幽香 @Yukayukayuka のトレスについて「拡散希望」

1 2023/04/29 18:21

本人は自分に都合の悪いDMが来た場合、ミュートしているため、俺が何を言っても相手は無視。

そこでトート民の力を借りようと思う

本題に入ろうか

まず幽香が作ったこのトピックを見てくれ

https://tohyotalk.com/question/500481

鬼滅の刃のキャラクターである煉獄杏寿郎らが描かれている

そして次にこの写真を見てくれ

https://d.kuku.lu/mtb7wghxn

全く構図も一緒なのである

比べてみるとこうなるhttps://d.kuku.lu/5b7hkjx3b

どう考えてもトレスをしたとしか考えられないこの作品。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 幽香@Yukayu.. トレス 拡散希望

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/29 18:21:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



幽香ってひと前にも模写?してたようなその時は私が言ったんだけどねぇまぁトピ画消せっていうの忘れちゃった


36: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/29 20:03:26 通報 非表示

自分で自分の投票をいいね(❤️)おしてる…


37: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/29 20:06:28 通報 非表示

では、お風呂行ってくるので当分来ないと思います。

私はちゃんと言いましたので。


39: レネル @a25252023/04/29 23:02:59 通報 非表示

ねぇ、少しは許してあげたら?

いちょう、幽香さんも謝ってるんだし。

反省もしてるじゃん。


あのトピ私が見た時はコメントなかった感じだったけど荒れるだろうなとは思ってた

ほんとに荒れてるね


幽香ちゃんに妹がいるのは事実だけどね。


49: 幽香 @erena 2023/05/13 20:43:15 通報 非表示

>>46
うん?


50: 幽香 @erena 2023/05/13 20:43:37 通報 非表示

>>46
妹いるけど……何で知ってるの…⁉︎


47: 幽香 @erena 2023/05/13 20:42:12 通報 非表示

あれ?

幽香が二人いる…⁉︎


48: 幽香 @erena 2023/05/13 20:43:00 通報 非表示

>>47
あっ…空気…さんになってる。

Σ('◉⌓◉’)……え⁉︎


ちなみに模写でもアウトっすよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する