~小説~「そらのうえ」2章

3 2023/04/29 14:07

こちらから見たほうがいいと思う。

https://tohyotalk.com/question/498392

美紀・・・主人公。いじめられている。

ゆき・・・美紀のことをいじめている。

杏・・・・???

   日曜日

美紀:「おじゃましまーす。」

杏 :「どーぞー」

美紀:「なんで、呼んでくれたの?」

杏 :「わかんないの?」

   「しゃーないな。教えるよ。。。ゆきに復讐するためだよ」

美紀:「え?」

杏 :「まず、明日屋上に呼び出す、それから、はさみとか、カッターとかで刺す」

   「で、苦しんだあとに屋上から突き落とす」

杏は、楽しそうにスラスラと、とんでもないことを言った

美紀:「やめようよ」

美紀がそう言った瞬間、杏の目が赤くなった。

杏 :「殺ってくれるよねヤッテクレルヨネヤッテクレルヨネ」

美紀は怖くなった

美紀:「う、うん」

杏 :「よし!あ!怖くなったら"コレ"飲んでね」

そう言って透明の瓶に入った液体をくれた。

   月曜日

   夕方

美紀の母:「どうしてこんなことに。。」

*ニュース*

〇〇中学校の女子生徒が同じクラスの女子生徒を刃物で刺したあと3階から突き落とした容疑で、女子生徒が逮捕されました。

テレビの画面にうっすらと透明の液体が入ってる瓶を持った浮いている女の子が映っていた。

杏 :「...任務回収成功....」

  この後のことは皆様のご想像におまかせします。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ~小説 うえ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/29 14:07:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/04/29 14:08:16 通報 非表示

完結編ですー


画像・吹き出し
タグ: ~小説 うえ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する