陰キャな私と甘えん坊♡ 第一話

3 2023/05/06 07:29

どうもはじめまして。

私は内村ほのかと申します。

名前の通り、陰キャです。

毎年毎年嫌われ続けてきました。

あなた方にはわからないでしょう。

会うたび、視界に入ってしまうたびに吐く真似をされたり、

私がよそった給食をみんながぜんぶ残す、この心の痛みを。

一生こんな感じなんだろうなと思っていた。

―――この日までは

「...お、おはよう、ございます。」

ハイ、そして無視ーーー。

今日はクラス替えの日です

変わんないなぁ、やっぱり。

と、あきらめちゃったり。

が、

「おはよう!!」

―――えっ?

周りが、ガヤガヤ言い始めた。

しきりに彼の友人(?)が彼をつついている。

「?どうした?みんなも、あいさつは言わないとだめだぞ!」

ふえええええええええええっっっ!!??

「...お、おはよう」「おはよう」「おはよう」.........

彼が学級委員長になったのは、言うまでもないであろう。

彼は、とても優しい人だった。

森へ山菜を採りに行こうと誘ってくれた。

「俺は中村翔!...えと、君は?」

「あっ...////その、内村ほのか、です...」

何で照れてんの私っ...!!

「内村...か!俺たち、苗字が似ているな!」

「あなたと似ているなんて、光栄です。それより、私にかかわらないでください。」

がっかりするだろうし、みんなからの風当たりがひどくなるだろう。

「?何故だ?」

「あなたのためですよ!!私なんかと関わったら、あなたが傷つくんです!!」

せっかく、優しい人だと思ったのに。

手放すのが惜しい。

「......それでもいい。俺は―――――――」

ざあっと、周りの草木が揺れる。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 陰キャ 甘えん坊♡

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/06 07:29:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: リタ @v9bft0ee 2023/05/06 07:30:01 通報 非表示

のちゃさんのリクエスト~!!

まじでありがとー!

リクエストある方は、コメ残してってー!!


3: のちゃ @nocha2023/05/06 08:17:07 通報 非表示

>>1
こうゆう感じの好き!

リクエスト答えてくれてありがとう!


4: リタ @v9bft0ee 2023/05/06 10:28:06 通報 非表示

>>3
いえいえ!

また出しますヮ!(まだ一話ですから!)


5: のちゃ @nocha2023/05/06 10:35:28 通報 非表示

>>4
うん!


6: リタ @v9bft0ee 2023/05/06 10:36:52 通報 非表示

>>5
これからも仲良くしましょ!(#^.^#)


7: のちゃ @nocha2023/05/06 10:43:17 通報 非表示

>>6
ありがと~!


8: リタ @v9bft0ee 2023/05/06 10:45:52 通報 非表示

>>7
(*´ω`*)


2: リタ @v9bft0ee 2023/05/06 07:31:35 通報 非表示

タイトルまちがえたー!

次からはイラストの方のタイトルでっせ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する