歌歌う〜もしくは雑談する〜
コメントしよう!
>>259
それな⤴︎
俺もサークル正式入部が決定したけど、俺浮上時間大幅に減るわ
>>272
まじかい
私多分ライン持ったらトート浮上あんましなくなるかもだけどまだ話せるし
もっとはなそ!
これからも
>>285
ほんとにお兄ちゃんじゃん
いつもは服かわいいね〜とかまた遊び行こうね〜とかかな
>>287
確かに本当に兄妹愛が磨かれてるねw
ゆえなが仲の良い友達と楽しい日々を送れて嬉しいよ。(俺は高校まで友達いなかったけど)
>>292
ありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

