歌歌う〜もしくは雑談する〜
コメントしよう!
https://www.youtube.com/watch?v=Jbr8kYOXse4&pp=ygUV44Ot44O844Os44CB44Ot44O844Os
これよかったら聞いて。
ドイツ軍の軍歌やが
>>145
やぁ
あ、俺のiPhoneスピーカーが内蔵されてないかも
>>152
取り敢えず、学校用パソコンを購入する時まで待ってくれない?
必要な時がこれば、購入するかもしれないから
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

