東方project好きな人話しましょー(小学生)
小6。\\\٩(๑`^´๑)۶////(違う違うそおじゃなーい)
原作おもろいですやん。ハマりましたわw
5才んときからやってて、親も、「東方なら安心」って感じになってて、絵を描くのも好きw
コピック勢ですわ。
>>66
ちょっと「( ^ω^)・・・」と思いましたが、確かに東方なら安心かもしれませんね。
今度コピックで塗ったイラスト見せてもらってもいいですか?
東方歴4年!現在東方紺珠伝プレイ中!
好きなキャラ
一位 へカーティア・ラピスラズリ
二位鈴仙・優曇華院・イナバ
三位クラウンピース
四位ルーミア
五位十六夜咲夜
原曲
一位ピュアヒューリーズ〜心の在処
二位人形裁判
三位月まで届け、不死の煙
四位パンデモニックプラネット
五位永遠の春夢
紺珠伝信者ダネワカリマス
>>72
原曲はボスだけのランキングね、道中は
一位 夜空のユーフォーロマンス
二位 法界の火
三位 ラストリーモート
四位 もうドアには入れない
五位 メイドと血の懐中時計
うざくてごめんね
>>73
ボスの原曲だったら 1位ラストリモート 2位エクステンドアッシュ 3位ネイティブフェイスかなー
好きなキャラクターランキング💕
No,1十六夜咲夜🔪
No,2藤原妹紅🔥
No,3魂魄妖夢⚔鈴仙・U・イナバ🐇 四季映姫・ヤマザナドゥ● 古明地さとり👁
No,4その他全員(蟒蛇を除く)
No,5蟒蛇
好きな原曲ランキング🎵
No,1神々の恋した幻想郷 フラワリングナイト 少女さとり おてんば恋娘
No,2U.N.オーエンは彼女なのか? 月時計~ルナ・ダイアル
No,3月まで届け不死の煙
小3の時に知りましたが興味がなく、中1の時ニコ動のスレマからBadApple!!を知り今に至ります。元々はゆっくり実況(しょぼんのアクション)から知りました♡
>>83
鈴奈庵だけ登場だから……
少女ゲームとしてみればおっさんの順位が高かったら困る。うん。
ノーコメントで
>>85
めっちゃ省略しますが魅魔様が活躍した作品は東方封魔録でラスボスをつとめたキャラクターが魅魔様です。 結構気が強くて魔界の神 神綺に対して余裕を見せるような気の強い性格でもあります!
>>86
教えて頂きありがとうございます!魅魔様ってとてもカッコイイ感じのキャラなんですね。(ググレカスとか言われなくて良かった)
原作でなに持っている?
好きな原曲は?
雑談しよ!
ロスワの幽々子が全然出ないから交換した
地霊殿のこいしの最後のバラの弾幕のやつむずいよね
こいフラ推しです!曲はセプテットと輝く針の小人族が好きです!
まだ東方知って4年のにわかですが、よろしくお願いします!
小6でキャラは妖夢と四季映姫・ヤマザナドゥとお空が好きです。道中曲はラストリモート、デザイアドライブ 、懐かしき東方の血でボス曲はピュアヒューリーズ、六十年目の東方裁判と霊知の太陽信仰が特に好きです
ちょうど茨歌仙の針の話を読んだということで小傘を推します。
曲は不定なのであれですけど満月の竹林にしようかな最近輝やったし。
東方は、キャラクターが魅力的で考察も面白いのがいいですね。あと、原曲や弾幕もいいのが多くて、クリアしたときの満足感がいいですね。
キャラクターだったら、
小町、紫、レミリア、純孤、霊夢、青我、萃香、雷鼓、ヘカーティア、ヤマメが特に好きです。
弾幕(スペカ)では、
深弾幕結界ー夢幻泡影ー
シロの灰
地獄の人工太陽
死体に咲く花
龍波弾
が特に好きです。
作品だったら、 地霊殿、神霊憑、鬼形獣が好きです。
原作がやっぱり一番だけども、二次創作(同人誌、イラストなど)も好きです。
こんにちは。
紅魔郷はやったけど難しすぎてやめた東方ファンです。
好きなキャラは星熊勇儀、朝倉理香子、コンガラ、堀川雷鼓です。宜しくお願いします。

