全星眼鬼キラーのコズミック•アイ(名前は仮)です

4 2023/04/24 14:57

設定 

名前コズミック•アイ 性別不明 年齢不明 

相手の言葉で言い表わせている設定•能力を必ず無視できる

言葉で言い表わせているものから外れた存在になっているので、相手がどんな設定•能力であっても無意味

自分に都合の良い概念等は適用される

究極の絶対優先

絶対設定無視

設定追加

例え認識外でも自分を倒そうとする存在がいれば設定関係なく抹消される

全創作物のキャラクター達が彼を守っている(これから生まれる物も含めて)

ボケての吉田沙保理全形態を使役している

本体というものはなく全創作物の設定そのものなので、倒すことは不可能

現実世界無限超越

相手の設定を無限に上回り無効化する

このキャラの設定•能力を無効化•無視•破壊•無力化することはできない

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 星眼鬼キラー コズミック&bul.. 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/24 14:57:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


何かいい設定あったら教えてくださーい、追加しますんで


あ、「全創作物の補正が全て適用されている」とかもいいな


正直これは多く設定追加した者勝ち勝負になるぞ。


>>3
うわっ来たよ…

うわ…来たよ

>>3
あと4日で引退ってマ?


>>3
あと3日で引退ってマ?


>>6
延長戦する可能性もある。


>>8
そりゃないよ、男なら有言実行せえ


>>9
全星眼鬼に性別は存在しません。


24: レジモチス @cny89 2023/04/24 19:57:53 通報 非表示

>>23
うわぁ...イタイ奴だ


25: ナデォ2 @pjag2023/04/24 20:14:19 通報 非表示

>>23
性別どうこうの話でしたか?

それ関係無いですよね。


>>25
元コメが男って言ってたよ。

ちゃんと文章読んだ?


27: ナデォ2 @pjag2023/04/24 20:49:12 通報 非表示

>>26
貴方は全星眼鬼という仮想のキャラでは無いですよね?


>>27
オリキャラの全星眼鬼は全星の作者と一心同体であり、アバターでもある

つまりオリキャラの設定が作者にも反映されるという設定になる


31: エボルトマト @JGP2023/04/24 21:33:48 通報 非表示

>>29
まあ自分のこと全知全能って言っちゃうぐらい痛い奴だししょうがないか


32: エボルトマト @JGP2023/04/24 21:34:17 通報 非表示

>>29
あと5次元存在なんだっけ?w


28: エボルトマト @JGP2023/04/24 21:20:59 通報 非表示

>>26
このトピでボコボコにされたぜんカス君じゃーんhttps://tohyotalk.com/question/498216


>>28
されてないしw

コピペだけでどうでも良くなってたな。


33: エボルトマト @JGP2023/04/24 21:36:58 通報 非表示

>>30
そうそうwぜんカスが怒りフィーバーモードになっちゃってまともな反論ができなくなったから惨めにコピペで荒らしてたよねw


>>33
コピペだけで反論が成立してるんだよw


35: エボルトマト @JGP2023/04/24 21:39:57 通報 非表示

>>34
頭についても言ってないアンチもしてないコメントにもやってたやんけw相当顔真っ赤😡だったんだね


36: エボルトマト @JGP2023/04/24 21:40:27 通報 非表示

>>34
あとぜんカスってニート?


>>36
全知全能の神。


38: エボルトマト @JGP2023/04/24 21:42:33 通報 非表示

>>37
頭悪いなぁ


39: エボルトマト @JGP2023/04/24 21:42:49 通報 非表示

>>37
じゃあぜんカスは何歳?


41: エボルトマト @JGP2023/04/24 21:46:04 通報 非表示

>>40
やっぱ頭悪いなぁ


42: エボルトマト @JGP2023/04/24 21:46:16 通報 非表示

>>40
家族構成は?


45: エボルトマト @JGP2023/04/24 21:47:55 通報 非表示

>>43
おけおけ


46: エボルトマト @JGP2023/04/24 21:48:23 通報 非表示

>>43
学校には行ってる?or行ってた?


48: レジモチス @cny89 2023/04/24 22:04:33 通報 非表示

>>47
不登校かゆたぼんと同じかそれ以下か....


49: エボルトマト @JGP2023/04/24 22:11:14 通報 非表示

>>47
ええ…


50: レジモチス @cny89 2023/04/24 22:12:15 通報 非表示

>>49
やっぱゼンカス君はヤベーイ奴ですよエボルトマトさん


51: エボルトマト @JGP2023/04/24 22:15:20 通報 非表示

>>50
行ってなかった、じゃなくて行ってないと言うあたり学生なんだよな…ネット上でこんなことしてる不登校学生とか絶望か滅亡しかないやん、予想以上にヤベーイ奴でしたよレジモチスさん


52: レジモチス @cny89 2023/04/24 22:17:18 通報 非表示

>>51
頭悪くて勉強をしない僕でも学校に行ってるのにゼンカス君はヤベーイ奴ですねエボルトマトさん

あともう寝ますおやすみ


53: エボルトマト @JGP2023/04/24 22:22:23 通報 非表示

>>52
こないだの英語テストで17点をとるような俺でも学校に行ってるのにぜんカス君はヤベーイ奴ですぞレジモチスさん


54: レジモチス @cny89 2023/04/25 05:53:26 通報 非表示

>>53
そうですね (_ _ )


>>40
生きていても辛そうだな!

よし!今楽にしてやろう!

空対地ロケット弾

>>55
残念全星はその戦闘機も支配下で全創作の設定そのもので矛盾無効もあるので。


>>56
支配下ではありません

我等が神話の最高神の支配下にあります


>>57
それも創作である限りこっちが支配下だし優先権や無効化、設定無視があるから無意味。


>>59
違います

我々の神は最高神だけですあんたの支配下になるなんてごめんだ


63: hahahahahaha @hahahatehe 2023/04/25 09:22:37 通報 非表示

>>62
そーだ!そーだ!

三ツ矢サイダー

>>62
全星は最高神をも超えてるんだがな。


>>64
越えてないから

こっちの清い北ルシー唯一の神話だけが支配者だから

全カスは清き素晴らしき大地に汚い足で乗り上げるな


>>65
設定場神を超えてるんだから超えてる、後それはお前のキャラの世界での話だろ。全星はそれひっくるめて支配してるんだから敵うわけが無いよねw


>>66
北ルシー大陸民族の中での最高順位は最高神のみだから無意味

(定期)


>>66
無理だから

「記憶の園」にある巨石像の中心に最高神の石像が置いてあるようにこの民族の最高順位は最高神のみだから

諦めて(定期)


>>68
その設定も無視できるけどな。


71: hahahahahaha @hahahatehe 2023/04/25 10:05:26 通報 非表示

>>70
だが無意味だ(^U^)ゼンカス君ww


>>70
記憶の園に入ってくんな害悪


>>73
そんな事言うなら議論自体止めれば?


>>74
今関係ない


>>75
関係ない?

今まさに議論してるし入ってくんなとかいうのならそっちのキャラも俺のキャラの全星に触るのを辞めろで終わる話

何が言いたいの?


>>76
議論をやめることは関係ないってことだ


>>77
なら入ってくんなとか身も蓋も無い事言うなよって話。入ってくるのも強さとして大事でもある。


>>78
こっちが勝つ定期

あといちいち俺のツイートに反応するなかまちょ


>>80
どうやって勝つんだ?


>>81
もう何度も提示した

もう疲れたわ


85: レジモチス @cny89 2023/04/25 20:45:45 通報 非表示

>>83
お疲れ様、お茶を飲んでゆっくり休んで。 🍵ノ(- - )

アニメ お茶

>>85
ありがとう!

ゴクゴク🍵


>>83
それ全部反論してるんだけど


>>87
できてないから

君が意味のわからない発狂コメントで勝ち誇ったと妄想しているだけ。良い加減アクティブ防御膜とクルーガーミサイルへの対処方法を100文字以内で提示しやがれ。


>>88
ミサイル、防御への対処

全創作&現実内包&改変で勝つ。また、全星は全ての創作の設定を所持しているので無理。

全星に矛盾は無効化となるので全知全能でも全創作設定所持でも矛盾する事はない。

防御の設定を無視すれば終わり。それも無効って言っても絶対優先権がある限り全星の設定無視だけ優先されるから何言おうが無駄になる。

後全星は現実世界も無限に超越してるからその設定が載ってある投票トークやらTwitterを消滅させて終わる。


90: hahahahahaha @hahahatehe 2023/04/26 09:26:26 通報 非表示

>>89
だが無意味だ


>>89
だからなぁ、、、アクティブ防御まくは無視できないって知ってる?

何度も何度もしつこく言ってるのに、、、君は脳みそすっからかんなのかな?そもそも脳みそすらないんじゃない?

クルーガーミサイルも着弾までずっと膜を張り続けるから効かないよ?何度言えばわかる?

後君は馬鹿な不登校の小ガキ生だからそんなの消せないよw

後優先権も意味ないから、さっさと理解して


>>91
無視出来ないとか効かないとか屁理屈ばかり言ってるのはお前だろ。

消せないとかじゃなくてキャラ設定上消せるんだが。

更に作者のアバターでもあるし。

優先権も意味ないとか言ってるけど優先権と設定無視はセットだから優先権を無効にしようとしたら設定無視+優先権が発動して無意味になる。

効かないだの全部無効だの言ってるだけじゃ俺に勝てないよ?wいい加減分かれば?


93: hahahahahaha @hahahatehe 2023/04/26 10:28:02 通報 非表示

>>92
だが無意味だ(^U^)


>>93
それしか言えないなら消えてくれ。


95: hahahahahaha @hahahatehe 2023/04/26 10:30:12 通報 非表示

>>94
消えないよ〜ん


>>99
だが無意味だ(^U^)


>>92
勝つか引き分けにできるから言ってるんだよ

いい加減に理解しろ

君の方が頭おかしいぞ


97: hahahahahaha @hahahatehe 2023/04/26 10:32:46 通報 非表示

>>96
同意


>>97
脳死共が同意しようと関係ないな。


>>100
Hard Bass 228より

「ヤクやってろ脳死!」


106: hahahahahaha @hahahatehe 2023/04/26 12:04:05 通報 非表示

>>100
君も脳死やでwww


>>96
だからその理論自体が可笑しいから言ってんだよ。

脳みそ死んでるのか?

優先権がある以上無効化も意味を成さないんだが?後全星は全知全能だけどどうするつもり?


>>98
、、、呆れるわ


>>101
はい俺の勝ちです何で負けたか考えてきてね


>>102
一切負けたと思っていないが

君の妄想に付き合うのも大変だよw


108: 108コメさん 2023/05/06 20:45:50 通報 非表示

>>91
脳みそはあるけどスポンジでできてるんだよ


>>108
それか腐ってるかどっちかだな


>>76
キモい全カスはこっちの領域に侵略してくるな

目的はなんだ

アメリカ兵 ネタ

>>79
強さ比較するだけの話

何?それともお前にコメントするなと言いたいの?


>>82
前立てた「戦線」とかに入ってきたりグロ動画を貼るなって言ってるだけ


>>66
入ってくるんじゃねぇよ汚ねぇクソ野郎が

アメリカ陸軍 兵士 自動小銃

>>56
なので矛盾無効だろうが改変も意味ない


>>58
なのでって何がなので?

コメント1つにまとめろ


>>60
うるさいクソカス黙れ

お前の真似だよーんw


>>56
あとこれ戦闘機じゃなくて「多用途戦闘機」若しくは「多用途戦闘攻撃機」ですからw

テメェが偉そうに「戦闘機は支配下」って言うんじゃねぇw支配下なら分類名くらいはっきり覚えろww


>>8
もしかして昔の様にやめるやめる詐欺をするつもりかなぁ?w


>>3
社会のゴミだ!

排除しよう!

砲撃

いい設定ないかな〜


10: エボルトマト @JGP2023/04/24 17:18:14 通報 非表示

invincible eyes

インビンシブル•アイズ(無敵の目)これカコイイな


11: エボルトマト @JGP2023/04/24 17:18:57 通報 非表示

all eyes(全ての目)もいいな


12: エボルトマト @JGP2023/04/24 17:22:38 通報 非表示

Primordial Eye(原初の目)とか


13: エボルトマト @JGP2023/04/24 17:24:07 通報 非表示

eye of beginning(始まりの目)


14: エボルトマト @JGP2023/04/24 17:25:46 通報 非表示

first eye(最初の目)


15: エボルトマト @JGP2023/04/24 17:28:05 通報 非表示

デマイズ•アイ(終焉の目)


16: エボルトマト @JGP2023/04/24 18:07:34 通報 非表示

ゴーストのグレートアイも意識してgreat eyes(グレート•アイズ)も


17: エボルトマト @JGP2023/04/24 18:10:13 通報 非表示

宇宙の監視者でCosmic Watcher(コズミック•ウォッチャー)


18: エボルトマト @JGP2023/04/24 18:11:30 通報 非表示

究極の眼でultimate eye(アルティメット•アイ)


19: エボルトマト @JGP2023/04/24 18:15:11 通報 非表示

オムニバース•アイ


20: エボルトマト @JGP2023/04/24 18:21:25 通報 非表示

とりあえずオムニバース•アイって名前にするか


72: 72コメさん 2023/04/25 16:40:00 通報 非表示

俺のキャラはほぼ本当の現実の存在、概念、現象そのものが多いからそいつらに味方されてるこいつに勝てるやつほぼいないだろうな。


110: エボル剣崎 @JGP 2023/06/19 18:07:50 通報 非表示

やっぱり名前staring eyes(スターリング•アイ)にするわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する