もしも煉獄さん攻め一虎君受けのBLカプ(煉虎)が有ったらどんな感じになるのか考えてみませんか!?※BL注意!!!!※🔥🐯


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 煉獄さん攻め一虎君.. BLカプ 煉虎 感じ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/01 22:37:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めちゃくちゃ気になりませんか!?


まずはセ○レかカプかが大事になってきますね!

半虎

なぜカプと言い切れるのか!?その根拠は……、


まず私の推しカプ半虎何だけど、半虎セ○レなんよ

半虎

で一虎君の本命カプは場地虎なんよ

ばじとら

で煉獄さんは半間君と真逆のタイプで場地さんみたいなタイプなんよ

煉獄さん

一虎君は半間君稀咲君みたいなタイプはセ○レ、場地さん千冬みたいなタイプはカプって両方行けちゃう気がして

一虎君

だから場地さんタイプの煉獄さんはカプに成る!!!!と思いました。

煉獄さん

他にも意見お待ちしております!!!!🙋🎁


次はどのプレイをよくするか?ですね!!!!🏩🏨💌


ゆっくり慣らしていくタイプですかね?

一虎君BL

まず喧嘩して放置プレイ・急に強いプレイはしなさそうですね!!!!


フ○ラ○オやキスなどでゆっくり慣らして、ある程度開発できたら入れそうです!!!!


他にも意見お待ちしております!!!!🙋🎁


次はどの世界観のお話が盛り上がるか?ですね!!!!


一般的な物はオメガバース・獣化・女体化・鬼滅の場合はキメツ学園・鬼化・東リベの場合は時空操作・タイムリーパー化などと様々ですよね!!!!

一虎君オメガバース

この二人だと一虎君の時空は中3、煉獄さんはキメツ学園の煉獄さんで獣化のお話が盛り上がりそうですよね!

キメツ学園

でもこの二人だと全年齢向けのギャグ少女マンガみたいな話の方が盛り上がりそうですね!!!!

一虎君全年齢同人誌

他にもご意見お待ちしております!!!!🙋🎁


ちなみにこのトピはアダルト🔞注意!!!!です!!!!※今更かい


トピ画の著作権大丈夫そ?あと検索避けをお願いします


>>22
トピ画はとーとから提供された画像使ってるんでたぶん大丈夫です!!!!後検索避けって何ですか?


>>23
ならいいけど…
検索避けは、作品名とかキャラクター名とかを検索したときに検索にひっかかって出てこないようにすること

推しの名前検索した時にBLでてきたら不快だし


>>24
なるほど、ありがとうございます!!!!検索避けってどうすれば出来ますか?


>>28
単語を一文字記号で誤魔化すって書いて有りました


はい!ありがとうございます、気をつけます!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆