東方project好きな人話しましょー(小学生)

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




53: 48コメさん 2020/04/08 20:18:38通報 非表示

>>52
誤字です。かっこよきもあり、河合とこもあるのが最高です。


54: 48コメさん 2020/04/08 20:19:10通報 非表示

>>53
また誤字りましたかっこよくて、かわいいですよね。


55: Max魅魔 @JP114514 2020/04/08 20:24:43通報 非表示

>>54
もう全てが完璧です!!ww


>>55
ですよね!


111: NaS @NaS09132021/08/18 16:18:06通報 非表示

>>48
自分でにわかっていう人はにわかじゃないと思います。


61: 61コメさん 2020/05/05 11:08:58通報 非表示

東方神


62: 61コメさん 2020/05/05 11:10:29通報 非表示

初めまして小学4年生です。推しキャラはフランドール・スカーレットです。よろしくお願いします


63: 61コメさん 2020/05/05 11:12:18通報 非表示

フランドール・スカーレットです。

フランドール・スカーレット

64: 61コメさん 2020/05/05 11:12:43通報 非表示

(見ればわかる)


あああああああああああああああああああ


66: 莉緒之助 @rionosuke7 2020/05/12 23:50:32通報 非表示

小6。\\\٩(๑`^´๑)۶////(違う違うそおじゃなーい)

原作おもろいですやん。ハマりましたわw

5才んときからやってて、親も、「東方なら安心」って感じになってて、絵を描くのも好きw

コピック勢ですわ。


67: 莉緒之助 @rionosuke7 2020/05/12 23:50:58通報 非表示

>>66
調子に乗んなタコ


68: 莉緒之助 @rionosuke7 2020/05/12 23:51:40通報 非表示

>>66
はあああああああソイヤッサ

毛玉イラスト

70: Max{魅魔} @KBS364364 2020/05/13 15:53:11通報 非表示

>>68
マッチョで草ッッッッ!!

ばけばけ東方ネタ

71: Max{魅魔} @KBS364364 2020/05/13 19:31:15通報 非表示

>>68
良い体してんねぇ!

道理でねぇ!

体わけてくれよ...(願望)

魅魔ポーズ

112: NaS @NaS09132021/08/18 16:20:41通報 非表示

>>66
ちょっと「( ^ω^)・・・」と思いましたが、確かに東方なら安心かもしれませんね。

今度コピックで塗ったイラスト見せてもらってもいいですか?


69: 莉緒之助 @rionosuke7 2020/05/12 23:52:37通報 非表示

楽しそう(めっちゃ喋るやん)

東方

東方歴4年!現在東方紺珠伝プレイ中!
好きなキャラ
一位 へカーティア・ラピスラズリ
二位鈴仙・優曇華院・イナバ
三位クラウンピース
四位ルーミア
五位十六夜咲夜
原曲
一位ピュアヒューリーズ〜心の在処
二位人形裁判
三位月まで届け、不死の煙
四位パンデモニックプラネット
五位永遠の春夢

紺珠伝信者ダネワカリマス


>>72
原曲はボスだけのランキングね、道中は
一位 夜空のユーフォーロマンス
二位 法界の火
三位 ラストリーモート
四位 もうドアには入れない
五位 メイドと血の懐中時計

うざくてごめんね


>>73
ボスの原曲だったら 1位ラストリモート 2位エクステンドアッシュ 3位ネイティブフェイスかなー


>>72
ヘカーティア・ラピスラズリ推しいるんだ!


114: 113コメさん 2021/08/25 12:03:40通報 非表示

>>77
わいもヘカーティア推し


74: ダイア @s 2020/07/18 09:40:59通報 非表示

私も入れて〜!

早苗

>>74
ok! 構わない


81: 咲夜 @sakuya1341 2020/09/21 19:08:00通報 非表示

好きなキャラクターランキング💕
No,1十六夜咲夜🔪
No,2藤原妹紅🔥
No,3魂魄妖夢⚔鈴仙・U・イナバ🐇 四季映姫・ヤマザナドゥ● 古明地さとり👁
No,4その他全員(蟒蛇を除く)
No,5蟒蛇
好きな原曲ランキング🎵
No,1神々の恋した幻想郷 フラワリングナイト 少女さとり おてんば恋娘
No,2U.N.オーエンは彼女なのか? 月時計~ルナ・ダイアル
No,3月まで届け不死の煙

小3の時に知りましたが興味がなく、中1の時ニコ動のスレマからBadApple!!を知り今に至ります。元々はゆっくり実況(しょぼんのアクション)から知りました♡

チビ咲夜

82: Max{魅魔} @KBS364364 2020/09/22 22:40:49通報 非表示

>>81
蟒蛇を除くで草 まあ蟒蛇より抗うつ薬おじさんの方がイケメンだよね(唐突)


83: 咲夜 @sakuya1341 2020/09/23 19:43:32通報 非表示

俺達全体的に人気低くね?

蟒蛇 抗鬱薬おじさん

84: Max{魅魔} @KBS364364 2020/09/23 19:58:39通報 非表示

>>83
俺人気すぎな!WWW

森近霖之助煽り

103: 102コメさん 2021/03/15 00:28:04通報 非表示

>>83
鈴奈庵だけ登場だから……

少女ゲームとしてみればおっさんの順位が高かったら困る。うん。

ノーコメントで


85: 咲夜 @sakuya1341 2020/09/23 20:16:01通報 非表示

魅魔様の事をあまり知らないのでよろしければ教えて頂けませんか。(慣れない敬語)


86: Max{魅魔} @KBS364364 2020/09/23 20:58:40通報 非表示

>>85
めっちゃ省略しますが魅魔様が活躍した作品は東方封魔録でラスボスをつとめたキャラクターが魅魔様です。 結構気が強くて魔界の神 神綺に対して余裕を見せるような気の強い性格でもあります!


87: 咲夜 @sakuya1341 2020/09/24 18:32:33通報 非表示

>>86
教えて頂きありがとうございます!魅魔様ってとてもカッコイイ感じのキャラなんですね。(ググレカスとか言われなくて良かった)


88: うさぎ @mynofpxfpxloq 2020/09/27 10:58:50通報 非表示

霊夢押しです!

霊夢

89: 89コメさん 2020/09/27 11:11:07通報 非表示

原作でなに持っている?

好きな原曲は?

雑談しよ!

ロスワの幽々子が全然出ないから交換した

地霊殿のこいしの最後のバラの弾幕のやつむずいよね


90: 90コメさん 2020/09/27 19:33:55通報 非表示

こいフラ推しです!曲はセプテットと輝く針の小人族が好きです!

まだ東方知って4年のにわかですが、よろしくお願いします!

こいフラン

91: 91コメさん 2021/02/18 23:26:28通報 非表示

東方が好きでも一番好きな霧雨魔理沙かな〜4年生(小学生)


92: 92コメさん 2021/02/19 16:19:52通報 非表示

小5で布都が好きな人です


93: 93コメさん 2021/02/28 21:21:11通報 非表示

中1ですがお空推しでーーす

お空

小6でキャラは妖夢と四季映姫・ヤマザナドゥとお空が好きです。道中曲はラストリモート、デザイアドライブ 、懐かしき東方の血でボス曲はピュアヒューリーズ、六十年目の東方裁判と霊知の太陽信仰が特に好きです


95: ホウオウ @Ho_ohzuki 2021/02/28 21:55:39通報 非表示

小5でレミリアと妖夢がすきです。


96: 96コメさん 2021/03/01 15:35:02通報 非表示

紫苑たまー

依神紫苑

98: 98コメさん 2021/03/13 19:12:33通報 非表示

レミリア推しの小5です!

かわいいレミリアイラスト

100: 99コメさん 2021/03/13 19:43:54通報 非表示

みんな誰推し?私は布都ちゃんが推しです


101: 101コメさん 2021/03/14 19:48:30通報 非表示

霊夢推しの小5だよ

霊夢

102: 102コメさん 2021/03/15 00:26:08通報 非表示

ちょうど茨歌仙の針の話を読んだということで小傘を推します。

曲は不定なのであれですけど満月の竹林にしようかな最近輝やったし。

小傘

104: 104コメさん 2021/08/07 02:33:05通報 非表示

東方は、キャラクターが魅力的で考察も面白いのがいいですね。あと、原曲や弾幕もいいのが多くて、クリアしたときの満足感がいいですね。 

キャラクターだったら、 
小町、紫、レミリア、純孤、霊夢、青我、萃香、雷鼓、ヘカーティア、ヤマメが特に好きです。

弾幕(スペカ)では、
深弾幕結界ー夢幻泡影ー
シロの灰
地獄の人工太陽
死体に咲く花
龍波弾
が特に好きです。

作品だったら、    地霊殿、神霊憑、鬼形獣が好きです。

原作がやっぱり一番だけども、二次創作(同人誌、イラストなど)も好きです。


105: 105コメさん 2021/08/07 10:50:22通報 非表示

こんにちは!

レミィ推しの小6です!

好きな曲は「Bad Apple!!」です!


よろ〜

推しは妖夢!


107: NaS @NaS09132021/08/18 15:53:03通報 非表示

こんにちは。

紅魔郷はやったけど難しすぎてやめた東方ファンです。

好きなキャラは星熊勇儀、朝倉理香子、コンガラ、堀川雷鼓です。宜しくお願いします。


108: NaS @NaS09132021/08/18 15:54:38通報 非表示

>>107
コンガラです。↓

コンガラ

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆