お願いがあります【拡散希望】

8 2022/02/27 19:40

みなさんは知ってると思いますが、今ウクライナとロシアは戦争をしています。それで、多くの人の命が無くなりかけています。日本は第二次世界大戦の悲惨さに『もう日本は二度と戦争をしない』と、言っていまの日本国憲法があります、このおかげでいま、平和に暮らせています。けど、このことがきっかけでまた戦争が始まってしまうかもしれません。そこでお願いです、

名前に『no war』と入れて頂きたいです。

あと、プロフの1番上に【no war 🇺🇦🤝🇷🇺】と書いていただきたいです🙇‍♀️🙏

戦争を無くすためにお願いします

💫 拡 散 希 望 💫

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お願い 拡散希望

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/27 19:40:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



言ってる本人が入れてないじゃねーか


>>1
ひどすぎません??これから入れるんだと思いますよ??


>>2
ひどすぎません。大人数を巻き込むことを要求している内容に欠陥があるから指摘しただけのことです。

なんか勘違いしてんのと違うか?お前だって名前が変更できないのはまだしもプロフィールにすら反映してないよな。舐め腐ってんのか?


>>4
自分が悪いので攻めるなら自分を攻めてください


>>6
この場合正しいのは「責める」だが?


>>7
誤字ぐらい気にしないでください


>>8
誤字ならいいが誤用なら訂正した方がいいだろ


>>9
そうですね、


すみません…名前変更できない……


名前変更できないからプロフに書いとくね


11: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/03/04 16:28:45 通報 非表示

プロフに書くね!

@yua__


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する