動物アニメビースターズはおもしろい?つまらない?

動物アニメビースターズ おもしろい
おもしろい

50(46%)
動物アニメビースターズ つまらない
つまらない

57(53%)

46%
53%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.3 = おもしろい50票 / 総得票数107

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 動物アニメビースタ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/10/20 18:15:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2019/10/30 02:54:57 通報 非表示

自分に自信が無い思春期男子の抑制など、生き辛い者の痛みをシンボリックに描いた事で、似た世界観のズートピアとは全く違う繊細さを感じた。視聴継続。


2: 2コメさん 2019/11/04 14:51:10 通報 非表示

キャラは余り可愛いくない😓けど、動物🐿️アニメ好き😄( ^▽^)だから録画して見てる❗️( ・∇・)


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2019/11/07 17:02:07 通報 非表示

原作既読者だけど、期待した通り面白かった!

ちょいちょいカットされてる所とか、あの特徴的ないい意味で荒削りな感じの絵が好きだったものとしてはCGはちょっと残念かな・・・

とにかくこれからが楽しみ!


4: 4コメさん 「おもしろい」派2021/05/15 22:53:56 通報 非表示

読み進めているうちにハマる系の漫画だから、
シーズンで進んでいくアニメになるとちょっと初見の人には厳しいかも。

アニメよか原作を是非読んでほしい。


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2021/11/20 22:28:56 通報 非表示

もう少し仲の深まりを描くべき以外最高だった


6: 5コメさん 「おもしろい」派 2022/02/08 16:24:24 通報 非表示

>>5
それなー世界観100点 伝えたい事100点 キャラデザ60点 ストーリー20点やな もう少しキャラの熱い展開増やすべき


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する