北ルシー大陸連合軍(オリジナル)はぜんぼしがんきに勝てるか議論

3 2023/04/22 11:37
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>565
ちなみに自分の声どんな反応だった?


545: ナデォ @amj2023/04/22 16:43:21 通報 非表示

>>539
SCP勢呼ぼう。アイツら理解力と読解力えげつない。


552: 271コメさん 2023/04/22 16:44:37 通報 非表示

>>545
何でだろうな。SCP財団のサイトの説明が結構むずい言葉使われてるからかな?


>>552
良いよ別に

そっちの方がぜんぼしを混乱させれる


>>553
でもSCP勢ってこういうのこなさそう。


559: ナデォ @amj2023/04/22 16:46:11 通報 非表示

>>557
それは私も思ってる。


>>559
どこにこのトピ貼るの、呼ぶとしたら。


>>564
とりま一緒に「同盟関係にある設定」とかであれば来てくれるんじゃ無い?


>>566
そうだといいが。


567: ナデォ @amj2023/04/22 16:47:29 通報 非表示

>>564
うーん、そこが問題だね。

普通の強いトピに貼ってもいいけど、白い目で見られそうだし。


>>567
何かクールなイメージあるからね、SCP勢は。


560: 271コメさん 2023/04/22 16:46:16 通報 非表示

>>557
確かにw


554: ナデォ @amj2023/04/22 16:45:12 通報 非表示

>>552
そうだね。

専門用語とか使われてるからね。

勝てる訳ない。あの頃の俺はどうして挑んだのか。


812: HARDBASS STAR @PiKImInN223 2023/05/15 12:09:52 通報 非表示

>>545
一応SCPのサイトの説明文はあらかた理解出来る

自慢じゃ無いけど


>>529
そりゃお前が証拠出せないからな。


>>515
とか言って逃げるだけの雑魚

全星の設定見てから言えよばーか


もうぜんぼし居ない?


>>518
しらね!


じゃあ北ルシー大陸連合軍はSCP達と同盟したと言うことで


>>561
wwwそういうことで!


570: 271コメさん 2023/04/22 16:48:23 通報 非表示

>>561
ついでにこいつもしてくんね?

進研大学カービィ インフィニティオーバー

>>570
いいやん


578: 271コメさん 2023/04/22 16:49:45 通報 非表示

>>575
こいつが入ればもはやぜんカスの設定をどう解釈しようが勝てないw


>>578
全知全能カービィだっけ?あれ違う?


584: 271コメさん 2023/04/22 16:52:42 通報 非表示

>>579
詳しくは知らないけど、インフィニティオーバー。確か確率操作を使えて、作者がその強さは文章で表現不能って言ってたような


>>584
別のカービィのオリキャラなんだ。


587: 271コメさん 2023/04/22 16:54:16 通報 非表示

>>586
進研大学カービィ


589: ナデォ @amj2023/04/22 16:54:49 通報 非表示

>>584
へぇ。

じゃあ常時全知全能オムニバースカービィとは違うんだ。(名前今でも覚えてる)


590: 271コメさん 2023/04/22 16:55:26 通報 非表示

>>589
あれってちゃんとストーリーとして何かあったの?


593: ナデォ @amj2023/04/22 16:56:33 通報 非表示

>>590
無かった気がする。

ぜんぼしと同じ形質だった気が。


595: 271コメさん 2023/04/22 16:57:21 通報 非表示

>>593
あの捏造よね。カービィファンからしたら許せるものではない


596: ナデォ @amj2023/04/22 16:58:19 通報 非表示

>>595
そうそう。カービィ信者が常時全知全能オムニバースカービィを公式って言ってたやつ


>>596
あ、そいつ退治した人です。


599: 271コメさん 2023/04/22 16:59:24 通報 非表示

>>596
そして文章で説明すればいいものを著作権がどうのこうのって言って根拠出さないやつね


>>599
そのオムニバスってやつ同盟入れないで良い?


601: ナデォ @amj2023/04/22 17:00:23 通報 非表示

>>600
入れない方が良いしソイツ、多分今のぜんぼしだから。


>>601
まじか

助言感謝


>>601
違うから。

あんなバカと一緒にすんなボケ


813: HARDBASS STAR @PiKImInN223 2023/05/15 12:11:55 通報 非表示

>>618
知能では完全に同一だと思う


602: 271コメさん 2023/04/22 17:00:32 通報 非表示

>>600
捏造と二次創作はちがうからなぁ…

入れたら作者の評判が悪くなる可能性も…


604: ナデォ @amj2023/04/22 17:00:44 通報 非表示

>>599
それねぇ無茶苦茶ウザかった。アノスにボコボコにされてたんだよね。


>>589
元アノス信者なんだったけ?

僕はSCP信者だよ。


594: ナデォ @amj2023/04/22 16:56:51 通報 非表示

>>591
あ、、前はお世話になりました!


585: 271コメさん 2023/04/22 16:53:43 通報 非表示

>>575
ルシー軍の説明のトピに同盟のこと書き足しといてくんね?


>>585
新しいトピに書いておくわ


592: 271コメさん 2023/04/22 16:56:05 通報 非表示

>>588
おけ


聞こえる~~v( ̄Д ̄)v イエイ


>>568
イエーい^_^

CrazyDance Hardbass

>>573
wwwwww


誰かよぶか?


>>569
もう一個トピック新しく作るからそっちに呼んでくれ

後で此処にリンク貼る


>>577
でも抜ける!ごめん!

6時過ぎになったらボイチャできる!


581: ナデォ @amj2023/04/22 16:51:47 通報 非表示

>>580
昼間辺りが出現するんじゃないかな、知らないけど。

まぁ私がさっき論破しちゃったし、負け惜しみとかして出ていったからここに来るのは無いかもしれない。


>>581
さっきの激戦は凄かったゾイ。

見てることしかできんかった。


>>580
了解

新しいトピに来てね


結局何連合させれば良い?


>>629
全星アンチ自体辞めろ。そうじゃないと死刑!


>>632
アンタに言われる筋合いはないキチガイ


>>634
お前が全星に絡むの辞めれば良いんだろ?


>>636
アンタが勝手に来てるだけやん


642: 271コメさん 2023/04/22 17:07:25 通報 非表示

>>638
それなw


>>638
全星に反応したからこんなトピ出てきたんだろ。作者として許せない。


>>647
アンタに許されなくても別に良いし


>>686
お前本当にクズだな。

設定上勝てる訳無い戦いを勝てると言い張るアホだわ。


>>692
というよりアンタが勝てる勝てるうるさいから作っただけなんだが


702: 271コメさん 2023/04/22 17:23:14 通報 非表示

>>700
確かにw


>>700
でも返り討ちにされてるよね。

俺が頭悪いだのギャーギャー喚くアンチがうるさいだけの結果に終わってる


>>708
そんなに騒いで無いしアンタが議論を放棄してるのでは?

ク○ビ○チが


713: 271コメさん 2023/04/22 17:26:15 通報 非表示

>>710
そうだ


>>710
ちゃんと全星の設定を使用して意見出したんだけどな。


>>692
何処がクズか理由を200字以内で言え


>>636
はぁお前の低能晒しはいつまで続くんだ?


>>654
晒してなんかないし、アンチするたびお前らの低能晒しが見れるよね。


>>656
うわぁ、客観視出来ない人だぁ


678: ナデォ @amj2023/04/22 17:14:43 通報 非表示

>>656
アンチするたびに君は認めざる負えなくなってるんだけど?

不利って言葉知らない人?

犯罪者さんは黙って牢屋にでも入ってれば良いんだよ(^^)


>>678
不利じゃないんだが?

アンチする事が正義だと思ってるお方?

認めてなんかいないよ?


683: ナデォ @amj2023/04/22 17:17:55 通報 非表示

>>679
君みたいなゴミ虫が悪じゃないの?

著作権違反者なのに随分と強気だね(^^)


>>683
ゴミ虫呼ばわりするとは本当に害悪だなお前らは。


>>688
君も全カスもクソ虫だと思うよ


>>691
その威勢だけは素晴らしいね。


696: ナデォ @amj2023/04/22 17:21:38 通報 非表示

>>694
私の言葉をパクってしか言い返せないとか頭悪いの体現してるねぇ。


>>696
頭悪いと言えるデータはあるのかな?

無いなら感想だよね。


707: ナデォ @amj2023/04/22 17:24:47 通報 非表示

>>697
君の今までの言動やコメント見返してみたら?

頭悪いから理解力無かったんだよね?
君の悪足掻きは面白いよ(^^)


>>707
見返しても正常だし。

悪あがきだの必死に書いてるのが笑えるわw


715: 271コメさん 2023/04/22 17:26:52 通報 非表示

>>711
正常だの必死に書いてるのが笑えるわw


>>715
必死じゃないしな。


724: 271コメさん 2023/04/22 17:29:24 通報 非表示

>>719
そうか


718: ナデォ @amj2023/04/22 17:27:48 通報 非表示

>>711
まぁ君みたいな低脳風情が見た所で正常と判断するんだろうね。

ブーメランって知ってる?

君のメンタルなんて紙みたいなものだからね。すぐ壊れちゃって使い物にもならないし君は社会では弱い部類だろうね。


>>718
さすがゴミ溜りだわ。

ブーメランは知ってるが。自分が言った事が自分に返ってくるさまだろ?

お前がメンタルを語る資格ねえ。


726: ナデォ @amj2023/04/22 17:30:18 通報 非表示

>>721
さすが元カービィ信者兼著作権違反者だね(^_^)

語らない資格も無いね。
君みたいなゴミなら尚更語っても問題ないよ(^^)


>>726
カービィなんて何処から出てきた。

ゴミはおめえらだ。


640: ナデォ @amj2023/04/22 17:07:01 通報 非表示

>>632
君に指図される義理はないし、逆にぜんぼしを後押しするのやめたら?バカを知ってからきなよ。


>>640
全星を後押しして何が悪いんだ?

バカはお前らだよ。


815: 21将軍 @saikyounokuso2023/05/22 20:10:54 通報 非表示

>>632
どうやって死刑にするんだい。


全星以外に聞く

何連合させる?

今はSCP把握してる


646: 271コメさん 2023/04/22 17:07:51 通報 非表示

>>643
インフィニティオーバー頼むぜ


649: ナデォ @amj2023/04/22 17:08:19 通報 非表示

>>643
アンテAUと仮面ライダー、WoD(WODはマジでこなさそう)


>>649
AUも仮面ライダーもボコしてるから無理よ


>>653
負け惜しみ過ぎて草w


>>655
実際TwitterでAU倒してるけど?


>>657
それはお前の脳内で起こった妄想を書いただけやん。


>>659
設定考慮した結果です


672: ナデォ @amj2023/04/22 17:13:26 通報 非表示

>>665
君の低脳さで考慮した結果って悲惨だからやめときなよぉ。


675: 271コメさん 2023/04/22 17:13:50 通報 非表示

>>672
そうそう、ナデォの言うとおり


>>672
低能な。

後悲惨と言えるのかな?


680: 271コメさん 2023/04/22 17:15:57 通報 非表示

>>676
言えないよ、お前にとってはな


>>680
いや、皆から見ても悲惨とは言えない


684: ナデォ @amj2023/04/22 17:18:20 通報 非表示

>>681
????

何言ってるのかな?

じゃあアンケートでも取る?


>>684
一回してみて?


685: 271コメさん 2023/04/22 17:18:26 通報 非表示

>>681
根拠出せ


698: 271コメさん 2023/04/22 17:22:11 通報 非表示

>>690
案外きっぱり言ったな。お前なら全然成り立ってない根拠を出して来るかとおもったけど、多少会話成立するようになってきたな


704: ナデォ @amj2023/04/22 17:23:43 通報 非表示

>>698
知能数は微々たる上がり方だけどね、ソイツ。


739: 271コメさん 2023/04/22 17:34:50 通報 非表示

>>704
低脳だもんね


661: ナデォ @amj2023/04/22 17:11:01 通報 非表示

>>657
Twitterで書いたやつ公式だと思うの?


>>661
それなw


>>661
俺が決めたからAUでは勝てない

認めろ


670: ナデォ @amj2023/04/22 17:12:43 通報 非表示

>>664
君の決めたが適応されるって事あるの?

じゃあ作者に言いに行ったら?


>>670
じゃあ作者vs作者で争うか?

実現しないから無理だろうけど。

決めたのが俺しか居ないから全星優勢だぞ。


682: ナデォ @amj2023/04/22 17:17:13 通報 非表示

>>674
独断で全部決めるのはバカだからやめなよぉ。
実現しないからって君の言葉を肯定しなければいけない理由ってないよね。

そんなんで優勢とか頭湧いてんじゃない?
君の思考内ではそうだけどそれが作者達に適応されるかってのは別の話だし、まず君は作者名乗る資格がないしね。フリー素材の規約違反者になってまで作者とか言うのは見事に滑稽だよ。


>>682
ははは

まあ良い。俺は全星アンチを倒せればそれで満足だからな。

作者と言って実際に作れば作者だし資格なんてないしな。規約違反とか無視してる。


701: ナデォ @amj2023/04/22 17:22:56 通報 非表示

>>687
倒せてないのに倒せたって、妄想酷いね。精神科受けてる?

規約違反無視してる時点で君は立派な犯罪者だよ?
頭の出来悪いんだからキャラとか作らないでほしいな。


>>701
まだ北ルシー軍は一人も死傷者は出ていません


>>701
まだ倒せてないけどね。ゆくゆくはお前ら全星アンチのゴ○ブ○どもを○す。

頭の出来だの言ってるけどそのデータは?


709: ナデォ @amj2023/04/22 17:25:35 通報 非表示

>>705
君の今までの行動だよ?

客観視できないないから君にはそれをデータとしてみなすことは出来ないだろうね。


>>709
あールール云々の話か。

あれは加減しただけだ。


720: ナデォ @amj2023/04/22 17:28:31 通報 非表示

>>717
はい負け惜しみ(^^)

可哀想に、そうやって自分に嘘ついてないといけないのね(^^)

叩けば叩くほど負け惜しみしていくのね。


>>720
嘘だの言ってるけど嘘って証拠は?


728: ナデォ @amj2023/04/22 17:31:41 通報 非表示

>>723
君の言動と言い方、後今までのバカ晒しなコメント見てきたら?


>>728
お前の方がバカだろ。暴言祭りだぞお前


>>733
お前も言うて暴言しかはいてない。

何自分が善意者だと思ってんの?


>>738
お前らの方が酷いぞ?俺はお前より後に暴言吐いた。お前らに反応してな。


743: 271コメさん 2023/04/22 17:36:22 通報 非表示

>>740
スルースキルないのはお互い様みたいだなw


>>743
そりゃそうだ。

あいつらはヤバいからな。


749: 271コメさん 2023/04/22 17:39:09 通報 非表示

>>744
そうか。でも面白いトピ見つけたぜ

https://tohyotalk.com/question/474111


>>749
めちゃ面白いな。

ここ見たいなやばい奴が居るところとは違うわ。


752: 271コメさん 2023/04/22 17:40:04 通報 非表示

>>750
オークってお前じゃないのか?


>>752
それはどうかな。


>>740
お前は最初に作品を侮辱したし暴言はいてる。

お前という存在自体が侮辱と暴言だろ。

お前が大人なら暴言とか吐かないだろ、幼稚が。


>>643
そんな事やっても無駄よ


>>652
黙っとけ低脳


693: ナデォ @amj2023/04/22 17:20:20 通報 非表示

>>677
低能だね、確かに君は(^^)


>>693
まあお前らに合わせてるだけだし。


699: ナデォ @amj2023/04/22 17:22:42 通報 非表示

>>695
言い訳お疲れ様だねぇ(^^)
顔真っ赤にして書いてるんだね(^^)

血が上ってまともな判断も下せないんだ。あ、君まともじゃ無かったね、失敬失敬(^^)


>>699
言い訳だと言える根拠は?

お前よりはまともだしお前如きに血が上る訳ねえよ。


712: ナデォ @amj2023/04/22 17:26:07 通報 非表示

>>706
まともならこんなサイトとかには居ないさ。

血上がっちゃうと虚偽も言うんだね(^^)


>>712
なら俺もお前もまともじゃ無いか。

虚偽とか言ってるけどそう言える所は何処だ?


722: ナデォ @amj2023/04/22 17:29:18 通報 非表示

>>716
君みたいな奴よりかは幾分かマトモだよ。

君が低脳と低能のハイブリッドじゃないって所かな?


>>722
流石全星アンチは俺を叩く為に人生棒に振るから言う事違うわ。


727: ナデォ @amj2023/04/22 17:31:05 通報 非表示

>>725
流石全星の作者はこういうのに人生棒に振るんだね(^^)


>>727
お前らを○すのだ!フハハ派は!


>>731
どうやって住所を特定するってんだい?

キチガイくん


>>790
住所特定なんて一言も言ってないが


732: 271コメさん 2023/04/22 17:33:13 通報 非表示

>>725
流石ぜんカスは他人を不快にさせる為に人生棒に振るから言う事違うわ。


>>725
後人生振ってないからArt is my life‼︎ Yeah‼︎


729: 271コメさん 2023/04/22 17:32:11 通報 非表示

>>722
低脳と低能のハイブリッドwうまいw


>>722
低能と低脳のハイブリッド、、、正に無能という事だな。


>>734
キチガイどもを○す。


>>736
成る程自○か

頑張ってくれたまえ


>>791
自○じゃねえよw


>>801
キチガイ第一号が何か言ってるよ


>>734
どういう状況?

ぜんぼしがんきに召喚されたんだけど


>>677
低い知能しか持たない脳みそで意味は合ってる


>>788
それお前じゃん


仮面ライダー

仮面ライダーの能力が効かない為そもそも無理、現実世界超越が出て来ないライダーでは負ける。

AU

この中じゃ1番可能性ありそうだがAUの能力と攻撃は全星に何がなんでも効かないので無理だしAUの力を全て上位互換&相手より先手を取り使う事も可能。全星も全知全能だし。


666: 271コメさん 2023/04/22 17:11:59 通報 非表示

>>663
現実世界超越出来てないのはそっちもだろ


>>666
設定上出来てるけど


673: 271コメさん 2023/04/22 17:13:28 通報 非表示

>>668
設定上な


667: ナデォ @amj2023/04/22 17:12:08 通報 非表示

>>663
ていう貴方の考え方及び感想だよね?

私のコメントを一から読み直してその頭で理解してから書き込みなよ、犯罪者さん(^^)


>>667
そりゃ強さ比較自体実際に戦わないから感想だわ。


不快な奴はぶち殺せ。


741: ナデォ @amj2023/04/22 17:35:38 通報 非表示

>>737
ほらほら本性出てますよぉ〜。

収めないとぉ〜

こんな直ぐに暴言出るとか終わってるね(^^)

少しは耐えるとか出来ないのかなぁ?


>>741
耐えれるがお前が害児犯罪者だから言った。


746: ナデォ @amj2023/04/22 17:38:03 通報 非表示

>>742
犯罪者は君の方だよ(^^)

著作権違反ってのまだ分からないのって低能だよねぇ。


>>746
自作発言自体は著作権違反ではない。

規約で禁止されてるだけ。


>>748
自作発言は立派な違反なのですが其れは、、、

規約で禁止されてたら同じだろ、分かれバカ


>>751
規約違反=違法だと思ってるのですか?


>>753
違反してるなら著作権違反なのですが、、、

じぁ利用規約の意味分かってる?


>>755
利用規約違反=違法とは必ずしも限らないんだが?


>>756
その情報掲示してもろて。


>>757
例えばこのサイトの利用規約とか見てみたら見つかる。

後ゲームとかSNSの利用規約の一部とか。


758: 271コメさん 2023/04/22 17:43:42 通報 非表示

>>753
違法になるケースもある


>>758
ぜんぼしの場合は?


760: 271コメさん 2023/04/22 17:44:43 通報 非表示

>>759
著作権については普通に犯罪w


>>758
そりゃそうだがな。


>>761
また作ったわ。

こいつマジでBANされて欲しい。


>>764
なんでですか?

BANされてほしいのはあなたですよ?


>>766
青ピクミンとかいうガキが最近凄い暴れてるわ。

オリキャラにはオリキャラで対抗みたいな事してるから。

マジつまんねえわ。


>>768
少なくとも君よりはマシな活動してる

イラスト投稿とか見ろ


>>769
俺より良い作品を描けるなら謝罪してやるよ


>>775
無理だろ?

何故ならお前は文面でさえもまともな作品を作れないからだ

別に小説家を貶めてるとか下に見てるわけじゃ無い、其々に才能があるがお前にはその才能や独自性すら無い


>>792
別に出来の良い作品として作った訳じゃねえし。

他作品を好き勝手ボコす為だけに作った物だから出来は低くても問題ない。


>>802
全星キモい、カス

底辺作品


>>768
お前なんかと同類にしないで欲しい

そもそも2chとか5chとか海外の掲示板はこんな奴大勢いるぞ?

そんなこと言ってたらこの先生きていけへんよ?自分は粘着するやつでもまだ下の方だ。


>>771
そりゃ2chとかの方が酷いな。

まあ粘着する奴は無視すれば良いしな。


>>768
そもそもこのオリキャラは自分の最初の作品のために作った子だから

あんたなんかの為に製作してない勘違いするな。


770: 271コメさん 2023/04/22 18:03:10 通報 非表示

>>764
なんでですか?

BANされてほしいのはあなたですよ?


>>776
BANされてほしいからです


778: 271コメさん 2023/04/22 18:30:33 通報 非表示

>>776
○ねとか普通に言うんだからそりゃあね


最高にハイって奴だァ


青ピクミン喋れるなら私の一番新しいトピきてはなそ~

コメントでだよ~


807: 806コメさん 2023/04/25 12:07:23 通報 非表示

ちょっと失礼します。

元のイラストの運営者の方からの削除依頼リプ↓

https://twitter.com/Mrb_AC/status/1646003845842243584


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する