いますが。


188: ナデォ @amj2023/04/22 13:44:17 通報 非表示

>>178
高度な論理とか言ってましたが。記憶力鶏ですか?

世界観に囚われて無いのが強みとは?そのソースとかあるんですか?
そもそも世界観無いのでしたら貴方の鬼という種族や破壊、滅ぼすとかも無いのでは?
世界観に囚われてないから上限がある?いいえ、無いのも居ますよ?

世界観じゃ無い時点で現実とかってあるんですか?
現実越えで測定不能ですか、何か弱いですね。

tierやコロニーが無いのでしたら一体何が絶対的なのですか?

常時改変と言っても範囲とかってありますよね?現実世界までとかも言えますから。


>>188
君!

鶏が可哀想だぞ!


192: ナデォ @amj2023/04/22 13:46:46 通報 非表示

>>190
そうですねぇ。

ぜんぼしの記憶力は形容し難いですね。


>>192
まだ微生物の方が優れてそう


195: ナデォ @amj2023/04/22 13:47:59 通報 非表示

>>193
アレらは群れて脳として機能できますからね。まだマシです。


>>195
流石に舐めすぎだろ。


209: 207コメさん 2023/04/22 13:53:09 通報 非表示

>>206
君の脳みそは無いよーんww


>>209
なら何故コメント書けてる?


213: ナデォ @amj2023/04/22 13:54:02 通報 非表示

>>210
生物反射でしょうかね。


>>213
又は本能か使命


>>213
違うぞ。

普通に記憶力もあるけど。


>>217
記憶(偽りの妄想)


>>782
その根拠どうぞ。


810: 808コメさん 2023/05/09 21:11:00 通報 非表示

>>209
俺はスポンジだと思うよ。


212: レジモチス @cny89 2023/04/22 13:53:50 通報 非表示

>>206
舐めてないよ事実だよww (><)アッハッハッハww


>>212
流石全星アンチ。過小評価や捏造でしか生きられないもんな。仕方ない


226: レジモチス @cny89 2023/04/22 13:57:36 通報 非表示

>>219
流石ゼンカス君自身の過大評価や捏造でしか生きられないもんね仕方ないねーww


>>226
お前こそ過小評価してるだろ論破されてる癖に何度も同じ事言える神経が凄いわwwwww


196: レジモチス @cny89 2023/04/22 13:48:12 通報 非表示

>>193
例えるならダチョウがいいぞ


>>196
ダチョウは勝てない相手から逃げるからなぁ、、、


198: ナデォ @amj2023/04/22 13:49:22 通報 非表示

>>196
ダチョウは家族すらも忘れますが本能的な知能や記憶はあります。まぁこれは生物全体に言えますがね。


>>188
高度な論理でもあるし論理を超越してもいますが。状況によって2つを使い分ければ有利になる。
世界観に囚われないから世界観依存が無い。
無いのも居るんですか?ソースください。
現実は当然ありますよ。作者のいる現実はね。
現実越えで測定不能とは言いましたが、まだまだ隠された力はあるのでもっと上ですよ。そこらよりは弱くないですし。

無くてもその他の強さ設定(全能、常時改変、全創作内包で力を上位互換で使えるなど)に関して絶対的なのですよ。
範囲なんて物はありませんよ。全星の改変や全能に制限なんて無いのですから。


225: ナデォ @amj2023/04/22 13:56:25 通報 非表示

>>201
状況によって分けられる二分性ということですか?
全能なら一つにしてますよね。
後、使い分けるも何も超越してる時点で傍は無いのですが、、、

貴方の場合は世界観に依存出来ないから弱いんですがね。基準がありませんから。
隠されたとは?

SCP3812とかが代表でしょうか。財団世界から上へといったのでね。

無いのでしたら絶対も何も無いんですが。

範囲なんて物はありませんよ。全星の改変や全能に制限なんて無いのですから。←でしたらSCP3812の二番煎じみたいなものですかね。
そもそも世界観が無い時点でそう言い切れるのでしょうか?


>>225
全能だからこそ1つでも2つでもいけるんですよ。
超越してても初心に戻りたい時はあると思いますが。

世界観に依存しないから強いんですがね。基準に囚われる事も無いからこそ強いのですけど。
隠された力が無限にあるって話。

全星も創作世界から上に上に行きますが。
強さ設定がある限り絶対はありますが。

3812の二番煎じと何故言えるのでしょうか?そうだとしてもその他の点で勝ってますけど。
設定上言い切れるからなんですが?


256: ナデォ @amj2023/04/22 14:07:17 通報 非表示

>>238
全能だから論に頼ってるんですね、滑稽です。じゃあ貴方はその状況及び状態を想像出来ますか?
超越してるなら初心も意味無いでしょうし全能あるのでしたら初心も何も無いですよね?全て知っていてあるのですから。

基準や世界観が無いのでしたら今までの貴方は何を破壊したり滅ぼしたりとか言っていたのでしょうか?
隠された力は全能である時点で意味が無いし隠す必要性もありませんのですが。

世界観が無い時点で創作世界とか無いですよね?そもそも世界観や宇宙論、tierが無い時点で貴方のキャラは一体何を超えているのですか?

現実越えや常時改変、制限なしとかSCP3812の二番煎じでしょうし貴方は後に出ましたけど?


278: ナデォ @amj2023/04/22 14:12:38 通報 非表示

>>238
全能なら初心も何も無いのですが。全て知っていて全てあるので。

隠された力って全能である時点で意味が無いですよね。

基準や世界観が無いのでしたら貴方は何を基準にして言っていたのでしょうか?

世界観が無い時点で超えるも何もありませんし、そもそも世界観や宇宙論、tierが無い時点で貴方のキャラは何を超えていて何を破壊や滅ぼしたりなどしてるんですか?

現実越えや常時改変、制限無しとかSCP3812の二番煎じでしかないですし後から出てきましたよね。
そもそもこれらの状態なら他も何もありません。(言葉のニュアンスを変えてお届けしました)


>>278
まあ全能の意味的にはそうでしょうね。

意味が無いですけど、一応書いただけです。

世界観が無いけど強いというのがこのキャラの魅力なので。基準は基本無いですけど、強いていうなら、キャラの強さ設定をそのまま基準にしてるのですよ。

1つ言えるのは作者の居る現実や全創作を超えてるという事ですね。

何故他も何も無いと言えるのでしょうか?


296: ナデォ @amj2023/04/22 14:23:26 通報 非表示

>>286
意味が無いなら今まで貴方が隠された力があるから強い論も意味無いですよね。

世界観が無いけど強いというのはありませんしそれ貴方しか言ってませんよね。
それに世界観や宇宙論、tierが無いのに強いとは無根拠で無証拠でしかありませんね。論的には暴論でしょうか。

『基準は基本無いですけど、強いていうなら、キャラの強さ設定をそのまま基準にしてるのですよ。』←キャラの強さ設定ってそれただの設定ですし、ただの設定基準及び能力基準に他ならないですね。

1つ言えるのは作者の居る現実や全創作を超えてるという事ですね。←SCP3812と同等かそれ未満ですね。

他も無いと言えるのは全能で常時改変で、制限無しなら他に何を付け足すものないですよね。
説明してもそれ全て全能の前では二番煎じな訳ですよ。


>>296
世界観が無いけど強いと全星の設定に書かれてるから無意味ですよ。

実際にキャラ単独の強さ設定さえあればキャラとして最強になるのは普通ですし。キャラからすれば世界観はあくまで調味料ですから無くても元々が強いなら成り立ちます。

キャラというのは設定基準や能力基準があるから成立するんですよ。設定なのはそうですよね。

超えてるだけで無く全ての創作の力を上位互換で絶対に先手を取り優先権付きで使える事はありますけどね。

正確な定義上では全能の前では二番煎じというのはそうだと思いますが。


>>305
良いからお前の仲間らしき異常者を連れてこい孤立くん☆


>>312
あれは脅しだから残念。


314: レジモチス @cny89 2023/04/22 14:33:30 通報 非表示

>>313
やーいやーいゼンカス君はひとりぼっちwww


>>314
ほらほらそういう事しか言えないのが浅いんですよ(笑)


>>314
ここでぜんカスの好きな作品とかをおちょくったらぜんカスキレるかな?


319: レジモチス @cny89 2023/04/22 14:35:42 通報 非表示

>>317
キレんじゃない?


>>319
じゃあ本心では無いがマリオの悪口を言ってみるか

マリオ達の体格おかしくて草(本人はマリオが大好きこれは全カスをおちょくるため)


327: レジモチス @cny89 2023/04/22 14:38:26 通報 非表示

>>326
マリオは何回もピーチ誘拐を防げない間抜けww


330: 271コメさん 2023/04/22 14:38:55 通報 非表示

>>327
あれはクッパがすげえんだよ


332: レジモチス @cny89 2023/04/22 14:40:23 通報 非表示

>>330
まあそうだよな


>>330
マリオはクッパも防げない弱虫(本心では無い)


>>313
脅しでしか威張れないのか〜ww

虎の威を借るどころか何もいねぇじゃねぇかw


>>315
まあ良い。お前らアンチを絶対に潰す。全星を根拠の無い妄想で汚したんだから罰は受けてもらう。


>>318
全カスを今から汚しまーすww

ぜんカスは下ネタ付きの小ガキ生ww


>>322
流石は本当に社会のクズだ!そのクズっぷりだけは褒めてやろう!


>>323
何処かクズだと言うのかww

100文字以内で述べよドアホ


>>783
俺にばかり付き纏う害悪ストーカーだからw


328: 271コメさん 2023/04/22 14:38:35 通報 非表示

>>322
小ガキ生って意味重複してない?w


324: ナデォ @amj2023/04/22 14:37:31 通報 非表示

>>305
設定に書かれてるだけで何の理論的や根拠的な説明ない時点で無意味ですよ。

『実際にキャラ単独の強さ設定さえあればキャラとして最強になるのは普通ですし。』←それって貴方基準の普通で感想ですがね。
何かそう言えるソースあるんですか?

キャラからすれば世界観は調味料?いいえ、違いますが。
世界観があるからキャラが成り立つんですよ。
世界観や宇宙論などが無いキャラの魅力や強さって分かりますか?

設定基準や能力基準だから成り立つとは?
世界観や規模基準、tier基準では成り立たないと?
アノスの前例がありますが、それはどう説明するんですかね。
設定基準だけでは影響力や効果範囲などがいろいろ抜けてますし、設定基準なら世界観設定も入りますがね。

まぁ貴方はそういう主観的なことしか言ってませんし公式とか無いですし著作権違反者ですからね、貴方は。


>>324
キャラ単独の強さとして実際に成立してるし。世界観なんて無くても能力は強いし現実超越あるから全然やっていけるが。

じゃあ世界観がキャラの強さに明確に繋がる例を見せてくれますか?

世界観や規模基準、tier基準についてだが、まず世界観は他のキャラや作品と比べる際世界観が違う事が多い為タブーだし、規模がどれだけあっても現実改変には抗えないと思うし。tierに至っては一部のWikiのルールでしか無い。

公式は作者(俺)だが。


>>334
まぁルシー軍には負けるがな


>>336
負けてないが。


>>336
俺らに勝てると思ってんの、、、?

無いわ、、、

ロシア兵

347: ナデォ @amj2023/04/22 14:50:06 通報 非表示

>>334
成立も何も貴方のキャラは破綻者及び矛盾者ですがね。
能力なんて誰でも強くできますしそもそも能力で最強なんて誰でも作れますし同じ設定になるのですがね。

世界観があるからどの程度の概念を超越しているかやその世界観にある木々などの物をどれだけ破壊でき干渉出来るか、能力の規模などが測れるんですよ。

タブーだから世界観無しでもいいんじゃねってなってなるのは暴論ですよ。
そもそも世界観が無い時点で作品として成り立ってないですよ。
世界観が無い作品で成り立ってるのは彫刻とかですかね。まぁアレは心情とかを表してるんで世界観はあるものもありますが。
でも貴方のキャラにはそういったものはありません。
ですので比べるも何も作品としては成立してないのですよ。
現実改変で終わりと言いましたがその現実改変にも規模や影響範囲とかあるんですがね。
反例としてSCIPの現実改変者を出しましょうか。

tierは基準として見れますから一部限定は無いですよ。

公式はイラスト屋ですよ。貴方はそこに勝手な設定付けただけの人間です。


>>347
能力だけ最強の何が悪いって話だが。
そもそも全星は能力の影響範囲に制限なんて設けてないしな。

世界観が無い時点で成り立ってないとは?
オリキャラだから世界観が無くても良いしその他はイラストも名前も設定もありますが。

tierなんてそれを取り扱うサイト内でのルールだからここでの絶対的な参考にはなりませんよ。

イラストに関しても加工してますしその他はオリジナルなので公式は9割私ですけど。


370: レジモチス @cny89 2023/04/22 14:57:41 通報 非表示

>>367
だが無意味だ(^U^)


>>370
何故無意味なのか客観的にどうぞ。


379: レジモチス @cny89 2023/04/22 14:59:13 通報 非表示

>>378
だが無意味だ(^U^)


>>379
BOT化した時点で逃げも同然だしこれは俺の勝ちだな。


386: レジモチス @cny89 2023/04/22 15:05:53 通報 非表示

>>383
だが無意味だww(^U^)ゼンカス君自称勝ち組wwwおハーブww


>>386
またそれか

全星を倒す為のキャラは全部無効になるからあなたが無意味ですよ。


392: レジモチス @cny89 2023/04/22 15:12:08 通報 非表示

>>391
だが無意味だ(^U^)


>>392
それしか言えないんなら出てけ。


394: レジモチス @cny89 2023/04/22 15:12:44 通報 非表示

>>393
だが無意味だよゼンカス君(^U^)


>>394
全星である以上無効化〜って話でしょ?でも全星を倒すキャラの設定や能力と判断される以上こっちの方が優先的に無効化なんだよ。

無効とか言っても無意味とか書いてあったね?でも結局それも上記の通り無意味なんだよ。


413: レジモチス @cny89 2023/04/22 15:27:16 通報 非表示

>>408
だが無意味だ(^U^)


381: ナデォ @amj2023/04/22 15:02:33 通報 非表示

>>367
能力だけだから他が足りないんですよ。分かります?
能力だけなんて誰でも書けますし、それは下書き段階程度ですよ。
世界観が無いから制限やその事実などの有無が分かりません。基準となるものがないのに無いと言い切れるのは何故ですか?

どの作品にも世界観や心情的な世界があります。
ですが貴方にはそういったものはありません。なので作品としての基準には及んでいないのですよ。
オリキャラだからいいってのは?
そんなの個人の感想でしょう。
貴方のオリキャラ論には例外や反例は幾らでもありますのでその暴論は取り消しましょうね。

イラストはイラスト屋のものなので貴方が書いたわけでは無いし、それに勝手に名前や設定付けてるだけですよね。

加工してもそれ全てフリー素材ですし加工程度なら何も文句ありませんが、自作発言するのが問題なんですよ。


>>381
基準となる物とは?
現実を超えれるとか無効化とか改変とか全能(全能の時点で範囲制限などは無い)とかそのまま読めば普通に分かる物ではありますが。
結局それらってあなたの感想ですよね。

世界観が乗ってない自作オリキャラなんて他にもありますよね。
それにも言ってくるべきでは。

書いたわけでは無いですが設定や名前などを付けてるのでその分の権利は保持されます。


395: ナデォ @amj2023/04/22 15:13:48 通報 非表示

>>389
現実とかありませんよね?世界観とか無いんですから。
何かそういうのあるなら認めますが貴方はキャラ設定だけしか書いてませんよね。

全能は五つに分けられるのですよ。

結局貴方の感想ですよね。
貴方はキャラ設定だけが一番という証拠や証明できてませんし貴方のオリキャラが最強であるとか証拠や証明出来てませんし、そもそも矛盾した者を台座にして広げるバカ丸出しの作者ですよね。
更に言えば私と貴方の今までの会話を見ると私の方がより知的に、理論的に物事を話せていますが?

世界観が無いオリキャラはいますがそれを最強というゴミ虫(貴方)を先に処した方が手っ取り早いですし貴方も其れ等と同じ立場ですし標的が目の前にいますからね。

書いた訳ではないなら問題ですよ。貴方に権利なんてものはありません。
SCP173が実例ですよ。
あれは日本の彫刻家が作ったものでそれをSCPに登録して設定や名前も作ってしまい、問題になりました。
今は消されてますが、今貴方の状況はこれと同じですよ。


>>395
現実というワードがある以上現実はありますが。世界観は全星眼鬼のキャラが存在するという事だけですが。

全能の種類が5つなんて物は絶対にありませんし。

それならそっちも世界観だけが1番と言ってますよね?

貴方も世界観が無いオリキャラを最強と言って何が悪いかの根拠や証明が出来てませんよね?


399: レジモチス @cny89 2023/04/22 15:22:18 通報 非表示

>>398
だが無意味だ(^U^)


>>399
BOT=敗北宣言


402: レジモチス @cny89 2023/04/22 15:24:06 通報 非表示

>>401
ゼンカス君=社会の敗北者


>>402
とかいう妄想。


410: レジモチス @cny89 2023/04/22 15:26:41 通報 非表示

>>406
とかいう妄想=ゼンカス君の思い込み


814: 21将軍 @saikyounokuso2023/05/22 20:05:01 通報 非表示

>>410
ゼンカス君の思い込み=負け惜しみ


415: ナデォ @amj2023/04/22 15:27:35 通報 非表示

>>398
ワードがあるからあるという根拠は?世界観が無いのにあると言っているものですよ。

世界観はぜんぼしだけ存在するってどういう世界観ですか?
それもう世界観では無いですよね?ただ居るだけですよね。
そもそも作り込み甘過ぎて破綻箇所無茶苦茶ありますけど?

全能は論理的全能と非論理的全能というのが最もメジャーですよ。
絶対なんて貴方が無いと知っているor証明できるのですか?

世界観が無い時点でその現実や次元など何も超えていないのに超えたというのは議論において混乱になるので悪影響を及ぼしますが?
世界観が無い駄作未満のオリキャラは悪いとか言ってませんからね?
ただオリキャラが独り歩きしてるだけで何にも影響与えられないとだけ告げましょうか?

著作権違反はお認めになるのですね。早く牢屋や執行猶予になったら改心しますよ(^^)


>>415
ワードがあって、それを超えれる。設定として現実があると定義されてるのですよ。

まあ世界観は無いですけどね。
そもそも破綻は無効となりますという設定があるので無視できます。

でも論理的と非論理的という簡単で奥行きが無い分け方しか無いですよね。
後世界観が無い時点で何も超えてない上混乱になるって貴方の感想ですよね。
そう言えるソースあるんですか?


423: レジモチス @cny89 2023/04/22 15:36:01 通報 非表示

>>421
だが無意味です(^^)


425: ナデォ @amj2023/04/22 15:39:44 通報 非表示

>>421
世界観設定ないんですよね?ならその現実って何ですか?世界観無いのに現実っていう世界があるんですか?概念あるんですか?

破綻だけ無効という想像出来るんですか?
前にも言いましたが全ての力が無い状態で球を投げるっていう想像は出来ますか?出来ませんよね。
じゃあその設定は意味不明で論理的、根拠的なところがないので意味無いですよね。

でもって言いますけどこの分け方を根本から否定できる何か論がありますか?

世界観が無い時点でじゃあ次元とか現実あるんですか?
それ以前の問題に気づかないとかバカなのでしょうか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13155344013
これに貴方のイラストは当てはまりませんよね。
貴方は簡素なイラスト屋のものを複数枚貼り付けたものです。


>>425
もう良いわ。矛盾といい、現実といい、貴方の設定否定にはうんざりするわ。さようなら。


429: レジモチス @cny89 2023/04/22 15:43:51 通報 非表示

>>427
負け逃げだねバイバイ (^^)ノ


432: ナデォ @amj2023/04/22 15:45:22 通報 非表示

>>427
あー、お疲れ様です。
この程度の問題気付かない頭脳って想像し難いので、逆に貴方は凄いですよ(^^)
天才ですよ、逆に(^^)

設定否定も何も無いんですがね。まぁお疲れ様ですぅ(^^)


>>432
結局世界観や宇宙論、tier、矛盾、破綻に囚われないから強い所が全星の売りだからね。


438: ナデォ @amj2023/04/22 15:48:53 通報 非表示

>>434
はいはい負け惜しみですね(^^)
ありがとうございました(^^)

犯罪者さんは牢屋に入っててくださいね♩


442: 271コメさん 2023/04/22 15:50:20 通報 非表示

>>427
はい論破されて逃げてきましたw

やっぱぜんカスみたいな馬鹿じゃ俺達の言いたい事は理解できないんだよw

あっ、戻って来んなよ?うんざりしたようだし、さようならって言ってんだから、わざわざ戻って来た時点でお前はただの矛盾だらけの低能野郎w


>>442
お前の方が絶対バカだわw

低能はお前w結局全星に勝てて無いじゃんw戻って来んな?アンチが居る限り無理だねw嫌なら無視すれば?スルースキル無いお方?


448: レジモチス @cny89 2023/04/22 15:53:33 通報 非表示

>>446
君の方がスルースキルないんじゃないの?


>>448
カタカナで統一しろよ。

無いんじゃなくて一々全星に喧嘩売るから悪いんだろ、お前も俺も辞めたら良い話だけど無いし


452: レジモチス @cny89 2023/04/22 15:55:24 通報 非表示

>>450
カタカナで言ってますけど?最初に喧嘩を撃ったのは君だよwww


>>452
編集してるの丸バレだぞ?


458: レジモチス @cny89 2023/04/22 15:57:03 通報 非表示

>>455
それってあなたの感想ですよね?なんかそういうデータあるんですか?


>>458
評価ボタンの隣の時計マーク押して見てみ?


462: ナデォ @amj2023/04/22 15:58:34 通報 非表示

>>460
そんなどうでもいい事に突っかかるのは何ともまぁ滑稽ですね。


457: 271コメさん 2023/04/22 15:56:16 通報 非表示

>>452
どっちかと言えば確かにそうw


454: ナデォ @amj2023/04/22 15:55:42 通報 非表示

>>450
そのコメント、カタカナで統一していますが、何処がまだ足りないんでしょうか?


>>454
今になってカタカナに編集されてるだけなんだが?


461: レジモチス @cny89 2023/04/22 15:57:45 通報 非表示

>>456
なんかそういうデータあるんですか?


449: 271コメさん 2023/04/22 15:54:16 通報 非表示

>>446
他は分からんけどスルースキルないのは確実にお前w


384: ナデォ @amj2023/04/22 15:04:57 通報 非表示

>>367
貴方がここでの基準を定義する事はできませんしちゃんとした論でtierは成り立っていますので、貴方がそれに指図する事は出来ませんよ、貴方が明確な論出せるのなら話は別ですが。


>>384
ではここでそのtierルールが適用される根拠は?

https://tohyotalk.com/question/493130

の53コメに疑われてますが。

このサイトで適用する道理もルールも無いのですがね。

前置きもありませんし。


396: ナデォ @amj2023/04/22 15:18:14 通報 非表示

>>390
じゃあ逆に適応されない根拠は?

そもそも私達では出来る出来ないの根拠なんてありませんよね?

トピ主に聞けばいい話では?


>>396
tierルールを取り扱っていないサイトのトピの為適用する必要が無いって事ですよ。

適用しても良いけどそれを他の人に押し付けるのは間違いなんですよ?


419: ナデォ @amj2023/04/22 15:29:27 通報 非表示

>>400
いや、ここのトピでの適用は貴方が決める権限はありませんよね?

適用したのならルールが発生するので従うも何も無いですよ(^^)


>>419
適用したとしてもそれに従う必要性は無いですよ。

そもそもルール次第で勝てて、別のルールで勝てないのなら常識的な結論とはいえませんし。


426: ナデォ @amj2023/04/22 15:40:58 通報 非表示

>>422
あのぉ、このトピで適応されている時点でルール発生するんですよ。

それを無視するってルール違反の他ならないじゃ無いですか?

じゃあ貴方はドッチボールで球当てられてたのに外野行かないんですか?それ以前の問題に気づかない時点で貴方相当バカですよね。


>>426
じゃあそのtierルールがこのトピで適用されたという事実出して?

出せないならそのルールは取り扱えないんだが?


430: レジモチス @cny89 2023/04/22 15:44:00 通報 非表示

>>428
だが無意味です(^^)


431: ナデォ @amj2023/04/22 15:44:24 通報 非表示

>>428
だからそれはトピ主に聞かなきゃわからないじゃ無いですか?

そもそも適応したと明言してませんが?

文お読みになられてます?


>>431
明確に言ってなくてもそう思えるような文章だったんだけど?


435: レジモチス @cny89 2023/04/22 15:46:53 通報 非表示

>>433
それはゼンカス君の頭が悪いだけなのでは? (^^)


>>435
お前の方が悪いんだが?


440: レジモチス @cny89 2023/04/22 15:49:18 通報 非表示

>>437
負け惜しみ負け惜しみ(^^)


>>440
お前は俺に負けた。


443: レジモチス @cny89 2023/04/22 15:51:21 通報 非表示

>>441
お前は俺に負けた=俺はお前に負けた


>>443
俺はお前に負けた=お前は俺に負けた


445: レジモチス @cny89 2023/04/22 15:52:30 通報 非表示

>>444
お前は俺に負けた=俺はお前に負けた


>>445
俺はお前に負けた=お前は俺に負けた


436: ナデォ @amj2023/04/22 15:46:57 通報 非表示

>>433
それって貴方の感じた事ですよね?

私はその適応された、されてないではなく、適応出来ない出来ると適応された場合、トピ主に聞けばいいとしか言っていませんが?
読解力と理解力皆無ですか?


>>436
あのぉ、このトピで適応されている時点でルール発生するんですよ。

それを無視するってルール違反の他ならないじゃ無いですか?

↑この時点でtierルールが適応されていて、それを無視したから違反と取れますよね?

無理矢理逃げてるのですか?

後、そう言いたいなら仮定と書けば良いじゃ無いですか。


451: ナデォ @amj2023/04/22 15:54:54 通報 非表示

>>439
それ例えですよ。
分からないんですか?
もしもを書かなければ読み取れないんですね。
まぁ貴方に合わせる気は無かったんですけどね。
その時点でルールが適応されるっていう例え及び仮定ですが?

それを証拠にして出すのは滑稽ですね(^^)


>>451
例えならもっと分かりやすく書くべきでは?

それも分からないのですかw


459: ナデォ @amj2023/04/22 15:57:15 通報 非表示

>>453
その時点でって言いましたけど?適応されている時点でって書いてありますけど?
そもそもその前にトピ主に聞けばいいと書いてあるので明言にはなってないんですがね。

まぁそんな所で競っている時点で貴方の負け惜しみですがね(^^)


>>459
ああ書いてたわ。

そしてトピ主に聞けば良いとその前でも言ってたわ。

見落としてた。


464: ナデォ @amj2023/04/22 16:01:08 通報 非表示

>>463
貴方ちゃんと文読んで対抗してます?

そんなんだから何も反論なってないんですよ(^^)

見落とすとかそんな凡ミスするんですね、五次元の存在で神なのに?(^^)


>>464
これからちゃんと読んでからするわ。


470: ナデォ @amj2023/04/22 16:05:21 通報 非表示

>>465
じゃあ今まではちゃんと読まずに、ちゃんと読めずに対抗などしてきたのですね。随分気づくのが遅くて。

まぁ貴方如きが今からちゃんと読んだ所で二の舞でしょうけどね。


>>470
二の舞にはならんわバカ。


466: レジモチス @cny89 2023/04/22 16:02:28 通報 非表示

>>464
ダメダメな神だなこれならゼンカス君より黎斗の方が神だな


467: 271コメさん 2023/04/22 16:03:13 通報 非表示

>>466
元々あの社長の方が神だわ


468: ナデォ @amj2023/04/22 16:03:35 通報 非表示

>>466
すぐ切れ散らかすので幼稚な神ですねぇ、彼は。

ダメ神ことアクアよりもダメダメですね。


469: レジモチス @cny89 2023/04/22 16:04:59 通報 非表示

>>468
アクアの方が神だな

檀黎斗神>>>>アクア>>>越えられない壁>>>>>>ゼンカス


471: ナデォ @amj2023/04/22 16:05:36 通報 非表示

>>469
人間>>>>>>ゼンカスでは?

人間の方が彼よりも知的で神の方ですよ。


>>471
舐めすぎだよバカ。


477: ナデォ @amj2023/04/22 16:08:07 通報 非表示

>>472
じゃあ私、握力60ちょいあるんですけど勝てますか?

持久走は9分台で、50m走は6秒台ですが。


>>477
オリキャラの全星眼鬼は全星の作者と一心同体であり、アバターでもある
つまりオリキャラの設定が作者にも反映されるという設定になる

これがあるし神だから無理


484: ナデォ @amj2023/04/22 16:10:09 通報 非表示

>>481
あのぉ、そのリアルでの話なので。

リアルと仮想を切り離せない可哀想な奴ですね。


>>484
リアルとか無いよ俺に

そもそも神だしリアルも何もいじくり回せる


489: ナデォ @amj2023/04/22 16:11:15 通報 非表示

>>486
じゃあ何で後手や百手先読めないんですか?

妄想乙です。


>>489
合わせてやってるだけだよ。


493: ナデォ @amj2023/04/22 16:12:40 通報 非表示

>>491
おぉ〜、またまた滑稽ですねぇ(^^)


494: レジモチス @cny89 2023/04/22 16:12:44 通報 非表示

>>491
嘘乙ww


>>494
さて、やりたい事があるから落ちるわ。さようなら。お前らが何を言おうが全星の完全勝利!


498: ナデォ @amj2023/04/22 16:14:25 通報 非表示

>>496
私の前で言えるのはだいぶ勇気がありますね。


500: レジモチス @cny89 2023/04/22 16:14:45 通報 非表示

>>496
お前らが何を言おうが全星の完全勝利!=お前らが何を言おうが全星の完全敗北!


501: 271コメさん 2023/04/22 16:15:31 通報 非表示

>>500
ついにネタ化したぜんカス構文(勝手に名付けた)


499: 271コメさん 2023/04/22 16:14:25 通報 非表示

>>486
じゃあ俺の腕に卵投げつけてみ。10分以内に


475: レジモチス @cny89 2023/04/22 16:06:58 通報 非表示

>>471
書き直し

檀黎斗神>>>>>>アクア>>>人間>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>ゼンカス


478: 271コメさん 2023/04/22 16:08:18 通報 非表示

>>471
違う違う。

天  人間

中間 ぜんカス

じゃなくて、

中間 人間

地  ぜんカス

だよ


479: ナデォ @amj2023/04/22 16:08:36 通報 非表示

>>478
地にも足ついてないような、、、


483: 271コメさん 2023/04/22 16:09:51 通報 非表示

>>479
「地」じゃなくて?


485: ナデォ @amj2023/04/22 16:10:30 通報 非表示

>>483
誤字です。すみませんね。


>>466
俺の方が神だ!


476: ナデォ @amj2023/04/22 16:07:08 通報 非表示

>>473
じゃあ凡ミスしませんよね?見落としとかしてる時点で貴方ただの人間かそれ未満ですよ。


>>476
まあ貴方たちに合わせてやってるだけ。


482: ナデォ @amj2023/04/22 16:09:28 通報 非表示

>>480
これはこれは滑稽で面白いですね(^^)

貴方ギャグセンスありますよ(^ ^)


>>482
だから?後神としての仕事あるから落ちる


492: ナデォ @amj2023/04/22 16:12:09 通報 非表示

>>488
神社の何かでしょうか?

貴方みたいな穢れの塊は要らないでしょうね。


495: レジモチス @cny89 2023/04/22 16:13:38 通報 非表示

>>492
オラこんな神社いやだー♪オラこんな神社いやだー♪


487: レジモチス @cny89 2023/04/22 16:10:59 通報 非表示

>>480
嘘つく神wwwwみじめだねぇのび太君の方がゼンカスより頭いいよww


>>487
その証拠及び証明どうぞ。


503: 271コメさん 2023/04/22 16:17:58 通報 非表示

>>490
落ちるんじゃなかったの?w

まあお前見た感じ厨二病っぽいからどうせ日常の作業だろ


111: ナデォ @amj2023/04/22 13:10:34 通報 非表示

>>105
それって貴方の設定ではですよね?


>>111
設定をお互い適用するのが普通じゃないですか?


116: ナデォ @amj2023/04/22 13:12:08 通報 非表示

>>112
適用するのが普通ってそれ貴方の感想及び考え方ですよね?

効く効かないとかいうものは私達では語れないので意味ありませんよ。


>>116
そうじゃないと強さ比較出来ませんよね。

結局作者同士で話し合う事になり、タブーになる。


132: ナデォ @amj2023/04/22 13:18:23 通報 非表示

>>121
強さ比較する必要ってありますか?
作者さん同士の見解や議論では意味ありますけど私達で言い合った所で意味ありませんよね?理解できます?

はいそうですよ?結局作者同士で話し合わなければならないので意味はありません。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する