ガチ恋しかけてる同盟募集!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ガチ 同盟募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/29 10:28:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ネッ友にガチ恋しかけてる同盟、もっと人集めたーい!今んとこ私入れて二人です☆


ガチ恋してるなら誰でもいいよ〜

追記
私は、みなさんの恋のサポート的なのをさせていただきますので、そこんとこ把握よろです


>>2
女子でもいいなら、、、はいりたいかな、、


>>3
いいよっ!女子でもいいならって、ガチ恋しかけてる相手がってこと?


>>4
そう、相手が女子なの


>>5
同性愛ね、全然ありだよ!

逆に同性愛おかしいって言ってる人がおかしい(


>>6
だよね~あたりまえ体操


>>7
あたりまえ〜あたりまえ〜あたりまえ体操〜


>>8
え!?知ってんの??ww


>>9
知ってるよwwクラスの男子が馬鹿うるさい声で歌ってたんだもんww


>>10
当たり前体操を???ww


>>12
あたりまえ体操♪

あたりまえ体操

16: 詩✿ @Utanotugiaka 2024/03/04 15:52:09 通報 非表示

>>2
ガチ恋してます…


>>16
誰誰?誰なの教えなさい(?


18: 詩✿ @Utanotugiaka 2024/03/04 15:54:07 通報 非表示

>>17
名前?


>>18
うんうん

言わなくてもいいけどね


ネッ友じゃないけどリアルでガチ恋しかけてる!

でも相手は他に好きな人がいるみたいだ・・・


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆