クサヤ人ちゃんねるは好き?嫌い?

クサヤ人ちゃんねる 好き
好き

317(38%)
クサヤ人ちゃんねる 嫌い
嫌い

511(61%)

38%
61%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.9 = 好き317票 / 総得票数828

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い クサヤ人ちゃんねる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/25 21:46:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「好き」派 2023/04/27 17:55:01 通報 非表示

嫌い派教えろ


2: 2コメさん 「好き」派2023/05/16 17:31:42 通報 非表示

>>1
それ


3: 3コメさん 「好き」派2023/05/29 23:49:01 通報 非表示

''中学生''ですクサヤ人が好きな理由は人それぞれなので押し付けたりアンチをしたりしないでください。

俺はクサヤ人好きなんですけど喧嘩とかしないでほしいと思ってます。

8コメみたいな性格の悪い人は来ないでください


4: 4コメさん 「嫌い」派2023/06/17 19:13:06 通報 非表示

>>1
教えてやるよ、うるせえからだよ


5: 3コメさん 「好き」派2023/06/17 21:30:35 通報 非表示

害悪を止める天才。


6: 3コメさん 「好き」派2023/06/17 21:31:34 通報 非表示

>>4
クサヤ人天才じゃん。うるさいとは思っていないよ。


7: 3コメさん 「好き」派2023/06/24 23:40:33 通報 非表示

8コメ許さん!


8: 8コメさん 「嫌い」派2023/07/03 15:30:17 通報 非表示

>>7
って言うお前を許さん


9: 3コメさん 「好き」派2023/07/03 15:49:15 通報 非表示

>>8
は?💢

お前が死ね害悪


10: 8コメさん 「嫌い」派2023/07/08 05:19:46 通報 非表示

気持ち悪いゴミカス信者の溜まり場。

信者の害悪キモくて無理。

動画も面白くない

ホントに信者がゴミレベルだから引退してほしい

マリメをゴミにしないでほしい。


11: 8コメさん 「嫌い」派2023/07/08 05:21:29 通報 非表示

きっといま打ったコメに


12: 8コメさん 「嫌い」派2023/07/08 05:22:51 通報 非表示

また死ねとか普通に信者

が書くんだろうなぁ


13: 13コメさん 「嫌い」派2023/07/16 16:13:26 通報 非表示

くさや人始めゲーム実況は落ち着きがなくうるさいんだよな。聞き流してる時出てくるのがストレスで設定で出ないようにしてきたわ


14: 14コメさん 「好き」派 2023/07/16 17:07:56 通報 非表示

8コメクサヤ人より害悪うざい


15: 14コメさん 「好き」派 2023/07/16 17:08:52 通報 非表示

>>4
うるせえと言う言い方はよくないなあ


16: 14コメさん 「好き」派 2023/07/16 17:09:20 通報 非表示

>>10
だったらお前ぽこにゃんも嫌いだよね。


17: 14コメさん 「好き」派 2023/07/16 17:11:59 通報 非表示

>>13
しょうがないでしょ。お前もやったあ!ってなった時叫ばないの?クサヤ人はそれをそうやってるんだよ。だったら気にしないでちゃんと勉強しろ。


18: 14コメさん 「好き」派 2023/07/18 14:49:27 通報 非表示

このトピの嫌い派がどんどん増えてっていくのがなんかムカつく💢。


19: 19コメさん 「好き」派2023/07/20 12:54:59 通報 非表示

嫌い派多すぎる


20: 20コメさん 「嫌い」派2023/07/23 10:38:34 通報 非表示

>>10
クソ寒いスナイプのエセ害悪が本っ当に嫌い 何が面白いのか分からん 本人も承認欲求満たすために利用されてるの気づいてないんかな


21: 3コメさん 「好き」派2023/07/26 08:49:02 通報 非表示

>>13
マリメ2始めたきっかけ知ってる???


22: 3コメさん 「好き」派2023/07/26 08:51:45 通報 非表示

>>10
ゴミゴミうっせえんだよ💢

死んじゃえよクソ野郎

23: 3コメさん 「好き」派2023/07/26 08:52:08 通報 非表示

>>16
うん。そうだね。

理由はクサヤ人もぽこにゃんもクサヤ信者も全員マリメ信者だから。


24: 24コメさん 「好き」派2023/07/30 08:15:35 通報 非表示

>>18
くさやがうざいからしょうがないね


25: 3コメさん 「好き」派2023/07/31 00:23:03 通報 非表示

8コメコメクソ野郎は許さんからな💢


26: 3コメさん 「好き」派2023/07/31 00:24:55 通報 非表示

>>4
Dr.SHOKIの方がうるさい


27: 27コメさん 「嫌い」派2023/08/04 17:05:52 通報 非表示

これとかやってること

https://www.google.com/search?q=%E8%B2%A0%E3%81%91%E7%8A%AC%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AE%E9%81%A0%E5%90%A0%E3%81%88%E3%81%8C%E6%B0%97%E6%8C%81%E3%81%A1%E8%89%AF%E3%81%99%E3%81%8E%E3%82%8B%EF%BD%97%EF%BD%97%EF%BD%97%E3%80%90%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC2%2F%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%A12%E3%80%91&rlz=1C1PWSB_jaJP1055JP1055&sourceid=chrome&ie=UTF-8#:~:text=10%3A53,%E4%BA%BA%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B


28: 14コメさん 「好き」派 2023/08/04 17:13:58 通報 非表示

>>3
これだけはお願い。だれでもダメだけどyoutubeに出さないで。クサヤ人が傷つくから。


29: 29コメさん 「好き」派2023/08/07 08:01:19 通報 非表示

>>10
お前クサヤ人側になれ


30: 29コメさん 「好き」派2023/08/09 13:18:29 通報 非表示

>>8
クサヤ人の動画見てみろよ


31: 29コメさん 「好き」派2023/08/09 13:19:40 通報 非表示

>>12
他の場面も見ろ


32: 29コメさん 「好き」派2023/08/09 13:21:18 通報 非表示

>>14
ナイス


33: 29コメさん 「好き」派2023/08/09 13:24:02 通報 非表示

クサヤ戦士です。クサヤ人は害悪プレイヤーを懲らしめていていいと思います。たまに下ネタなども言ってしまうけど、しょうがないです。本人も気にしてます。クサヤ人は教育チャンネルに向いてると思います。


34: 29コメさん 「好き」派2023/08/09 13:24:22 通報 非表示

>>25
それな


35: 29コメさん 「好き」派2023/08/09 13:24:51 通報 非表示

>>19
そうだよね。俺好きなのに。


36: 29コメさん 「好き」派2023/08/09 13:25:46 通報 非表示

>>18
それな。逆に好き増えればいいのに。


37: 29コメさん 「好き」派2023/08/09 13:26:22 通報 非表示

>>1
俺も思う。


38: 29コメさん 「好き」派2023/08/09 13:27:30 通報 非表示

>>4
じゃ、音量小さくしればいいじゃないか。


39: 29コメさん 「好き」派2023/08/09 13:29:06 通報 非表示

>>26
確かにww


40: 29コメさん 「好き」派2023/08/09 13:29:49 通報 非表示

>>5
そう。天才クサヤ人


41: 29コメさん 「好き」派2023/08/09 13:30:43 通報 非表示

>>10
そういう方だゴミだ


42: 29コメさん 「好き」派2023/08/09 13:30:55 通報 非表示

>>10
クサヤ人は天才だ


43: 29コメさん 「好き」派2023/08/09 13:31:19 通報 非表示

>>10
害悪に殺しのライセンスをやる天才


44: 29コメさん 「好き」派2023/08/09 13:31:29 通報 非表示

>>10
YouTubeの光


45: 29コメさん 「好き」派2023/08/09 13:31:59 通報 非表示

>>10
あなたの脳がいかれている


46: 29コメさん 「好き」派2023/08/09 13:32:09 通報 非表示

>>10
もう一回見返そう


47: 29コメさん 「好き」派2023/08/09 13:32:44 通報 非表示

>>20
これは教育だ


48: 29コメさん 「好き」派2023/08/09 13:35:56 通報 非表示

>>25
そうだよね


49: 29コメさん 「好き」派2023/08/09 13:36:26 通報 非表示

>>27
意味分からん


50: 3コメさん 「好き」派2023/08/09 13:42:43 通報 非表示

めっちゃ好きなのに…


51: 51コメさん 2023/08/10 20:45:49 通報 非表示

最新の動画見たけど、アイテム必須のみんバトでブロック壊して他のメンバー妨害して笑ってんのに自分が妨害されたら直ぐ様晒してたよ。

「プロレスわかんねえのか?」って言ってたけどプロレスってのは相手との打ち合わせとかがあって初めて出来るもんだと思うんだけど…。

挙げ句他のゲーム難しくて出来なかったみたいな煽りの後直ぐ様ブロックしてたし。

嫌いな人が居るってのを直視出来ない人がいるのは仕方ないけど、アンチが出てくるのも仕方ないんじゃないかな。


52: 52コメさん 「嫌い」派2023/08/13 01:44:00 通報 非表示

1ステージがが終わった後いちいち『くさやじんちゃんねる!!』って言うのが嫌いですね


53: 52コメさん 「嫌い」派2023/08/13 01:45:07 通報 非表示

>>3
何が可哀想なのか具体的に言ってもらわないと困ります。


54: 8コメさん 「嫌い」派2023/08/13 18:40:57 通報 非表示

>>16
ぽこにゃんファンってお前ら盲目信者より民度いいしぽこにゃん本人も害悪とかしないから嫌いではないね。

害悪クサヤ人とぽこにゃんを一緒にすんな。


55: 8コメさん 「嫌い」派2023/08/13 18:41:24 通報 非表示

>>22
お前が死ね盲目信者


56: 8コメさん 「嫌い」派2023/08/13 18:45:44 通報 非表示

>>29
俺が実況者になれってこと?

もし機会があってもクサヤ人みたいに害悪して笑って下ネタ叫んで笑ってみたいな実況スタイルにはなりたくないね


57: 8コメさん 「嫌い」派2023/08/13 18:46:37 通報 非表示

>>42
下ネタ叫んで害悪して盲目信者増やしてマリオメーカーの民度を下げた低脳だろ。


58: 8コメさん 「嫌い」派2023/08/13 18:49:06 通報 非表示

>>43
そもそも害悪に害悪してそいつが害悪やめると思ってんの?

勿論クサヤ人は再生数をとるためやってるってことは分かるけどお前ら信者って本気でクサヤ人がマリメの民度あげてると思ってんの?

知能低すぎてもはや怖い


59: 8コメさん 「嫌い」派2023/08/13 18:49:41 通報 非表示

>>44
YouTubeの光でも

マリメのゴミだわ


60: 8コメさん 「嫌い」派2023/08/13 18:50:23 通報 非表示

>>45
あんな下ネタ叫んでる動画をずっと見てるお前らのほうが脳いかれてるわ。


61: 8コメさん 「嫌い」派2023/08/13 18:51:52 通報 非表示

>>31
"害悪大全集"っていう動画見てきてあげたわ

感想書くね。

吐き気しました。


62: 8コメさん 「嫌い」派2023/08/13 18:52:21 通報 非表示

>>13
このチャンネルはおすすめしない俺も押したw


63: 8コメさん 「嫌い」派2023/08/13 18:55:34 通報 非表示

>>18
これが世間の"結果"だからね。

クサヤ人のコメ欄には信者達のべた褒めコメしかないかもしれないけどここは信者以外もいるからね。

やっと気づいたんじゃない?

クサヤ人が"嫌われてる"ってこと。


64: 8コメさん 「嫌い」派2023/08/13 18:56:49 通報 非表示

>>25
お前が許さなくても世間がクサヤ人を許してないから安心してw


65: 8コメさん 「嫌い」派2023/08/15 15:48:54 通報 非表示

>>17
17 お前ってクサヤ信者だから毎日動画みてるんだよね?

あいつの動画まじてうるさいよ??

ずーっと下ネタを言っては叫びっぱなし。

あと"落ち着きがない"とお前が言ってる"リアクション"は意味が違うからね?

お前が勉強しろ盲目信者。


66: 8コメさん 「嫌い」派2023/08/15 15:57:04 通報 非表示

全然可哀想じゃないだろ。

お前みたいにクサヤ人に対する正直な感想を書いただけで

「死んじゃえよクソ野郎」っていう画像を送るゴミも盲目信者の中にいるんだから。

お前が死んでくれ障害児。


67: 8コメさん 「嫌い」派2023/08/15 15:59:17 通報 非表示

>>3
全然可哀想じゃないだろ。

お前みたいにクサヤ人に対する正直な感想。書いただけで

「死んじゃえよクソ野郎」っていう画像を送るゴミも盲目信者の長いにいるんだから。

お前が死んでくれ障害児。


68: 68コメさん 「好き」派2023/08/18 22:33:32 通報 非表示

私は好きです。

嫌いな人は見なかったらいいだけでしょ。ここで悪口言う意味なくない?


69: 3コメさん 「好き」派2023/08/19 05:22:44 通報 非表示

>>54
ぽこにゃんも害悪。クサヤは害悪(にやられてる)

てか嫌いだろ!マリメ実況者嫌いとか言うし。


70: 3コメさん 「好き」派2023/08/19 05:23:09 通報 非表示

>>55
バーカクサヤアンチ

死んじゃえよクソ野郎

71: 3コメさん 「好き」派2023/08/19 05:25:09 通報 非表示

>>54
じゃ、本人をこのサイトに呼んできま〜す。


72: 3コメさん 「好き」派2023/08/19 05:26:39 通報 非表示

>>4
クサヤうるせえと言いながらお前らがうるさいんですけど…


73: 3コメさん 「好き」派2023/08/19 05:38:17 通報 非表示

>>1
許せません…


74: 3コメさん 「好き」派2023/08/19 06:20:52 通報 非表示

>>67
クサヤにどうでもいいと言うお前の方がどうでもいい。底辺。カス。邪魔。馬鹿。あとお前みたいに凡人ハゲヤ人とか言うお前の方が凡人でハゲ。今から天才クサヤ人と言い直せ。そうすれば嫌いなお前も天才になれる。あとすぐボーゲン吐くなら返信してくんな。

死んじゃえよクソ

75: 3コメさん 2023/08/20 09:53:03 通報 非表示

>>67
誰が凡人じゃ!💢ボケ!💢

クサヤ人

76: 3コメさん 「好き」派2023/08/20 09:53:46 通報 非表示

>>67
凡人凡人うるせえんだよ!💢💢💢💢💢


77: 3コメさん 「好き」派2023/08/20 09:55:28 通報 非表示

>>53
いつもたまに害悪にやられて(お前ら)可哀想と思った。


78: 14コメさん 「好き」派 2023/08/20 12:14:56 通報 非表示

>>75
本人w


79: 8コメさん 「好き」派2023/08/20 19:56:20 通報 非表示

>>74
え?

俺コメントに暴言画像張られたから怒ってるんだけど。

なんで逆ギレしてんの?

気持ち悪いんだけど。


80: 8コメさん 「好き」派2023/08/20 19:57:03 通報 非表示

>>75
だれも凡人とかいってないんだけど。

文をちゃんと読め。


81: 8コメさん 「好き」派2023/08/20 19:58:11 通報 非表示

>>76
???

ちゃんと文を読もうね。

凡人ってどこに書いてるの?

眼科か精神科いった方がいいよ、


82: 8コメさん 「好き」派2023/08/20 20:00:17 通報 非表示

>>69
は?

ぽこにゃんって害悪クサヤ人よりも影響力あるの知ってる?

そんな人が害悪するわけないじゃん。

実際動画みたけどゴール待ちもしてたし。

それに比べてクサヤ人害悪ばっか。


83: 8コメさん 「好き」派2023/08/20 20:00:50 通報 非表示

>>71
はそういう妄想しながら精神科いっとけ


84: 8コメさん 「好き」派2023/08/20 20:02:10 通報 非表示

>>70
お前が死ねよ。

障害児は自殺でましとけ


85: 8コメさん 「好き」派2023/08/20 20:04:46 通報 非表示

>>68
悪口じゃなくて評価してるんだけど。

お前らクサヤ盲目信者がベタ褒めする掲示板じゃないんだけど。


86: 3コメさん 「好き」派2023/08/20 21:17:49 通報 非表示

>>82
クサヤは害悪じゃなくてクサヤを殺ろうとやってその仕返し。ちなみにぽこにゃんはどの動画かは忘れたけどみんバトじゃない方のバトルコースで害悪でも無い他人を詰ませてリタイアさせたこともあるんだよ。てかクサヤは相手が先にゴールまで来ていたらゴールを横取りしないで先に来た相手をゴールさせるから害悪ではない。ゴール町より優しいじゃん。てか害悪はクサヤ人じゃなくて多分クサヤパパいいにおいとか偽物害悪。クサヤ人は、偽物害悪だけをゴールさせない。関係のない他人はゴールさせるから。あと害悪はYouTube何時間見てるか見れれる。明らかにクサヤファンという証拠。そう言うぽこにゃんは偽物居ない、プレイヤー名確認なし(前半以外)、他人をリタイアさせるまでの害悪(ゴール町する)、それに加えてゴール町下手、質問コーナーもしない。あと他の人なんかどうでもよくしてる。ぽこにゃんの方がつまんない(アンダーテール以外)クサヤ人は、ショート動画で運がよかったら『本編です(本編のリンク🔗)○○○○』とか質問も可能。ショート動画は毎日3本位上げてるから1日で3回の質問が可能(早い者勝ち)


87: 87コメさん 「好き」派2023/08/21 09:58:25 通報 非表示

クサヤ人は好き


88: 87コメさん 「好き」派2023/08/21 09:58:44 通報 非表示

>>4


89: 87コメさん 「好き」派2023/08/21 09:59:04 通報 非表示

>>26
それな


90: 87コメさん 「好き」派2023/08/21 09:59:28 通報 非表示

>>72
ナイス


91: 87コメさん 「好き」派2023/08/21 10:00:40 通報 非表示

>>8


92: 87コメさん 「好き」派2023/08/21 10:01:12 通報 非表示

>>10
お前は。


93: 93コメさん 「嫌い」派2023/08/21 16:50:38 通報 非表示

>>3
お前絶対小学生だろw嫌い派が多いのが可哀想?w多いに決まってるやんwだってただうるさいだけの害悪だもんw


94: 8コメさん 「嫌い」派2023/08/21 22:20:21 通報 非表示

>>86
こんな長々とクサヤ人を正当化させる文初めて見た。

まずさぁ、ぽこにゃんがつまらないってお前の感想じゃん。

俺の言ってることと関係ないよね。

で、本題ね。

クサヤ人は先にゴール待ちしてる人がいたら奪わないから優しい?

は?そんなの当たり前じゃん。え?ゴール待ちより優しい?そんなわけないじゃんww

逆にゴール待ち奪うグズがYouTubeすんなよ。

でさ、みんバトじゃないバトルコースって何?違うゲームの話?とりあえず語彙力ないから分かりません。

もうちょっと勉強しようねww

ゴール待ちが下手?

ゴール待ちしないゴミクサヤより100倍マシだよ?なんでそんな簡単なことが分からないの?wあ、何も考えられないゴミ信者だからかww

クサヤ人の偽物が害悪をしてる?

じゃあなんでその偽物が出てきたか考えられないの?

ゴミクサヤが害悪するからそれに影響されたんだろそれぐらい考えろゴミ信者。

ぽこにゃんの偽物がいない?だから何?

偽物いた方が偉いの?

言っとくけどゴミクサヤよりぽこにゃんの方が2~3倍再生数とってるよww

質問コーナーをしない?だから何?それの何が悪いの??

そんなのYouTuberそれぞれじゃん。お前まじで頭悪いんだな。

障○者手帳もらいにいった方がいいよww

悔しいなら何か言ってみろよゴミ信者www


95: 3コメさん 「好き」派2023/08/22 00:19:55 通報 非表示

>>94
あなたみたいな塵アンチは黙って下さい。お前は凡人でハゲ。なぜかって?お前が凡人ハゲヤ人とかすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくクサヤに悪いこと言ってるよね。そういう奴は凡人でハゲ。てかぽこにゃんはマリメ界最強の男。(ん?性別が男のゆっくり実況は初めてだ。)ここからが本題。確かにゴール町より相手をゴールさせるは変わんない。てかクサヤ人は、ゴールを奪うこと、絶っっっっったいにしません。あとコースでズルはいけません。それぽこにゃんだけに言ってると思ってるでしょ〜でもクサヤ人もズルしてるんだよ。そこはどっちもどっち。反応すんな。あとみんバトのことはガン無視すんな。ちゃんと答えろ。凡人ハゲアンチ。だから何?凡人ハゲヤ人がただ能無しでゴールすると思ってんの?お前クサヤを甘く見てんな。クサヤ人は最後のゴールでは毎回素人だけはゴールさせて害悪だけはゴールさせないようにしてんだぞ凡人ハゲアンチ、今度お前クサヤ人とマッチングしたらクサヤ人をボコボコにできんのか?偽物害悪?沢山居る。お前みたいな凡人ハゲアンチはクサヤ偽物害悪全員言えるかな😜あとぽこにゃんは欠点ありすぎ。コース作らない時点で実況者として失格。もちろんきむんさんもきむんの方がダメ所ばっかり。コース作らない、みんバトはSランクに入ってからのルールを破る。ショート動画も作らない。最近は世界のコースしかやってない。他のゲームもやらない(それクサヤと一緒)。など人気が無い所ばっか。てかゲーム動画急上昇って知ってる?ぽこにゃんは入るわけねーだろ。もちろんクサヤ人も。1万再生数するのに2時間くらいだぞ。遅い。だから急上昇に入らんよ。どっちも。お前の方が頭悪い。1+1もわかんないなんて。返信で答えろ。ホントお前みたいな凡人ハゲアンチは大嫌い。お前みたいな塵が好き派の人が独り言言うことも塵が返信してくるから。お前みたいな凡人ハゲアンチは黙れ!ちゃんと勉強もしろ!例え好き派が嫌い派にいいこと言っても酷いこと返してくるバカな凡人ハゲアンチがいるとはとんでもない。お前の方がサイテー勉強しないでよくこのサイトに来れたな。夏休みの宿題まだ終わってないでしょ。さっき家に行ってみたら。1ページも終わってないなんて💢お前ホント勉強しろ💢凡人ハゲアンチ人ハゲアンチはこの問題解けるなか?1+1は?


96: 96コメさん 2023/08/23 09:13:14 通報 非表示

>>10
マジでそれ。気持ち悪い盲目信者いすぎ。


97: 8コメさん 「嫌い」派2023/08/23 12:31:14 通報 非表示

>>95
…ごめん、おまえマジて精神科いった方がいいと思う。

あと1+1は2だよ。

逆に聞くけど2÷4=

流石にに分かると思うけど…


98: 8コメさん 「嫌い」派2023/08/23 13:14:49 通報 非表示

>>95
凡人でハゲって何?

ごめんだけど俺学生だよ?

ていうか凡人で良かった。

だってお前障害児だもん。

ぽこにゃんは性別が男のゆっくり実況者?

逆にたぶんだけど女性のゆっくり実況者の方が断然少ないよ?

クサヤ人はゴールを絶体奪いません?

ぽこにゃんもだよ?

ていうかゴールを奪う時点で人の善意を踏みにじるゴミだから。

ゴールを奪わないのは当たり前だから。

害悪だけはゴールさせない?なんでそんなことするの?

そんなことしたら害悪がクサヤのストレス晴らしに違う人を虐めるじゃん。

これだから先をよめない低能は困る…

クサヤとマッチングしたら勝てんのか?

ごめんだけどスタンダードコースもバトコも2連勝してるんだわ…

だってアイツ害悪のことしか考えてなくて遅いもん。

お前は偽物害悪全員言えるかな?

え?言えて何になるのる頭数沸きすぎじゃない?w

ぽこにゃんはコースつくらないから実況者失格?

は?そんなの人それぞれだけど?何失格って。

お前何様?ぽこにゃんより人気なの?

あと急に他のYouTuber巻き込むなよ。

お前マジて精神科いったほうがいい。

確実にガイジだから。

おまえマジてゴミカス。

ゲーム急上昇?ごめんだけどさぁ、俺"クサヤ"よりぽこにゃんの方が再生数とってるっていったけど、ぽこにゃんが再生数をいっぱいとってるって一言もいってないよ?

ちゃんと文読めよ障害児。

お前の方が頭悪い?

ごめんだけどお前改行って知ってる?

お前の文章改行ないからすごい読みにくいんだけど。

そこから考えるとお前の方が断然頭悪いよ?w

その少ない知能で考えようねww

1+1が分からないなんて?

誰が1+1かま分からないっていったのかなww

それぐらい分かるんだけどww

障害児は自殺しろよww

あとマジてみんバトのほうじゃないバトルコースって何?

バトルなのかバトルじゃないのかはっきしろよ障害児。

逃げんなっていうなら国語勉強しろ低脳。

勉強しろ?お前が勉強しろよ。お前の文ところどころ文法間違えてるし句読点変だしでお前マジて頭悪いよ?

あ、障害児だからかww

さっき家いってみた?

くだらん嘘つくの好きなの?

とてもきしょいよ?

マジて日本のためにお前は死ぬべき。

あ、あと夏休みの宿題終わってるから。

どうせお前は終わってないんだろうなぁww

まぁ精々頑張れゴミカス障害盲目信者www


99: 99コメさん 「好き」派2023/08/23 16:28:33 通報 非表示

くさや人大好きです


100: 3コメさん 「好き」派2023/08/23 17:14:35 通報 非表示

>>97
お前の方が頭悪い。精神科より松丸君を習った方がいい。答えは田んぼの田だよ。2÷4は2年生でも出来るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww0.5だろwwwじゃあ今度はこれ全部答えて

1 (−7)✕14

2 255X60X 3   2

  0 0.1 −―

−0.1   6  5

    −―

1

俺より年上だから答えられるよね。


101: 3コメさん 「好き」派2023/08/23 17:18:11 通報 非表示

>>98
お前の方がとても口が悪い。お前が精神科行け。お前の方が年上でしょ。だからお前のくだらん言い訳やめろ。


103: 103コメさん 「好き」派2023/08/23 21:42:53 通報 非表示

なんで嫌いの方が多いんだよ!!


104: 103コメさん 「好き」派2023/08/23 21:43:52 通報 非表示

>>4
言葉遣い


105: 103コメさん 「好き」派2023/08/23 21:44:52 通報 非表示

>>26
それは?そうなのか?よくみたことはないからはっきりとは言えないけれど、個人的には静かなイメージがある。


106: 3コメさん 「好き」派2023/08/23 22:15:44 通報 非表示

>>105
Dr.SHOKIを見てみな。


107: 3コメさん 「好き」派2023/08/23 22:22:35 通報 非表示

>>105
これでも見たら〜?見る前に音量小さくして。 動画を見る これ


108: 108コメさん 「好き」派2023/08/25 15:12:26 通報 非表示

○しのライセンスで害悪ぶっ飛ばすのが最高


109: 109コメさん 「好き」派2023/08/26 10:46:42 通報 非表示

>>4
は。じゃあクサヤ戦士TTとは違うね


110: 110コメさん 「嫌い」派2023/08/28 17:16:58 通報 非表示

もうこういう言い争いやめようぜ?好きか嫌いかなんて人それぞれじゃん。あとほかの実況者を巻き込むのもやめよう。これで解決しようぜ。


111: 3コメさん 「好き」派2023/08/28 17:36:44 通報 非表示

>>110
賛成


112: 112コメさん 「嫌い」派2023/09/03 22:41:17 通報 非表示

なんか凄いことになってますね😅

ここにコメントするの初めてなんですけど、嫌い派はもれなく叩かれるのでしょうか…

まあ、叩かれてもいいので個人的な意見を述べさせていただきます。

ここのコメント欄って叩きあうためのものなんですか?私は違うと思います。

クサヤ人さんが好きか嫌いかの意見を出し合って、「私は好きだけど、嫌う人も居るんだ。」とか「自分は嫌いだけど、あの感じを好む人も結構居るんだな。」って知るためのコメント欄だと思います。

ちなみに私は後者ですが、別にクサヤ人さんのことを好きな人に対してマイナスの感情を抱くことはないですね。

動画にしても観なければ良いだけの話ですので私の人生には1ミリも影響しません。

結論。立場の違いで相手を罵るのをやめましょう。

追伸:マリオメーカーのスキルは神がかってるので、その点では尊敬してます。


113: 113コメさん 2023/09/05 16:55:27 通報 非表示

>>54
お前が一番害悪では?


114: 113コメさん 2023/09/05 16:59:16 通報 非表示

>>98
こいつ自分に特大ブーメランささってるってこと気づいてねぇんじゃね


115: 113コメさん 2023/09/05 17:01:19 通報 非表示

>>57
お前はクサヤ人の民度下げた低脳


116: 113コメさん 2023/09/05 17:03:22 通報 非表示

>>58
クサヤ人がいつ害悪に害悪してそいつが害悪やめるって言った?


117: 113コメさん 2023/09/05 17:04:04 通報 非表示

>>59
お前はコメント欄のゴミ


118: 113コメさん 2023/09/05 17:06:20 通報 非表示

>>60
アンチしてるお前も見てるやん。

貴方の方が脳いかれてるんじゃあないのかな?


119: 113コメさん 2023/09/05 17:07:33 通報 非表示

>>61
お前のコメント見た感想かくね。


120: 113コメさん 2023/09/05 17:07:53 通報 非表示

>>119
とてもキモいと思った


121: 113コメさん 2023/09/05 17:09:55 通報 非表示

>>27
頭が破裂したんじゃね


122: 113コメさん 2023/09/05 17:11:18 通報 非表示

>>52
それは個人の自由です


123: 113コメさん 2023/09/05 17:11:36 通報 非表示

>>66
お前のこと?


124: 113コメさん 2023/09/05 17:13:08 通報 非表示

>>112
何だお前いいこと言うやん


125: 113コメさん 「好き」派2023/09/05 17:18:22 通報 非表示

>>4
お前がうるさいと一瞬感じたのは俺だけ


126: 113コメさん 「好き」派2023/09/05 17:31:00 通報 非表示

>>8
って言うお前を許さん


127: 113コメさん 「好き」派2023/09/05 17:32:01 通報 非表示

>>10
お前はクサヤ人をゴミにしないでほしい。


128: 113コメさん 「好き」派2023/09/05 17:33:25 通報 非表示

>>98
お前は世界のために死ぬべき存在。


129: 3コメさん 「好き」派2023/09/05 17:54:44 通報 非表示

>>26
誰ここに6低評価押してるの?ちゃんとDr.SHOKIを見ろよ。


130: 3コメさん 「好き」派2023/09/05 17:59:39 通報 非表示

>>54
全部決めつけやん


131: 3コメさん 「好き」派2023/09/05 18:01:48 通報 非表示

>>54
お前ズルにゃん特集1ちゃんと見ろ。1つ目から早速害悪してるぞ。プレイヤーを詰ませたりしてる。害悪行動もしてるぞ。相手プレイヤーを箱でゴールさせないようにするとか。みんバトをやってる奴らはどこか必ず害悪するんだぞ。特に赤帯。あとお前の凡人ハゲヤ人の言ってること全部返ってくるからな。見てみろ。 動画を見る

ずるにゃん集

132: 3コメさん 「好き」派2023/09/05 18:02:33 通報 非表示

>>82
この動画も害悪特集

ずるにゃん

133: 3コメさん 「好き」派2023/09/05 18:03:17 通報 非表示

>>82
あとお前が凡人ハゲヤ人のあだ名付けんな。ぽこにゃんもゴミにゃんとか言ってるし。サイテー


134: 3コメさん 「好き」派2023/09/05 18:10:16 通報 非表示

>>54
うざお前。凡人ハゲヤ人言ってるし、お前のあだ名は「凡人ハゲアンチ害悪」でいいか?よし決まりね。お前は今日から凡人ハゲアンチ害悪ね。


135: 3コメさん 「好き」派2023/09/05 18:14:15 通報 非表示

>>82
ぽこにゃん見てないだけでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちゃんと見ろ!!


136: 3コメさん 「好き」派2023/09/05 18:23:10 通報 非表示

>>94
全部言い訳ですよね。そもそもクサヤはぽこにゃんより下手なのにお前がクサヤだけをバカにして凡人ハゲヤ人とかひでえあだ名とか付けて、嫌いな理由も書いてない。お前は何死にここに来たんだ。お前の目的は何だ?みんバトの民度下げるな。


137: 3コメさん 「好き」派2023/09/07 16:56:34 通報 非表示

8コメうざい。クサヤ人に変なあだ名付けたり、嫌いな理由も説明しない。人間性最悪じゃん。


138: 138コメさん 「好き」派2023/09/09 07:40:14 通報 非表示

8コメうざい


139: 138コメさん 「好き」派2023/09/09 07:45:52 通報 非表示

私はただの好きな人です。8コメさんが、ぽこにゃんとみんバトの民度下げるの酷いですね。クサヤ害悪といいながら8コメさんの方が害悪に見えてきました。


140: 138コメさん 「好き」派2023/09/09 07:46:48 通報 非表示

>>2
低評価多いから教えたくない奴多いw


141: 141コメさん 2023/09/09 12:52:47 通報 非表示

何ここポッカ?ww

別に嫌いな奴いてもええやん

言い過ぎは良くないけど仮にこのサイトをくさやが見てたとして自殺するか?

どれだけ酷い害悪されても耐えるどころか仕返しするような人やで

なんの影響力もないコメ欄で議論し合う意味ある?

あとゴール待ちするから優しいなんて断定できひんしバトコってそういうゲームやろ?

ここは世間の評価見てふーんとか言う程度だしね

人を不快にする場所ではない

だから精神科行けだの障害児だの言うのはやめようね


142: 142コメさん 2023/09/09 15:40:39 通報 非表示

>>5


143: 142コメさん 2023/09/09 15:44:50 通報 非表示

今更だけどクサヤ人すきなひとおる?


144: 8コメさん 「嫌い」派2023/09/11 23:26:11 通報 非表示

>>112
なんでこの人ぐう正論でめっちゃ良い人なのに-8も付いてるの?

あり得ない。


145: 8コメさん 「嫌い」派2023/09/11 23:27:32 通報 非表示

>>141
なんで正論いってる人が-2なの?

勿論コメ主に賛同。


146: 8コメさん 「嫌い」派2023/09/11 23:28:18 通報 非表示

>>140
ちゃんと4コメさんに教えてもらってるのに無視は草


147: 8コメさん 「嫌い」派2023/09/11 23:29:20 通報 非表示

>>6
うるさいに天才要素は関係ないのに書いてるのは草


148: 8コメさん 「嫌い」派2023/09/11 23:30:20 通報 非表示

>>15
クサヤ人の方が「殺す!」とか言って口悪いのに普通の人に怒るのは低能すぎて草


149: 8コメさん 「嫌い」派2023/09/11 23:31:15 通報 非表示

>>72
否定的な感想なのにうるさい認定にしてるのは草

まぁ低能だから仕方ないか


150: 8コメさん 「嫌い」派2023/09/11 23:32:24 通報 非表示

>>3
理由はお前ら信者が民度を下げてるって事なのにそれに気付かず今日も害悪してるの草


151: 8コメさん 「嫌い」派2023/09/11 23:33:04 通報 非表示

>>77
いつもとたまにが矛盾してるの草

お前が馬鹿すぎて可哀想定期


152: 8コメさん 「嫌い」派2023/09/11 23:33:37 通報 非表示

>>74
お前の方が暴言の画像送ってて草

つまらんレスバやめろ


153: 8コメさん 「嫌い」派2023/09/11 23:35:29 通報 非表示

>>120
反論しようと思って暴言書くのは草

ここは感想書くところだから感想に感想重ねるな


154: 8コメさん 「嫌い」派2023/09/11 23:36:50 通報 非表示

>>122
その自由が嫌いって言ってるのに真っ向から否定するの草

相手も何が嫌いかは自由だろ


155: 8コメさん 「嫌い」派2023/09/11 23:39:40 通報 非表示

>>9
キレてて草

お前ら感情表現豊かだね定期


156: 8コメさん 「嫌い」派2023/09/11 23:40:22 通報 非表示

>>16
ぽこにゃん関係なくて草

クサヤ人の話してるのに違う実況者さん持ってくるな定期


157: 8コメさん 「嫌い」派2023/09/11 23:41:30 通報 非表示

>>22
おまえがごみだから仕方なくて草

死んじゃえよクソ野郎


158: 8コメさん 「嫌い」派2023/09/11 23:42:10 通報 非表示

>>25
お前が許さんくてもなにも起きないの草

おまえ何様なの定期


159: 3コメさん 「好き」派2023/09/12 07:15:06 通報 非表示

>>150
民度を下げてるお前の方が害悪


160: 3コメさん 「好き」派2023/09/12 07:15:57 通報 非表示

>>151
お前害悪コメントやめろ


161: 3コメさん 「好き」派2023/09/12 07:16:17 通報 非表示

>>152
害悪なお前に言われたくない


162: 3コメさん 「好き」派2023/09/12 07:16:55 通報 非表示

>>155
害悪なお前が勝手に返信してきたせい。


163: 3コメさん 「好き」派2023/09/12 07:18:18 通報 非表示

>>157
そもそも民度を下げているのはお前だからな。クサヤパパいいにおいより害悪じゃないか


164: 3コメさん 「好き」派2023/09/12 07:20:53 通報 非表示

>>158
じゃあお前は何歳だよ


165: 3コメさん 「好き」派2023/09/12 07:34:18 通報 非表示

>>147
確かに。うるさいと天才は関係なかったか。


166: 3コメさん 「好き」派2023/09/12 07:41:03 通報 非表示

>>146
多分高評価押してる。でも低評価押している可能性もある

お前が死ね害悪


167: 8コメさん 「嫌い」派2023/09/12 13:07:51 通報 非表示

>>159
理由ないのに勝手に害悪認定してくるの草


168: 8コメさん 「嫌い」派2023/09/12 13:08:53 通報 非表示

>>160
反論出来ないからってすぐに害悪認定してくるの草

お前が害悪定期


169: 8コメさん 「嫌い」派2023/09/12 13:14:24 通報 非表示

>>161
あのー、人の事勝手に害悪認定するのやめてもらっていいですか?w


170: 8コメさん 「嫌い」派2023/09/12 13:15:13 通報 非表示

>>163
別にクサヤの民度下げてないのに思い込みで言ってくるの草

別にクサヤの民になってない定期


171: 8コメさん 「嫌い」派2023/09/12 13:15:57 通報 非表示

>>164
何様?って返信してきてるのに何歳?で返してくるの草

お前の小学生以上定期


172: 8コメさん 「嫌い」派2023/09/12 13:17:24 通報 非表示

>>162
お前も勝手に155の返信してて草

ブーメラン刺さってる定期


173: 3コメさん 「好き」派2023/09/12 20:52:24 通報 非表示

>>52
それを言う前に『ポン!』って音聞こえるし画像変わったのすぐ分かるでしょ。


174: 3コメさん 「好き」派2023/09/12 20:53:45 通報 非表示

>>143
ここにいます


175: 3コメさん 「好き」派2023/09/12 20:55:57 通報 非表示

>>64
お前の方が許せないけどね


176: 8コメさん 「嫌い」派2023/09/13 00:41:54 通報 非表示

>>175
どうしてかなぁ!www

理由を付けて説明しようねぇwww

ごみキッズさぁんwww


177: 8コメさん 「嫌い」派2023/09/13 00:42:47 通報 非表示

>>173
何が嫌いかは自由なんですけどwww

それぐらい分かってるでしょwww

これぐらい少ない知能で考えなよwwwwww


178: 3コメさん 「好き」派2023/09/13 07:07:42 通報 非表示

>>176
まだ煽ってんの?


179: 3コメさん 「好き」派2023/09/13 07:08:08 通報 非表示

>>177
アホかよお前


180: 3コメさん 「好き」派2023/09/13 07:10:47 通報 非表示

>>176
その言い方マジでお前害悪じゃん


181: 3コメさん 「好き」派2023/09/13 07:15:14 通報 非表示

>>8
○ね

死んじゃえよクソ野郎

182: 3コメさん 「好き」派2023/09/13 07:15:51 通報 非表示

>>10
お前の方がゴミ、害悪、邪魔、底辺


183: 3コメさん 「好き」派2023/09/13 07:19:04 通報 非表示

>>56
じゃあ死んで下さい


184: 3コメさん 「好き」派2023/09/13 07:24:51 通報 非表示

>>123
だよね


185: 3コメさん 「好き」派2023/09/13 07:25:28 通報 非表示

>>85
しつこい


186: 8コメさん 「嫌い」派2023/09/13 17:28:52 通報 非表示

>>178
図星だからなにも言えないんだねwww

がんばりましょうwww


187: 8コメさん 「嫌い」派2023/09/13 17:29:21 通報 非表示

>>179
ブーメラン刺さってるよwww

なにか言い返してみろよごみ信者www


188: 8コメさん 「嫌い」派2023/09/13 17:29:44 通報 非表示

>>180
言い返せないからそういうことしか言えないんだねwww

ドンマイwww


189: 8コメさん 「嫌い」派2023/09/13 17:30:32 通報 非表示

>>185
君たち信者のほうがしつこいよwww

どっかいけよゴミカスwww


190: 8コメさん 「嫌い」派2023/09/13 17:30:55 通報 非表示

>>183
どうしてかなぁwww

君が死ねばいいじゃんwww


191: 8コメさん 「嫌い」派2023/09/13 17:31:40 通報 非表示

>>182
あーそうだよねwww

全部合ってるから論破できないんだねwww

悔しいのぉwww

悔しいのぉwww


192: 8コメさん 「嫌い」派2023/09/13 17:31:51 通報 非表示

>>181
お前が死ねよwww


193: 3コメさん 「好き」派2023/09/13 18:12:30 通報 非表示

>>186
煽るな


194: 3コメさん 「好き」派2023/09/13 18:12:31 通報 非表示

>>187
お前の方がブーメラン刺さってるよ


195: 3コメさん 「好き」派2023/09/13 18:12:33 通報 非表示

>>188
ずっと煽るな


196: 3コメさん 「好き」派2023/09/13 18:12:35 通報 非表示

>>189
お前のトピじゃないから。


197: 3コメさん 「好き」派2023/09/13 18:12:37 通報 非表示

>>190
人生終わってる


198: 3コメさん 「好き」派2023/09/13 18:12:39 通報 非表示

>>191
じじいか


199: 3コメさん 「好き」派2023/09/13 18:12:41 通報 非表示

>>192
お前価値のないうるさい害悪じゃねーか


200: 200コメさん 「嫌い」派2023/09/13 18:17:38 通報 非表示

私は普通に嫌いです。クサヤさんの声がうるさくて無理だし、ショート動画での質問ではいつもみんなリンク張るの早くて困ります。クサヤさんのことは嫌いなんですけど私は8コメさんのほうが嫌いです。コメント欄見ましたら、クサヤさんとぽこにゃんとマリメ2の民度を下げたりして最低な気がします。あと他人に変なあだ名付けるの最低です。


201: 3コメさん 「好き」派2023/09/13 18:19:43 通報 非表示

>>200
なんだお前いい奴じゃねーか


202: 8コメさん 「嫌い」派2023/09/13 22:14:06 通報 非表示

>>193
言い返せないからそれしか言えないよねwww

ちゃ~んと勉強してからコメしようねwww


203: 8コメさん 「嫌い」派2023/09/13 22:16:47 通報 非表示

>>194
ブーメランって全部カタカナで書くことも出来ないのかなぁwww

可哀想なぐらい頭悪いんだねwww

悔しいねぇwwwwww


204: 3コメさん 「好き」派2023/09/13 22:55:34 通報 非表示

>>203
誤字っただけなのに頭悪いとか言うの酷い


205: 3コメさん 「好き」派2023/09/13 23:03:25 通報 非表示

>>202
しつこいですね。お前の目的はなんですか?煽りコメントばっかりして嫌い派の人にも嫌われてますよ。クサヤが害悪だと言うのしつこいです。お前の方が害悪に見えてきました。本当に吐き気がします。クサヤ害悪とか言いながらお前も害悪です。しかもクサヤより酷い。人のこと言えてませんね。

正気とは思えませんね貴方頭大丈夫ですか?本当に吐き気がする

206: 3コメさん 「好き」派2023/09/13 23:06:34 通報 非表示

>>203
あははお前

片仮名がカタカナになってるぞwww

しかも可哀想なぐらいのぐらいも位と書けよ低能キッズ君www


207: 3コメさん 「好き」派2023/09/13 23:18:05 通報 非表示

>>149
誤字だけで頭悪いとか言うお前の方が低能。


208: 3コメさん 「好き」派2023/09/13 23:20:24 通報 非表示

>>200
あと8コメ害悪野郎が誤字だけで頭悪いとか最低なこと言ってました。


209: 8コメさん 「嫌い」派2023/09/14 12:35:00 通報 非表示

>>201
なんですかあなた?

お前呼ばわりはやめてください。

あなたと私は友達になった覚えがありません。

どうしてそんな偉そうなため口なんですか?


210: 8コメさん 「嫌い」派2023/09/14 12:40:37 通報 非表示

なんか煽り合い気持ち悪いんだけど。

信者もアンチもやめてくれない?

で、正直これは信者が悪い。

なんでかって言うと、ここは感想書くところだから。

クサヤ人に否定的な感想も書くところなのに、「死ね」とかいったり暴言を吐いたりしてるコメが沢山あった。

とりあえず君たち信者はもっと人に気持ちを考えた方がいいと思う。

なんで相手が怒ったか?

なんで相手が悲しんだか?

きっと暴言をすぐに吐き散らす君たちにはまだ分からないんだろうね。


211: 3コメさん 「嫌い」派2023/09/14 16:48:12 通報 非表示

>>210
最初に煽ったのはお前だよね。

お前もアンチやめろ。

全てはお前が悪い。

なんでかって言うと、お前が低能だから。

信者は感想書いただけなのにお前がアンチコメントばっかりしてアンチが生まれたんだ。

お前は何も考えてないし、頭も悪い。

なぜアンチコメントが生まれたって?

なぜこんなにコメントが多いの?

最初からお前がこの世にいなければこのトピは嫌い派ばっかりの平和トピだったんだよ。そもそも最初からお前いらない。クサヤ人だけじゃなくて何億人もやってるマリメ2とぽこにゃんの民度を下げたのもお前のせいだからね。好き嫌い関係なくずっと煽るお前はコメントするな。あとクサヤは害悪と言いながらお前の方が3倍以上害悪だぞ。すぐお前は「死ね」とか「低能」とかその言葉しか言わないんだね。反省もしろ。個人の感想を言うだけならよかったのにずっと煽ってきてるお前は運営にBANされますよ。その前にあなたの住所を特定します。ハッキングできる人いるので。俺ではありませんよ。クサヤを馬鹿にする態度が大きすぎて他人にも迷惑をかけてます。そしてしっかり勉強してください。あと自分は害悪だと認めてください。さもないと…

正気とは思えませんね貴方頭大丈夫ですか?本当に吐き気がする

212: 3コメさん 「好き」派2023/09/14 16:54:21 通報 非表示

>>209
友達じゃないからいいだろwww


213: 3コメさん 「好き」派2023/09/14 20:51:23 通報 非表示

>>167
自分で考えろ


214: 3コメさん 「好き」派2023/09/14 20:52:23 通報 非表示

>>82
頭悪いな。低能か?病気へ行け


215: 3コメさん 「好き」派2023/09/14 20:54:02 通報 非表示

>>192
あれれ〜?そんなことしか書けないの〜?やっぱ低能な害悪だな😜


216: 3コメさん 「好き」派2023/09/14 20:54:51 通報 非表示

>>209
あなたの住所を教えてください


217: 217コメさん 「嫌い」派2023/09/14 21:21:40 通報 非表示

結局投票で嫌いな人の方が多いの草www


218: 3コメさん 「好き」派2023/09/16 09:12:53 通報 非表示

凡人ハゲアンチ害悪は好き?嫌い?

https://tohyotalk.com/question/562799


219: 3コメさん 「好き」派2023/09/16 09:16:46 通報 非表示

>>190
最初に死ぬと言ったのお前だけどね。

まぁ…殺しやしねぇから安心しろよすぐにはな

220: 220コメさん 「好き」派2023/09/16 10:16:20 通報 非表示

>>172
タ・ヒ・ね


221: 220コメさん 「好き」派2023/09/16 10:17:20 通報 非表示

>>93
じゃあお前、大人なの?うっわ!大人げな!だっさ!


222: 222コメさん 「嫌い」派2023/09/17 10:50:48 通報 非表示

8コメさんは、いい人です。勝手に、変なアンケート取るのやめてもらえませんか?(私も、クサヤ人嫌いです)あと、ハゲアンチとか言ってるけど、髪の毛生えてるとかは、関係なくない?


223: 223コメさん 「嫌い」派2023/09/17 17:36:02 通報 非表示

シンプルにカス


224: 3コメさん 「好き」派2023/09/17 18:24:22 通報 非表示

>>222
ずっと煽ってるんだよ。馬鹿なの?


225: 3コメさん 「好き」派2023/09/17 18:27:36 通報 非表示

>>222
悪い人です。好き派嫌い派関係なく煽ってきたりしてます。あと8コメ野郎の顔見たらハゲでした。


226: 3コメさん 「好き」派2023/09/17 18:28:02 通報 非表示

>>222
こいつ8コメ野郎に洗脳されてるの気づいてないな。


227: 3コメさん 「好き」派2023/09/17 18:30:13 通報 非表示

>>222
良くない人です。勝手に決めつけないでください。


228: 3コメさん 「好き」派2023/09/17 18:31:54 通報 非表示

>>222
ぽこにゃんとマリメ2の民度下げてること知らなさそ。


229: 3コメさん 「好き」派2023/09/17 18:43:47 通報 非表示

>>222
それだとしても8コメは害悪だよね。それに、あなたも酷い言い方をしてますね。


230: 3コメさん 「好き」派2023/09/17 18:55:52 通報 非表示

>>80
お前は人のこと言えてな。

ダサ!

お前が読み返せ


231: 222コメさん 「嫌い」派2023/09/17 19:38:37 通報 非表示

じゃあ3コメの人、そのハゲとか言ってる画像送ってください


232: 3コメさん 「好き」派2023/09/17 19:41:24 通報 非表示

>>231
すみません、送れる方法ありません。


233: 222コメさん 「嫌い」派2023/09/17 19:48:04 通報 非表示

送れる方法が、遅れる方法になってるじゃないですか?あなたこそ馬鹿ですよね?


234: 222コメさん 「嫌い」派2023/09/17 19:49:12 通報 非表示

人のこと言えないじゃないですか


235: 3コメさん 「好き」派2023/09/17 19:54:01 通報 非表示

>>234
どのコメントだよ


236: 3コメさん 「好き」派2023/09/17 19:55:22 通報 非表示

>>233
誤字っただけなのに馬鹿と言うお前の方こそ馬鹿。


237: 3コメさん 「好き」派2023/09/17 19:56:01 通報 非表示

>>236
あと返信使って。


238: 3コメさん 「好き」派2023/09/17 19:56:46 通報 非表示

>>234
お前がなw


239: 222コメさん 「嫌い」派2023/09/17 19:57:01 通報 非表示

なんでですか?


240: 222コメさん 「嫌い」派2023/09/17 19:58:23 通報 非表示

理由を言ってください。


241: 3コメさん 「好き」派2023/09/17 19:59:48 通報 非表示

>>239
なんでですか?って見てるこっちがなんでですか?って思う。


242: 3コメさん 「好き」派2023/09/17 20:00:06 通報 非表示

>>240
お前が言うんじゃないの?


243: 222コメさん 「嫌い」派2023/09/17 20:01:25 通報 非表示

先に行ったのは僕ですよね?先にあなたが答えてください。


244: 3コメさん 「好き」派2023/09/17 20:02:39 通報 非表示

>>243
あなたって誰?


245: 222コメさん 「嫌い」派2023/09/17 20:03:02 通報 非表示

人ですがなにか


246: 3コメさん 「好き」派2023/09/17 20:03:50 通報 非表示

>>245
言ってることがよく分からん


247: 222コメさん 「嫌い」派2023/09/17 20:05:18 通報 非表示

聞かれたから答えただけですが。


248: 3コメさん 「好き」派2023/09/17 20:08:01 通報 非表示

>>247
さっきから誰に言ってんの?もしかして俺?だったら「返信する」で返信してください。…もしかして、「返信モードをキャンセル」押してますか?それだったら返信できません。


249: 222コメさん 「嫌い」派2023/09/17 20:10:21 通報 非表示

そんなのもわかんないの?そういう馬鹿には、こうやって答えるのが一番じゃないですか


250: 3コメさん 「好き」派2023/09/17 20:10:48 通報 非表示

>>249
どのコメントに言ってんの?


251: 222コメさん 「嫌い」派2023/09/17 20:12:04 通報 非表示

3コメの人です


252: 3コメさん 「嫌い」派2023/09/17 20:13:25 通報 非表示

>>251
いやだから返信しろって言ってるよね。あとどのコメント?このコメントは分かったけどちゃんと返信してね。


253: 222コメさん 「嫌い」派2023/09/17 20:15:48 通報 非表示

2回目ですが、3コメです。2回も言わせるということは、やっぱり馬鹿ですよね?あと3コメの人嫌い派になってますよ


254: 3コメさん 「嫌い」派2023/09/17 20:17:52 通報 非表示

>>253
お前俺に言ってるって言うことは分かってるけど返信してって言ってるでしょ!話も聞けない馬鹿が言うな。


255: 222コメさん 「嫌い」派2023/09/17 20:19:56 通報 非表示

そういうあなたも話聞いてませんよね?あと、返信してといってますが、返信はしてますよ?


256: 3コメさん 「嫌い」派2023/09/17 20:20:25 通報 非表示

>>255
返信の意味が知らなさそう。


257: 222コメさん 「嫌い」派2023/09/17 20:21:28 通報 非表示

返信は、相手に返事を出すことなどですよ?


258: 222コメさん 「嫌い」派2023/09/17 20:21:48 通報 非表示

返答はしてますが


259: 3コメさん 「嫌い」派2023/09/17 20:22:27 通報 非表示

>>257
通知が出ないじゃないか。>> が付いていないと返信していないって言うこと。


260: 3コメさん 「嫌い」派2023/09/17 20:24:01 通報 非表示

>>258
はい馬鹿〜😜いつから返答と言ってんですか?返信しか言ってないのに返答出す馬鹿がどこにいるんでしょうか😜


261: 200コメさん 「嫌い」派2023/09/17 20:24:37 通報 非表示

>>260
最新コメント見てたけどお前煽るな


262: 222コメさん 「嫌い」派2023/09/17 20:24:58 通報 非表示

返答とは、相手に返事を出すことだから、同じ意味じゃないですか?そういうあなたも理解してないじゃないですか?


263: 3コメさん 「嫌い」派2023/09/17 20:25:27 通報 非表示

>>262
人のこと言えてないじゃん。ちゃんと返信するを押して返信しろ。


264: 222コメさん 「嫌い」派2023/09/17 20:26:24 通報 非表示

あと分の終わりにつける記号は、😜じゃなくて「。」ですよ?貴方も馬鹿じゃないですか


265: 3コメさん 「嫌い」派2023/09/17 20:27:16 通報 非表示

>>264
だから「返信する」で返信しろ。そのコメントだけだったら返信とは言えない。あと誰に言ってるか分からない。


266: 222コメさん 「嫌い」派2023/09/17 20:27:27 通報 非表示

お前って誰ですか?


267: 3コメさん 「嫌い」派2023/09/17 20:28:18 通報 非表示

>>266
何度言ったら分かるんだよ💢「返信する」を使えって💢


268: 222コメさん 「嫌い」派2023/09/17 20:28:24 通報 非表示

それならあなたも返信使ってないじゃないですか?人のこと言えませんよね?


269: 200コメさん 「嫌い」派2023/09/17 20:30:44 通報 非表示

>>268

あの~こんな感じに返信するで返信してください、どちらかと言えばあなたのほうが分かっていませんね。


270: 222コメさん 「嫌い」派2023/09/17 20:31:52 通報 非表示

今のコメントは返信ですけど、前のコメントは返信じゃないですか。そういうあなたもわかってませんね


271: 3コメさん 「嫌い」派2023/09/17 20:32:21 通報 非表示

>>270
💢

お前が言うな

272: 222コメさん 「嫌い」派2023/09/17 20:33:19 通報 非表示

あと、あなたクサヤ人嫌い派になってますが、まぎらわしいので変えてください


273: 200コメさん 「嫌い」派2023/09/17 20:34:36 通報 非表示

>>272
うるさいですね。返信使ってないあなたが間違っていますのに人を馬鹿にするなんて最低ですね。


274: 222コメさん 「嫌い」派2023/09/17 20:34:44 通報 非表示

あと、文字は普通に打ってください


275: 3コメさん 「嫌い」派2023/09/17 20:35:13 通報 非表示

>>274
返信出来ないお前が言うことじゃない。


276: 222コメさん 「嫌い」派2023/09/17 20:36:23 通報 非表示

じゃあなんで返信いちいちしなきゃいけないのですか?普通にコメントしたら馬鹿じゃない限りわかるはずじゃないですか。


277: 222コメさん 「嫌い」派2023/09/17 20:37:00 通報 非表示

しかもあなたは、枚に返信してないコメントも有りましたよね?あなたも同じじゃないですか。


278: 200コメさん 「嫌い」派2023/09/17 20:37:28 通報 非表示

>>276
返信したら通知が出ます。返信しなかったら誰に言ってるのか分かりません。


279: 200コメさん 「嫌い」派2023/09/17 20:38:02 通報 非表示

>>277
人のことを言えない人は来ないでください。


280: 222コメさん 「嫌い」派2023/09/17 20:38:31 通報 非表示

あなたも言えないじゃないですか。じゃああなたも来ないでください


281: 200コメさん 「嫌い」派2023/09/17 21:04:34 通報 非表示

>>280
すぐ人のこと言えないとかいうのやめてもらっていいですか?💢ただ内容をパクって来ないでくださいとか言って何が楽しいんですか?これは3コメさんのほうが正しいです。あなたはいつか間違えだらけの人生となってどうやって生きていけばいいんですか?3コメさん嫌いなんですけど間違ってるあなたの方が嫌いです。いつも返信が来たらどうやって見てるんですか?通知?それともずっとここにいるのか?人の答えを言えないあなたのせいでアンチコメントとなっちゃいます。最初から邪魔な気がします。返信の意味も分かってないのはあなたです。ブーメラン刺さってないことも気づいてないみたいですね。すべてはあなたが原因です。「返信する」でしっかり返信してください。そうすれば返信したことになるので。返信使わないと誰のどのコメントに返信したかわかりません。私はこういう人嫌いです。好き派も嫌いです。質問の答えを質問した人に「そういうあなたは○○ですか?」と答える人とても失礼です。しかも何度もやるとしつこい人と思われます。ブーメランも大きくなってアンチだと思われることもあります。これで話は終わりです。以上!って言おうとしたけどこのコメントは、必ず返信機能使ってください。あと馬鹿とか○ねとか人のこと言えないとか変なことで返してこないでください。内容もパクらないで下さい。以上!


282: 222コメさん 「嫌い」派2023/09/18 05:56:14 通報 非表示

>>281
僕は、ただ言い返しただけですが、内容はパクってません。しかも僕からしてもあなたは邪魔ですよ。

でも、確かに返信使ってないのは僕が悪かったので、返信のことは誤ります。すみません。

でも、クサヤ人が嫌いということには変わりないので、あなた達の味方になったわけではありません。


283: 222コメさん 「嫌い」派2023/09/18 09:30:19 通報 非表示

サムネの顔が、見るだけで吐き気する。

クサヤ人

284: 3コメさん 「好き」派2023/09/18 18:22:12 通報 非表示

>>283
確かにそのサムネ気持ち悪い。


285: 8コメさん 「嫌い」派2023/09/19 20:31:48 通報 非表示

しね


286: 8コメさん 「嫌い」派2023/09/19 20:32:12 通報 非表示

>>283
キモすぎたろ死ねよ


287: 8コメさん 「嫌い」派2023/09/19 20:34:48 通報 非表示

>>281
よう分からんけどこんなアンチしかいないようなサイトで文書いてて泣いた

真面目な話するけどやばいやつはやばいやつ認定して無視すればいいんよ。

ここは鼻くそほじりながら適当に見るようなサイトだから。

こんなところでレスバしたっで何も変わらんよ。

自分にブーメランささってるけどね


288: 8コメさん 「嫌い」派2023/09/19 20:35:55 通報 非表示

>>285
間違えた誤字ごめん


289: 8コメさん 「嫌い」派2023/09/19 20:37:21 通報 非表示

>>282
お前が相手を邪魔認定して相手がお前を邪魔認定したらほぼ全員邪魔認定になるぞ


290: 3コメさん 「好き」派2023/09/19 20:45:44 通報 非表示

>>222
お前いい人とか言いながら死ねとか普通に言われていたよねwwwそれでもいい人なのか?


291: 222コメさん 「嫌い」派2023/09/19 21:08:55 通報 非表示

>>288
大丈夫です


292: 222コメさん 「嫌い」派2023/09/19 21:09:40 通報 非表示

>>285
あの、それ僕に言ってますか?


293: 222コメさん 「嫌い」派2023/09/19 21:10:52 通報 非表示

>>286
クサヤに言ってるのだったら、大丈夫です


294: 294コメさん 「嫌い」派2023/09/20 15:48:48 通報 非表示

しもネタばっかりでヤダ


295: 294コメさん 「嫌い」派2023/09/20 15:51:48 通報 非表示

この顔うっざ

クサやじん

296: 294コメさん 2023/09/20 15:55:49 通報 非表示

出っ歯野郎


297: 222コメさん 「嫌い」派2023/09/21 18:18:33 通報 非表示

>>296
それな


298: 3コメさん 「好き」派2023/09/21 18:26:07 通報 非表示

>>150
お前の方が民度下げてる。害悪もお前だよ。低能君。


299: 3コメさん 「好き」派2023/09/21 18:27:04 通報 非表示

>>30
何度も見てると思う


300: 3コメさん 「好き」派2023/09/21 18:27:26 通報 非表示

>>192
俺死ねとか一言も言ってないけど?


301: 3コメさん 「好き」派2023/09/21 18:28:47 通報 非表示

>>47
教育ではないと思う


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する