ふうは投票トークを辞めます(知名度低いですが)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ふう 投票トーク 知名度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/11/01 19:01:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ふう @FUU 2019/11/01 18:49:54 通報 非表示

今まで話してくれた方、ありがとうございました><理由は2つあります。

1 ジムへ行く・受験勉強等、やらないといけない事が沢山あって、なかなか投票トークをやる時間が無いこと

2 色々なトピックで悪口を書かれた事

です。ソユ・まなか・ららは・ももか・なな・ユーキさん・てやん・なはれ、本当にありがとう。また来たときは宜しくお願いします!本当にありがとうございました!


>>1
また今度ね!


4: ふう @FUU 2019/11/01 19:08:12 通報 非表示

>>2
うん!なはれマジでありがとう。最後に言っておきたい事ある。


9: ふう @FUU 2019/11/01 19:12:14 通報 非表示

>>2
最後に言っとく。。

相談今までのってくれてありがとう。大好き。


>>9
ありがとうw

冥土の土産にするわww


11: ふう @FUU 2019/11/01 19:46:34 通報 非表示

>>10
ww引いて無くて良かった(笑)


3: まなか @wannaone 2019/11/01 19:08:10 通報 非表示

>>1
これるときはきてねっ!


5: ふう @FUU 2019/11/01 19:08:52 通報 非表示

>>3
うん。用事が落ち着いたら、様子見に行くよ。


6: まなか @wannaone 2019/11/01 19:10:26 通報 非表示

>>5
ウンッ


7: ふう @FUU 2019/11/01 19:11:18 通報 非表示

>>6
バイバイ!

ホン・ヨンギ

>>6
キャル・スケレッシ条約


14: な~ちゃん @carat 2019/11/01 22:20:24 通報 非表示

>>1
え( ゚Д゚)

また来たときは絶対話そうね

約束~ ふう大好き♡


23: ふう @FUU 2019/11/02 10:14:38 通報 非表示

>>14
なな、大好き♥


17: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/11/02 07:51:53 通報 非表示

>>1
ふう、また帰ってきたらティックトッカーとかブルピン語ろうね!!めっちゃ楽しかったよ!悪口言われたの?!言ってくれれば言い返しに行ったのに、、、


22: ふう @FUU 2019/11/02 10:14:09 通報 非表示

>>17
うん!ソユとは一番趣味が合ってて、とっても毎日の会話が楽しかったよ…!本当にありがとう(泣)


>>1
もうやめちゃうのーあんま話せなかったなー😢俺も実は受験生だからお互い頑張ろー


34: ふう @FUU 2019/11/06 17:11:42 通報 非表示

>>29
ありがとうございました(泣)


36: ももか @momokatwice9_10 2019/11/06 20:06:46 通報 非表示

>>1
ホントに?!ショックホントにいままでありがとう!


37: ふう @FUU 2019/11/06 21:22:22 通報 非表示

>>36
また来たとき、話そうね(泣)


40: ももか @momokatwice9_10 2019/11/07 16:13:46 通報 非表示

>>37
うん😭😢(号泣)


12: ふう @FUU 2019/11/01 19:47:12 通報 非表示

なはれ、最後に一回話したい


>>12
ごめん!m(。≧Д≦。)m間に合わなかった‼
でも、俺はその方が、未練残さないでよかったかもw
受験お互い乗りきろうね
見てないかも知れないけど、もしひょんなことで見た時(笑)のために、ちょっとアドバイスするよ。
とはいっても、合格する魔法の言葉じゃないけどw
まず、無理しないこと。徹夜やキツキツのスケジュールは過度な負荷とストレスがたまるから禁物。
次に睡眠をとること。どんなに勉強のキリが悪くても、睡眠時間を削っちゃダメ!次の日の効率が大幅に下がっちゃうから。
最後に、自分を責めないこと。よく勉強のやる気がない自分を責める人がいるけど、実際は東大生だって勉強なんて面倒だと思ってるもんだから、いたって普通だよ!ただ、やる気がないってことを認めて、それでもやること。繰り返すけど、やる気がないのは普通だよ。
ちょっと補足で、もしやる気が全く出ないんだったら、合格まで逆算して計画を立ててみるといいよ。勿論無理ない計画を。後、1日毎の計画は上手くいきにくいし、できないとやる気の低下にさえなるから、一ヶ月、一週間で何をするか決めるぐらいがいいよ。

必ずしも結果はでないかも知れないけど、受験期の時間は、ふうの人生にとてつもない意義を持つ可能性も十分ある。それは良い例としても、悪かった例としても。だから、今は乗りきっていこう。
応援してるよ!
It is my hope for you to pass the entrance examination !!
また今度!(なんか感動的な雰囲気でかいてしまったw)


16: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/11/02 07:50:12 通報 非表示

>>15
なはれ、文長いwww


20: ふう @FUU 2019/11/02 10:12:39 通報 非表示

>>15
ありがとう!最後まで面白いね(笑)受験頑張ります…!もしかしたら、来年、高校生になってから会えるかも!そんときは、一番先に結果伝えに行くよ…。本当にありがとう(泣)


>>15
うおー俺も参考にしよ!さすがヴィット


13: ふう @FUU 2019/11/01 20:56:10 通報 非表示

もうそろそろ、ばいばい。。。((拗


18: えり @Eri 2019/11/02 09:15:24 通報 非表示

ふう辞めちゃうんだ…もっともっとお話したかったけど、ふうが決めた事なら仕方ないね 来れた時はまたお話しようね!


21: ふう @FUU 2019/11/02 10:13:00 通報 非表示

>>18
うん。えりありがとう!


26: えり @Eri 2019/11/02 11:19:01 通報 非表示

>>21
私も今まで話してくれてありがとね!


19: ふう @FUU 2019/11/02 10:10:35 通報 非表示

皆、本当にありがとう…(泣)皆大好き…!それじゃあ、またあったときまで!さようなら!(泣)


24: ふう @FUU 2019/11/02 10:15:46 通報 非表示

言い忘れていましたが、来年、受験結果を伝えに来るかもです!


25: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/11/02 10:21:25 通報 非表示

>>24
受験ファイティン!!


27: 27コメさん 2019/11/02 16:50:22 通報 非表示

>>24
待ってるよ~

がんばって~!


28: 27コメさん 2019/11/02 16:51:27 通報 非表示

>>27
byな~ちゃん


31: 31コメさん 2019/11/03 07:43:20 通報 非表示

たかが投票トークぐらいで大袈裟すぎwww


32: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/11/03 08:26:28 通報 非表示

>>31
それくらい別にいいだろ


33: な~ @ABNEW 2019/11/03 10:39:13 通報 非表示

>>32
それな~ww

大切に思ってたからこそ別れが悲しいものなのに


44: ふう @FUU 2019/11/07 19:25:43 通報 非表示

まあ良いです。もう辞めるんで。さようなら。


45: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/11/07 20:14:40 通報 非表示

ダレデスカ

今までお疲れ様です。さよならー


49: ふう @FUU 2019/11/09 10:31:07 通報 非表示

>>45
帰ってきたら、話しませんか?


48: ふう @FUU 2019/11/09 10:30:12 通報 非表示

11/15に辞める予定です。。それまで、話しましょう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆