野球好きな人話そ!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 野球好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2023/05/02 06:15:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



野球⚾好きな人はどんどんコメントで話しましょう!


>>2
好きな選手は誰ですか?


>>5
かっこいいよね!


>>6
大谷さんの兜被ってるとこかわいい

大谷選手 兜

>>7
可愛い♡


>>9
周東佑京とモイネロ

ソフトバンク好きだね、返信遅れてsorry


>>11
周東佑京めっちゃ足速いよね!


>>12
日ハムの五十幡くんも足めっちゃ早いよ


>>14
そっか!


>>15
君は好きな選手いる?


自分の推しはヌートバー選手か佐々木朗希選手かな

ヌートバー

>>13
朗希のスプリット好き。ヌートバーは打撃フォームがメジャーらしいよね。日本球界では方にバットを肩に置いて打つ人が多くないから初めてヌートバーを見たときは驚いたな。

ヌートバーの打撃フォームってwbcアメリカ代表でも出場して同僚のゴールドシュミットにちょっと似てるんだよね。


>>18
トレバー・バウアーどう思う?


画像・吹き出し
タグ: 野球好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆