歌みた リクエスト募集

3 2023/10/14 16:56
画像は投稿者により削除されました

歌みたのリクエストを募集します。

知っている曲の場合、早めかもしれません。

サムネを描きますので、早くて2日、遅くて一週間です

じゃんじゃんリクエストお願いします!

_________________________

決まったもの

・フォニイ

・ラビィ

・ヴァンパイア

・ねぇねぇねぇ。、

・デビルじゃないもん

・メンヘラじゃないもん

・surges

・ボルテッカー

・ダーリンダンス

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/14 16:56:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お願いします


リクエストはフォニイ、ラヴィ、ヴァンパイア、ねぇねぇねぇ。、デビルじゃないもん、メンヘラじゃないもん、surges、ボルテッカー、ダーリンダンスがいい!多くてごめん!


>>2
OK!

多分少しずつだけど、待っててね!


ボカロばっかりw


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する