~小説~「そらのうえ」

4 2023/04/23 09:03

美紀・・・主人公。いじめられてる。

ゆき・・・美紀のことをいじめてる。

杏・・・???

ゆき:「美紀~?w」

美紀:「な、なに?」

ゆき:「宿題やってきた~?」

美紀:「はい、やってきました。」

ゆき:「..19ぺージまでって言っただろ!」

美紀:「え..で、でも宿題は16ページまでだよ?」

ゆき:「明日私休むって言ったよね..話も聞けないのか?このアホが!!」

ゆき:「今日このノート返されたら学校でやってもらうから」

美紀:「でも、委員会が...」

ゆき:「委員会が何?私とどっちが大切なの?」

美紀:「ゆきちゃんです...」

ゆき:「なら文句言わずにやれよ。じゃ」

(ゆきちゃんひどいよ)

杏 :「ねえ、」

美紀:「え、、何?どうしたの?」

杏 :「今日一緒に帰ろう」

美紀:「...いいよ?」

(こんな子、うちの学校にいったっけ?)

     放課後

杏 :「ほんとに来てくれたんだ...」

美紀:「えっ?」

杏 :「なんでもない。」

杏 :「それより、ゆきに、いじめられてるんでしょ?」

美紀:「な、なんで知ってるの?」

(同じクラスじゃないし、何で?)

杏 :「私はいつでも、見てるよ」

美紀:「?」

杏 :「あのさあ、復讐したいとか、憎いとか、思わないの?」

美紀:「ちょっとは。。思う...かな」

杏 :「そーなの?だったら家においでよ!...いいこと教えてあげる」

美紀:「?分かった」

杏 :「じゃー日曜日ね!ばいばい~」

美紀:「ばいばーい」

杏 :「「ふふふっ、上手くいくかな?楽しみだなあDY&'う$#W」

続く.....

あとがき(?)

最後までみてくれてありがとう!

はじめて書いたから、違和感だらけでごめん。感想コメントよろしく!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ~小説 うえ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/23 09:03:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/04/23 09:03:43 通報 非表示

ホラーじゃないよ(たぶん)


2: のちゃ @nocha2023/04/23 09:12:35 通報 非表示

続き気になる!


3: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/04/23 09:17:43 通報 非表示

>>2
コメントありがとう


4: のちゃ @nocha2023/04/23 09:18:54 通報 非表示

>>3
どういたしまして!


画像・吹き出し
タグ: ~小説 うえ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する