クサヤ人ちゃんねるは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1243: 1220コメさん 2024/02/16 22:06:25 通報 非表示

>>1241
8コメと1196コメが暴れてるから


1244: 1238コメさん 2024/02/16 22:06:43 通報 非表示

>>1242
そ~かな?

事実だからいいかな~って思ってさ~


1245: 1220コメさん 2024/02/16 22:07:10 通報 非表示

>>1244
8コメに言うのはいいけど他のコメントも見ました~?


1246: 1241コメさん 2024/02/16 22:07:11 通報 非表示

>>1243
何があったか知らないけど、もうケンカは辞めようぜ


1247: 1238コメさん 2024/02/16 22:08:47 通報 非表示

>>1245
見てますよ~

8コメさんに向けても言ってますけど~、そういうコメントにムキになって叩きまくる人もどうかな~?と思いましてね


1248: 1141コメさん 2024/02/16 22:11:31 通報 非表示

>>1239
訂正

https://tohyotalk.com/question/446578の元172コメの

909コメです。
間違えてごめんなさい。


1249: 1220コメさん 2024/02/16 22:13:02 通報 非表示

>>1232
?8コメ悪いのは分かるけどなんでお前はそんな人気のない14コメばっかり叩くの?お前人のこと勝手に誹謗中傷してるとか言うな。「勝手に決めつけるのは良くないと思いますよ」とか言ってるけどお前そんなこと言ってもよく人のことを決めつけしてるね。お前8コメより馬鹿?222コメも誹謗中傷した?なんでお前は14コメばっかり叩くのかよく分からん。お前が8コメの次にやってんじゃない?


1250: 1220コメさん 2024/02/16 22:13:26 通報 非表示

>>1248
分かった


1251: 1220コメさん 2024/02/16 22:13:51 通報 非表示

>>1247
そっか。でも一番の馬鹿は8コメだよね~


1252: 1240コメさん 「好き」派 2024/02/16 22:14:18 通報 非表示

マジでやめて


1253: 1253コメさん 2024/02/16 22:15:12 通報 非表示

うわー大荒れw

こういうトピで喚いてる奴絶対インキャだよw教室の隅っこで学タブでレスバしてそうw


1254: 1238コメさん 2024/02/16 22:15:41 通報 非表示

>>1251
最後の言葉いらないと思うな😅

共感狙ってますか?よく一言余計って言われませんかね💦


1255: 1112コメさん 「嫌い」派2024/02/16 22:51:15 通報 非表示

>>1237
知ってる


1256: 1196コメさん 2024/02/16 22:56:25 通報 非表示

>>1235
あの、誹謗中傷の意味わかってますか?


1257: 1220コメさん 2024/02/16 22:59:05 通報 非表示

>>1256
だーまーれークーズーがー


1258: 1220コメさん 2024/02/16 22:59:25 通報 非表示

>>1254
なんかすみません


1259: 1196コメさん 2024/02/17 09:53:37 通報 非表示

>>1249
私222コメさんの話なんて一言もしてないですけど?


1260: 1196コメさん 2024/02/17 09:54:29 通報 非表示

>>1249
私が決めつけた事例を教えてください

あと誹謗中傷の意味わかってますか?

わかってたらそんな発言でてこないと思いますけど


1261: 1141コメさん 2024/02/17 21:12:39 通報 非表示

????


1262: 1220コメさん 2024/02/17 21:51:11 通報 非表示

>>1259
だから死ねよ。


1263: 1196コメさん 2024/02/17 21:51:25 通報 非表示

>>1262
理不尽やなぁ


1264: 1220コメさん 2024/02/17 21:53:30 通報 非表示

>>1260
8コメより14コメの方が誹謗中傷してると言ってる時点でお前はクズ。

あと誹謗中傷という意味分かってないのお前だよね?

お前は14コメのことを誹謗中傷してるじゃん。なんか言ってみろよゴミwww


1265: 1196コメさん 2024/02/17 21:55:11 通報 非表示

>>1264
じゃあ、私が14コメさんにした誹謗中傷の事例を教えてください


1266: 1220コメさん 2024/02/17 21:57:57 通報 非表示

>>1263
黙れゴ○ク○www

誹謗中傷の意味が分かってないお前が言うんじゃねぇよwww

8コメより14コメの方が誹謗中傷してると言ってるのwww?はw?馬鹿じゃんwww?だって、お前はゴ○ク○だからwww

8コメより14コメの方が沢山誹謗中傷してるとか言ってるけど14コメ10件くらいしかコメントしてないのによく8コメより誹謗中傷してると言えるねwww

なんか言い返してみろごみきっずさぁんwww


1267: 1220コメさん 2024/02/17 21:59:01 通報 非表示

>>1265
だって、何も悪くない14コメに悪口叩いてるお前が誹謗中傷してるんじゃない?


1268: 1196コメさん 2024/02/17 21:59:28 通報 非表示

>>1267
悪口なんていいましたか?事実を言っただけですけど?

そもそも誹謗中傷をたくさんしてる人に、誹謗中傷するなとか言われたくないですね


1269: 1238コメさん 2024/02/17 22:01:43 通報 非表示

1220コメさんまだここでムキになって色々なこと言ってるんだ


1270: 1238コメさん 2024/02/17 22:03:52 通報 非表示

>>1268
悪口と、事実の区別ができてないんじゃない?

知らんけど


1271: 1220コメさん 2024/02/17 22:04:08 通報 非表示

>>1268
お前が一番してるけどね。だろ皆


1272: 1220コメさん 2024/02/17 22:04:33 通報 非表示

>>1270
お前か。

https://tohyotalk.com/question/535281の11コメ


1273: 1238コメさん 2024/02/17 22:05:20 通報 非表示

>>1272
え、違うんですけど。

そのトピにコメントした記憶などないです🤗


1274: 1220コメさん 2024/02/17 22:23:13 通報 非表示

>>1273
あ、そっかじゃあ1196か。


1275: 1238コメさん 2024/02/17 22:33:10 通報 非表示

>>1274
???????


1307: 1220コメさん 2024/02/18 22:31:17 通報 非表示

>>1256
一番分かってないお前に言われたくない


1308: 1308コメさん 2024/02/19 21:24:36 通報 非表示

1220コメらしき人に、コメントしろって命令されたんでコメントしましたけど

どうですか?


1309: 1308コメさん 2024/02/19 21:40:11 通報 非表示

うわえっぐ

不適切な言葉が入ってるから、普通じゃ見えないけど色々裏技使ってみてみたら、1276〜1306コメ全部、1220コメが1196コメに「しんじゃえよクソ野郎しんじゃえよクソ野郎」って返信してるコメントじゃん

民度低すぎでしょ。からぴちより低いじゃん


1310: 1220コメさん 2024/02/19 21:56:59 通報 非表示

>>1309
そうですね。でも一つだけ間違ってることがあります。「ホントにからぴちより民度低いの?」からぴちは大勢の人が大荒れしてますけど?ここは何人だよ?もう一つ質問。すとぷりよりは?すとぷりより低いと言ったらここはもう終わってるよ。何もかも。全ては8コメと1196コメが悪い。


1311: 1026コメさん 2024/02/20 15:15:08 通報 非表示

>>66
お前の評価👎


1313: 1220コメさん 2024/02/20 16:57:36 通報 非表示

>>10
気持ち悪いゴミカス信者の溜まり場。

(お前の決めつけ&ゴミカスはお前)

信者の害悪キモくて無理。

(お前の方が誰よりもキモいしお前が一番害悪してる)

動画も面白くない

(お前の方が悪口ばっかり言ってるしお前の方が面白くないコメント)

ホントに信者がゴミレベルだから引退してほしい

(お前は引退してほしいと言うか性格的に死ねよ)

マリメをゴミにしないでほしい。

(お前が一番ゴミにしてるだろ💢)

結論

ただの他人に向けた悪口


1314: 1220コメさん 2024/02/20 17:09:01 通報 非表示

>>8
お前絶対犯罪や殺人やってるよね?そんだけ死ね死ねばっかり言ってたり他人の命を粗末にしてるお前の方が1000%悪い。犯罪や殺人をやってのんきにここで暴言吐きまくってその犯罪を全く関係のない他人に罪を着かせてんの?うわ!最低!よく人のことを平気で殺せるね💢人の命って言うのなんだか知らんのか💢社会というもん何も知らないのふざけんなよ💢お前が警察に捕まって警察に死刑を言い渡たせよ💢お前が居なかったらここは平和だったんだよ😜犯罪者害悪は自殺でもしろ💢


1315: 1220コメさん 2024/02/20 17:09:31 通報 非表示

>>69


1316: 1316コメさん 2024/02/20 22:32:19 通報 非表示

>>1314
お前も自殺しろって言ってて草 害悪コメしてる人に殺人やってるよねはイチャモンすぎるwww


1317: 1308コメさん 2024/02/23 16:59:08 通報 非表示

>>1310
あなたも大概ですよね

人に死ねと言ったりして誹謗中傷してるんですから


1318: 222コメさん 「嫌い」派2024/02/23 18:01:08 通報 非表示

皆8コメに対すること言ってるけど、どうせもうずっと8コメはコメントしてないからもう8コメのことは忘れて平和なトピにしたほうがいいと思う。でも8コメが、ひどい人なのは変わりません(多分自分に対するアンチが多すぎて、いくら言っても批判されるだけだからいなくなった説)


1319: 1220コメさん 2024/02/23 19:58:06 通報 非表示

>>1317
14コメ死ねと書いてる?お前も誹謗中傷してるし自分もしてるよ。

逆になんで14コメばっかりからかうの?14コメより悪いやつ何人も居るし逆に一番平和という訳でもないし例え14コメが誹謗中傷していてもそれより誹謗中傷してる奴居るんだよ?14コメはほぼ無関係な人なのになんで14コメだけ悪口言いまくるの?おかしくない?


1320: 1220コメさん 2024/02/23 19:59:09 通報 非表示

>>1318
このトピ知ってる?https://tohyotalk.com/question/545590
ここに8コメと同じくらいの害悪が居たの。

6コメは消えて今は平和なの。

8コメも消えたらここも静まると思うけど。

でも8コメが消えない限りここは荒れ続ける。


1321: 1308コメさん 2024/02/23 20:12:47 通報 非表示

>>1319
私、14コメの悪口言ってます?私14コメのことからかいましたか?

私一切14コメの話ししてないですけど

私誹謗中傷しましたか?

私1196コメじゃなくて、1308コメですけど

なにか勘違いしてませんか?


1322: 1112コメさん 「嫌い」派2024/02/24 08:54:30 通報 非表示

久しぶり


1323: 222コメさん 「嫌い」派2024/02/24 09:19:07 通報 非表示

>>1201
逆に俺のほうが酷いこと言ってた。正論言ってる君は悪くないよ。


1324: 222コメさん 「嫌い」派2024/02/24 09:28:36 通報 非表示

>>1320
でも8コメがいたのだいぶ前じゃね?(最近コメント見てないから間違っていたらごめんなさい。)


1325: 222コメさん 「嫌い」派2024/02/24 09:34:18 通報 非表示

8コメのことでここまで荒れるのは流石におかしい。もうこれじゃあクサヤ人のトピじゃなくて、8コメのトピじゃん。害悪とかしてる人にコメントすると、もっと荒れるだけだから、一度落ち着いた方がいい。8コメがめちゃくちゃ害悪で最低なのはわかってる。でもこれ以上8コメのことを広げると、もっと荒れて地獄みたいになってしまう。8コメのことは早く終わらせたほうがいいと思う。


1326: 1220コメさん 2024/02/24 09:49:34 通報 非表示

>>100
知らねぇよどんな答えwww?

キヨ知らねぇよどんな風?

1327: 1220コメさん 2024/02/24 09:51:29 通報 非表示

>>131
流石に害悪だとは思わんな。ズル集だから。クサヤ人も8コメも人は皆害悪はするけど。


1328: 1220コメさん 2024/02/24 09:51:41 通報 非表示

>>132
害悪ではないかな~


1329: 1220コメさん 2024/02/24 09:52:31 通報 非表示

>>144
-押してるお前が言うな


1330: 1220コメさん 2024/02/24 09:52:54 通報 非表示

>>145
-はお前がやったんだろ。


1331: 1220コメさん 2024/02/24 09:53:46 通報 非表示

>>153
感想ではなく悪口ばっかり書くお前が言うな


1332: 1220コメさん 2024/02/24 09:56:07 通報 非表示

>>169
お前が害悪だと言うことは最初から決まってんだよ。あと

(クサヤ人と同じ)害悪が害悪って言うな


1333: 1220コメさん 2024/02/24 09:56:31 通報 非表示

>>176
ついに煽り始めたか。


1334: 1220コメさん 2024/02/24 09:57:28 通報 非表示

>>187
一番のゴミはお前


1335: 1220コメさん 2024/02/24 09:58:32 通報 非表示

>>209
他人になりすますな


1336: 1220コメさん 2024/02/24 10:01:03 通報 非表示

>>285
お前がな


1337: 1220コメさん 2024/02/24 10:01:24 通報 非表示

>>286
ついに嫌い派にも言い始めたか。


1339: 1220コメさん 2024/02/24 10:02:56 通報 非表示

>>289
お前のコメント全て-&通報したよ。

理由は早く消えてほしいから


1340: 1220コメさん 2024/02/24 10:06:17 通報 非表示

>>1324
最後に

2023/09/19 20:37:21に

>>282
お前が相手を邪魔認定して相手がお前を邪魔認定したらほぼ全員邪魔認定になるぞ」

って言ってた。

8コメが潜んでる可能性はある。だって、コメントしてないけど1つも消えてないから。


1341: 1308コメさん 2024/02/24 13:45:50 通報 非表示

>>1267
もしかしてか1220コメさんって、あのトピの自称14コメ事件知らないんですか?


1342: 1308コメさん 2024/02/24 13:47:41 通報 非表示

>>1314
あれ

あなたもめっちゃ死ねしね言ってますよね?


1343: 1343コメさん 2024/02/24 23:10:56 通報 非表示

>>1340
君も結構害悪だよ


1344: 1343コメさん 2024/02/24 23:11:30 通報 非表示

>>1340
ずっと連投してるし、8コメ擦り続けるし。


1345: 1141コメさん 2024/02/25 08:07:57 通報 非表示

>>55
8コメへ

今すぐコメント書き直そう。

そうすれば、平和になれる


1346: 1141コメさん 2024/02/25 08:10:37 通報 非表示

8コメの話終わらせようか?


1347: 1141コメさん 2024/02/25 08:11:56 通報 非表示

>>192
今すぐコメント書き直せ。(死ねという言葉は消すんだ)

それとまともなコメントに書き直そう

そうすれば平和になれる。


1348: 1026コメさん 2024/02/25 13:12:32 通報 非表示

1196コメのが言いたいこと

8コメも3コメも200コメも誹謗中傷している

誹謗中傷している人はみんな許さないと言っている

それだけで死ねは言い過ぎだよ

ていうか俺もそれに該当してるじゃん😱

あともう8コメには返信しないから

みんなのやめた方がいいかも😱😭


1349: 1026コメさん 2024/02/25 13:12:59 通報 非表示

俺も誹謗中傷してしまったそこは反省する


1350: 1220コメさん 2024/02/25 18:30:11 通報 非表示

>>1348
分かったけど一つだけ分からないことがあってなんで1196コメは14コメのことを誹謗中傷してると言うんだ?1つもなかったし。


1351: 1220コメさん 2024/02/25 18:30:22 通報 非表示

>>1343
ごめん


1352: 1112コメさん 「嫌い」派2024/02/25 21:49:11 通報 非表示

8コメイズモシンゴ好きそう


1353: 1220コメさん 2024/02/25 21:55:42 通報 非表示

>>1352
こいつ?

イズモシンゴ

1354: 1112コメさん 「嫌い」派2024/02/25 22:03:25 通報 非表示

>>1353
そうそううごくちゃんと石川県民の死を祝ってる最低な奴


1355: 1220コメさん 2024/02/25 22:10:54 通報 非表示

>>1354
酷いね。安藤チャンネルみたい


1356: 1112コメさん 「嫌い」派2024/02/25 22:29:39 通報 非表示

>>1355
確か安藤チャンネルは志村けんの死亡祝ってたね

安藤チャンネルも許せない

イズモシンゴの投稿が酷すぎる

石川県をどうでもいいと言ってた

https://msp.c.yimg.jp/images/v2/FUTi93tXq405grZVGg...


1357: 1026コメさん 2024/02/26 14:01:28 通報 非表示

>>1350
それはわからない。

でも1196コメの脳内では14コメが誹謗中傷野郎に見えるんだろう?(知らんけど。でも確かに14コメは一度も誹謗中傷していない。)


1358: 1141コメさん 2024/02/26 18:26:05 通報 非表示

>>1268
ではいつ14コメが誹謗中傷したのか

説明してもらおう。


1359: 1308コメさん 2024/02/26 20:06:30 通報 非表示

>>1358
割り込み失礼します

私から説明してもいいですか?

1196コメが 14コメが誹謗中傷してる って言ってる理由と同じかわからないですけど、14コメさんが誹謗中傷してるって言われる理由で心当たりがあるものがあるんけど


1360: 1220コメさん 2024/02/26 20:07:06 通報 非表示

>>1357
14コメが誹謗中傷してるというなら113コメや200コメの方がしてることになる。

でも3コメは分からなくない。8コメ叩きまくってるから。


1361: 1220コメさん 2024/02/26 20:07:33 通報 非表示

>>1359
それは何?


1362: 1220コメさん 2024/02/26 20:11:01 通報 非表示

>>1356
どっちもひどい。命を粗末に扱ってるし(8コメも同じ)


1363: 1141コメさん 2024/02/26 20:22:25 通報 非表示

だからコメント削除機能は必要なんだよ。


1364: 1141コメさん 「嫌い」派 2024/02/26 20:24:29 通報 非表示

クサヤ人の話に戻そう。

クサヤ人うるさいんだよね。

もう少し静かにしてほしい。

クサヤ人へ、もう少し静かにしよう。

そうすればいいはず。

不快に感じたならばごめんなさい。😢


1365: 1112コメさん 「嫌い」派2024/02/26 20:56:28 通報 非表示

>>1362
これ投票して

https://tohyotalk.com/question/610131


1366: 1220コメさん 2024/02/26 20:58:20 通報 非表示

>>1365
投票した。

悪いが、

これ見てくれないか?

https://tohyotalk.com/question/628265


1367: 1112コメさん 「嫌い」派2024/02/26 21:09:01 通報 非表示

>>1366
1コメ酷いね


1368: 1220コメさん 2024/02/26 21:10:19 通報 非表示

>>1367
そこの176コメだから。

1コメ賛成してる186コメもちょっと...


1369: 1112コメさん 「嫌い」派2024/02/26 21:12:50 通報 非表示

>>1368
確かに


1370: 1220コメさん 2024/02/27 14:55:52 通報 非表示

>>1369
186コメ平和でいたいと言ってるのに一番暴言吐きまくってるし平和じゃない1コメを賛成してるから。まず平和でいれる?って思う


1371: 1220コメさん 2024/02/27 15:05:40 通報 非表示

>>1196
14コメがそうなら113コメも当たり前だと思うけど?


1372: 1220コメさん 2024/02/27 15:10:12 通報 非表示

>>1196
あとお前

8コメ仲間だよね?

これお前が打ったコメント。

これを見れば確実に8コメ仲間だと分かるから。

>>1197
>>1198


1373: 1196コメさん 2024/02/27 15:32:45 通報 非表示

>>1372
あ、仲間じゃないんで
あんな暴言はいてる人と仲間にされたくないですw

あともういいです
話通じない+自分を正当化する+自分は誹謗中傷していいけど他人は駄目+矛盾発言ばかり って言う典型的なDQN信者とはも話ししたくなので
レスバ自体が無駄なんでね
レスバしたくてこのトピにコメントしたわけでもないので

あのトピのことも知らないんだろうし
あのトピのことも知らなかったら、そりゃあ14コメ関連の話になっても通じないよね
そりゃそうか

もう非表示にするので、あなたのコメントもこのトピも私の端末からは見えなくするので
さよなら


1374: 1112コメさん 「嫌い」派2024/02/27 17:37:56 通報 非表示

>>1370
平和になれると思わない


1375: 1220コメさん 2024/02/27 18:11:04 通報 非表示

>>1374
ね。


1376: 1026コメさん 2024/02/28 14:43:33 通報 非表示

コメント削除機能を廃止した理由がこれになるけど

どう考えても運営が荒らし・誹謗中傷を野放しにしたいだけの言い訳だよねhttps://tohyotalk.com/oshirase/comment-modify


1377: 1026コメさん 「嫌い」派 2024/02/28 14:44:45 通報 非表示

クサヤ人うるさいからな。もう少し静かにしてほしいな。(不快に感じさせたなら申し訳ございません。)


1378: 1378コメさん 「嫌い」派2024/03/03 06:46:25 通報 非表示

声が大きいです


1379: 1378コメさん 「嫌い」派2024/03/03 06:47:51 通報 非表示

>>1377
もう少し声を小さくしてあと言葉づかいがいたない


1380: 1141コメさん 「嫌い」派 2024/03/03 23:07:37 通報 非表示

>>4
確かうるさいのはよくないな。

それならミュートにする


1381: 1026コメさん 「嫌い」派 2024/03/04 14:53:11 通報 非表示

>>1379
ただうるさいという感想を言っただけだが?

どうやって小さくするの?

ま、音量を小さくすればいい話かもしれないけど


1382: 1026コメさん 「嫌い」派 2024/03/04 14:58:39 通報 非表示

クサヤ人うるさいは言い過ぎたかな?

確かにミュートにすればいい話だし


1383: 1112コメさん 「嫌い」派2024/03/05 19:26:57 通報 非表示

>>1377
確かに


1384: 1384コメさん 「好き」派2024/03/08 19:42:10 通報 非表示

>>98
自称大学生確定


1385: 1384コメさん 「好き」派2024/03/08 19:42:38 通報 非表示

>>97
0.5


1386: 1178コメさん 「好き」派2024/03/10 00:14:18 通報 非表示

忘れてない?俺元3コメだよ(8916)久しぶり。あれから色々あって大変だったよ。


1389: 1112コメさん 「嫌い」派2024/03/12 18:52:28 通報 非表示

>>1386
忘れてないよ


1390: 222コメさん 「嫌い」派2024/03/13 20:56:25 通報 非表示

>>310
それは合ってるかも


1391: 222コメさん 「嫌い」派2024/03/13 20:57:23 通報 非表示

>>1150
それはナイナイナイ


1392: 1141コメさん 「嫌い」派 2024/03/13 21:41:32 通報 非表示

>>1391
ま、そうだよね。

君は反省しているし。


1393: 1393コメさん 2024/03/19 16:54:24 通報 非表示

うーん、、

どっちでもない、


1394: 1178コメさん 「好き」派2024/03/20 17:13:56 通報 非表示

>>1389
ありがと。最近コメント出来そうにないから困っているよ。スマホに変なものが入ってあんなコメント出来ないけど。今打ったコメントも偶然だからまたあまりコメント出来ないかも。


1395: 1112コメさん 「嫌い」派2024/03/20 18:50:55 通報 非表示

>>1394
分かった


1396: 1178コメさん 「好き」派2024/03/21 20:53:23 通報 非表示

>>1395
っと言うけど、しばらくはこの状態だからほぼ復活かも


1397: 1112コメさん 「嫌い」派2024/03/21 21:17:37 通報 非表示

>>1396
オッケー


1398: 1178コメさん 「好き」派2024/03/23 00:35:17 通報 非表示

>>1352
コメント出来なかった状態だったけど確認したよ。

...確かにイズモシンゴ酷い...

1220コメ同様安藤チャンネルみたい


1399: 1178コメさん 「好き」派2024/03/23 00:36:27 通報 非表示

>>1354
8コメやりそう。


1400: 1178コメさん 「好き」派2024/03/23 00:39:04 通報 非表示

>>1353
Switchのmiiで作れそう


1401: 1178コメさん 「好き」派2024/03/23 00:40:42 通報 非表示

>>1355
うん。


1402: 1178コメさん 「好き」派2024/03/23 00:42:30 通報 非表示

>>1356
8コメカラフルピーチ嫌いそう。


1403: 1112コメさん 「嫌い」派2024/03/23 07:05:07 通報 非表示

>>1398
そうだね


1404: 1112コメさん 「嫌い」派2024/03/23 07:05:39 通報 非表示

>>1399
確かに


1405: 1112コメさん 「嫌い」派2024/03/23 07:07:21 通報 非表示

>>1402
そうだな俺はからぴち好きだけど

8コメは信者に装ってからぴちの民度下げると思う他の実況者にアンチしているからぴち信者も嫌い


1406: 1178コメさん 「好き」派2024/03/23 16:35:51 通報 非表示

>>1405
同じ。カラフルピーチは好き。8コメのあの態度だと信者よりやばい奴だと思われる。でも信者の方が多いし同じく俺もからぴち信者も嫌い。他のトピで何度も被害に遭ってるから。


1407: 1112コメさん 「嫌い」派2024/03/23 17:02:20 通報 非表示

>>1406
確かに8コメは信者より酷い

からぴち信者も酷い奴しかいないドラえもん信者と東方信者と推しの子信者と仮面ライダー信者も同じ


1408: 1178コメさん 「好き」派2024/03/23 17:39:50 通報 非表示

>>1407
クサヤ信者はそんなに荒れてないけど8コメのせいで民度低い。もし8コメが逆に信者だったらクサヤ人ちゃんねるはからぴちやドラえもんに東方も推しの子も仮面ライダーと同じくらい低かったんじゃない?てかアンチ側が民度下げるってそんな無いと思うけど。アンチが民度下げるって珍しくない?でもそれは決して良いことじゃないから。


1409: 1178コメさん 「好き」派2024/03/23 17:42:15 通報 非表示

>>1407
あと書いていないけどすとぷりはもっと低い


1410: 1112コメさん 「嫌い」派2024/03/23 17:53:00 通報 非表示

>>1408
そうだね


1411: 1112コメさん 「嫌い」派2024/03/23 17:53:36 通報 非表示

>>1409
知ってる


1412: 1178コメさん 「好き」派2024/03/23 17:54:16 通報 非表示

>>1411
話変わるけどこれ投票して。

https://tohyotalk.com/question/639962


1413: 1112コメさん 「嫌い」派2024/03/23 17:56:29 通報 非表示

>>1412
投票した


1414: 1178コメさん 「好き」派2024/03/23 17:57:06 通報 非表示

>>1413
ありがと。どっち?ゾム?ぷりっつ?


1415: 1112コメさん 「嫌い」派2024/03/23 17:58:20 通報 非表示

>>1414
ゾム


1416: 1178コメさん 「好き」派2024/03/23 17:58:46 通報 非表示

>>1415
ありがと。


1417: 1141コメさん 「嫌い」派 2024/04/09 22:46:06 通報 非表示

ここの8コメはhttps://tohyotalk.com/question/130543の7コメと同じくらい害悪


1418: 1178コメさん 「好き」派2024/04/09 23:25:34 通報 非表示

>>1417
どんどん酷くなっているその7コメ


1419: 1178コメさん 「好き」派2024/04/29 15:51:51 通報 非表示

トピ作ってから1年でクサヤ人の民度がすごく悪くなってる。

忘れた?俺がトピ主。(元1コメ&3コメ)

クサヤ人好きか嫌いか比べただけで害悪の8コメが全ての悪事をしたせいで民度が悪くなったし喧嘩を起こしたのも荒らしたのも全部8コメ。

そもそも8コメが居なければ普通に平和だったと思う。

クサヤ人は3ヶ月間くらい見てない

久々だから誰も見てないか。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する