おかふぃ小説デビューします

1 2023/05/04 18:20

まぁ途中飽きて辞めそうだけど頑張って見ようかなって思いまして

小説の内容は「プロ体の日常」します!

プロ体とは何ぞやっていう人がめっちゃくっちゃ多いと思うので説明いたします

プロ体ことプロダクション体育館は、ケモノ着ぐるみアイドルごっこサークルです!

踊ったりするのが主な活動なんですが、生配信をやったり、バラエティ企画をやったりするチャンネルです

https://youtube.com/@taiikukan←YouTubeチャンネル

キャラクターの性格に沿って書いていくつもりですが、、、途中でキャラ崩壊が起きる可能性があるのでそこはご愛嬌くださいw

投稿は不定期ですが1週間1本を目安して頑張りたいと思っています

これからよろしくね!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぃ小説デビュー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/05/04 18:20:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する