駄菓子屋のヤバい話

4 2023/05/07 16:12
画像は投稿者により削除されました

2023/1月~2月

私は友達3人で駄菓子屋に行くって言って放課後行きました、

後ろにいたメガネが見てたから私は「お前も来るか?」と聞いて

「俺はお前らと遊びたくないから俺はいかない」って言っていたはずが...!

駄菓子屋に行ってみると...メガネが居ましたw

なんで居んの?って聞いたら「たまたま」って言って居ましたw

2023/12~2月

学校で4人くらいで遊ぶ約束をしていて結果:男子2人 女子3人で

遊びました(笑)理由を説明しますね!

校庭行ったらまずメガネじゃない方(B)が居たので「駄菓子屋行こー」

「いいよ」ってお金を取りに行きます、

でメガネも誘ったんすよ、「取りに戻ったら校庭いてね」

で...家から出たらメガネ居ましたwwwww(((o(*゚▽゚*)o)))

φ(U ̄0 ̄)<なんで居んの? 家前教えてたじゃんw>o(* ̄▽ ̄*)o

凄くびっくりしましたw( ゚Д゚)

教えた記憶は帰った後に思い出し、駄菓子屋行きましたw

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 駄菓子屋 ヤバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/07 16:12:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: リタ @v9bft0ee 2023/05/07 17:50:55 通報 非表示

やばいねww


>>1
マジでそいつナンパだw女子といつも一緒だし

笑顔になる、私にかばってないで友達と話してほしい、

あと距離がバカほど近い、()


5: リタ @v9bft0ee 2023/05/08 19:35:30 通報 非表示

>>3
それはキモいw


2: こはな @kohana2023/05/07 21:24:16 通報 非表示

笑笑


>>2
アハハw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する