カラフルピーチとシェアハウスー!?(第十四話)

2 2023/05/04 08:51

少しおやすみしてましたm(_ _)m

ちょーっと、飛んで今回から『夏休み』です‼

結構長い間、夏休み編しますw

夏休み編のどこかに参加型の方が出てきます‼

参加型の方、どんな感じで出たいか(?)DMください‼

では~、れつご!!

♢┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♢

-リビング-

じゃ『今日から夏休みだぁ‼課題ないのは神✴』

ゆ『それなぁぁw課題ないのは神、神』

の『って言っても夏休み、何します,,,?』

え『毎日投稿、、』

み『いいね👍』

じゃ『それはしよ‼』

る『でも、私たち他の学校と違って60日、、カン』

し『なっがwすることなくねw』

の『みんなでショッピングとか‼』

も『それ、いい‼』

ど『いきたーい‼』

じゃ『じゃぁ、それもしよ‼』

ひ『あとは、、、、』

う『えぇ、普通に家でもいいよね』

ゆ『確かにw』

夏休み会議しゅーりょー

じゃ『じゃぁ、夏休み毎日投稿、ショッピング、家で王様ゲームでいい?』

み『めっちゃいい‼』

みんな『賛成!』

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は会議でした‼w

次回はちょっと恋愛要素です、、!!

では~‼

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ シェアハウスー 十四話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/04 08:51:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



恋愛!!!!笑


2: 美織 @Mio_mi0112 2023/05/06 09:35:26 通報 非表示

>>1
うんうん‼


4: 美織 @Mio_mi0112 2023/05/06 17:19:15 通報 非表示

>>3
嬉~‼


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する