年越しディズニーには行ったことある?行ったことない?

年越しディズニーに 行ったことある
行ったことある

11(15%)
年越しディズニーに 行ったことない
行ったことない

59(84%)

15%
84%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 行ったことある 行ったことない 年越しディズニーに

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/10/23 23:17:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「行ったことある」派 2019/10/24 03:21:22 通報 非表示

クッソ寒すぎて、しかも車中泊のバスツアーだったから、22時ごろまで帰るわけにもいかないので、空いてる乗り物を何十回も乗ったりお腹すいてなくても無理やりレストランに入ったり(それも直ぐにはいれてくれない)しながら粘った。イッツアスモールワールドなんて20回以上乗ったかもしれない。防寒対策に・・・ディズニーに限らず冬のテーマパークはお勧めしないです。


2: 2コメさん 2019/10/24 09:53:57 通報 非表示

>>1
素敵な思い出ですね


3: 3コメさん 「行ったことない」派 2019/10/24 10:40:11 通報 非表示

最近は、マナー悪いから行きたいと思わない。


4: 2コメさん 2019/10/24 11:42:55 通報 非表示

>>3
それは残念な人間のせいですね。

夢の国まで荒らす人間なんて生きてる価値ないですね


5: 5コメさん 2019/10/25 16:37:12 通報 非表示

>>3
日本のディズニーはまだマナーいいほう。


6: 6コメさん 「行ったことない」派 2019/11/23 18:21:23 通報 非表示

そもそもディズニーに行ったことがない。

誰か連れてって泣


7: 7コメさん 「行ったことある」派 2020/01/31 17:13:53 通報 非表示

>>6
私も連れてってください(泣)


8: 8コメさん 「行ったことない」派 2020/04/09 20:27:13 通報 非表示

そもそも産まれてから1回もディズニーに行ったことがない……(;ω;`*)


9: 9コメさん 「行ったことない」派 2020/04/20 17:35:53 通報 非表示

>>8
じぶんもです。

ディズニーランド行ったことないし、これからもいくことはないでしょう。


11: 8コメさん 「行ったことない」派 2020/04/20 18:35:48 通報 非表示

>>9
小さい頃はめっちゃ行きたくて親におねだりしてたけど今はそうでもなくなったw


10: 10コメさん 「行ったことある」派 2020/04/20 17:59:19 通報 非表示

年越しディズニーいってノロウィルスに感染しました…もう冬のディズニーには行きません…


画像・吹き出し