ガチで聞いてほしい悩み

1 2023/04/26 15:19

私の好きな人(a)と私のちょっと苦手な女子(b)の話

aの事が好きで、aが一人だと話しかけていました。

そうゆう感じで、1週間過ごしていると、ある月曜日、風邪を引き、私が休んでしまいました。

学校に行けたのは水曜日でした。

水曜日、aくんに話しかけようとするとbが私をにらむ。

「こっちくんな!aくんは私の物!」

的な感じで。

aくんは気にしてないようでした。

次の日、私はいつも通り学校に来ました。

その日はbより早く、チャンスだと思い話しかけると、クラスの端から聞こえてきたんです。

「c(私)って、本当にbのこといじめてたのかな」

aくんのことより、そっちの方が気になり、そっちに目をやるとちょうどドアから、

「aくーん!おっはよー!」

と言いながら笑顔でbが来る。

でも、急に私の事をにらみ、

「なんであんたがaくんといるのー!?おっかしいじゃない!」

と怒鳴られる。

結局、それからaくんと話せてません。

どうすればいいですか?

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/04/26 15:19:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: のちゃ @nocha2023/04/26 16:37:31 通報 非表示

bみたいな奴たまにいるよね…。


2: のちゃ @nocha2023/04/26 16:43:51 通報 非表示

今は好きじゃないけど、私はSくんのことが好きでRちゃんはそれを知ってたのにRも好きって言いだして、席替えでSくんと私は隣に2連続でなって嬉しいって…Sくんと仲良くなったんよね。そしたらRちゃんがなんでなん、意味わからんってクラスの女子全員に私がイジメられて男子しか味方がおらんくて怖くてSくんが本読も!って言って読んでそっからもう、いじめてこんなったんだよね。


3: のちゃ @nocha2023/04/26 16:45:41 通報 非表示

質問なんだけどAくんから話して、こないの?


画像・吹き出し
タグ: ガチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する