歌歌う〜もしくは雑談する〜
コメントしよう!
>>180
多分、パソコンを購入するまではリスナー参加は無理かもしれない。
>>185
まず何から話す?
俺は6:30に目的地に到着するから話せるのは多分、25分くらいだと思うよ。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
>>180
多分、パソコンを購入するまではリスナー参加は無理かもしれない。
>>185
まず何から話す?
俺は6:30に目的地に到着するから話せるのは多分、25分くらいだと思うよ。