白宮は投票トークをやめました

4 2022/07/06 19:45

白宮から伝言で聴きました

白宮はパスワードを忘れたらしいので投票トークに行けれないのでパスワードをなんとか調べてほしいらしいです

キノピオ緊急事態発生は偽ですキノピオ垢乗っ取りも偽です気をつけてください

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 白宮 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/06 19:45:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



僕もやってみたんですができません


>>5
パスワードを、忘れたら新しくアカウント、作ればいいんじゃない???


>>7
ウチ、パスワードもメールアドレスも作ったけど、アカウントに入れなかったんだ(?)パスワードを思い出したら入れるの?


>>8
wwこっちはメモしておいたパスワードのメモ失くしたけど

別にパスワード覚えてサブに入ったわ


>>9
パスワードは覚えてるよ!

だけど、入れなくなったときにどこでパスワードを使うの?


>>10
ログインってとこがあるからそこで


>>11
ありがとう!

そういうことなんだね!


>>12
ちなみにログインは垢無しの時しか表示されないと思う


>>13
うん、それは知ってたかも(多分)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する