歌歌う〜もしくは雑談する〜
コメントしよう!
>>201
文化祭か〜
辛い練習を乗り越えて楽しい思い出経験になるあれだね
>>203
あ!
ゆえなも高校生になったもんね!俺のところはコロナで文化祭は中止になったからゆえな世代が上手くいってよかったよ。
>>206
ん〜吹奏楽部で私
サックス🎷してるから
その練習
ハウルとジブリと千本桜の練習中
>>207
うん!
おっとそろそろ時間だ。
本日はありがとう!また明日ね!
>>211
いきなり、挨拶が爆笑案件ネタになりましたねw
((((俺も爆笑
>>220
でも、文化祭までに痛みが少しまで治まってよかったね。
練習もバリバリできる!
>>222
頑張れ!
あと、思うけど?
練習してるのって吹奏楽と他にもある?
>>230
う〜ん
熱心ではないけど優しいしうまくできたらすごい褒めてくれるから頑張れる!
>>231
うまくできたらすごく褒めてくれる。つまり、厳しい人かい?
>>233
でも、よかったね。
本当に楽しいを覚える努力を知るの部活動で。
これは一生の学びになるよ☺️
>>245
おお!
今日は何曲の演奏練習をしたかな?(((((魅力ぅ
>>251
OK⤴︎
ところで文化祭はいつ頃だろうか?((((アドバイス出来なくてごめんね
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

