東方について話したい!
コメントしよう!
小6までやってたから、少しね!東方きっかけで少しずつ最近ひくようになったから、YouTubeの動画から音をメモって弾くw
いまは亡き王女の為のセプテットひいてる!UNオーエンは彼女なのか?もカッコいいからひきたい
>>88
私は東野幻想物語を引いたことあるよ!友達はナイト・オブ・ナイツ、妹は少女奇想曲を引いてた!
そういえば、今日学校提出の課題に、東方キャラをつかったww(自学)
wwしかも、その問題はこれ!霊夢さんと魔理沙さんは新車の購入について迷っています。ww
あ、チャット参加しまーす。おうどんです。好きなキャラがにとりです!表示男だけど女なので、、
みなつきさんとおうどんさんはもう一度このトピではなす運命にある。っと
すみません!一回東方キャラ人気投票で霊夢抜かして、一位になった可愛い子誰か知ってますか?
緑と黄色の子だったと思います!
占いつくーるにて、ひろとのかいた小説
東方野球~野球と東方の好きな主人公が幻想入りしたら?~を公開したわ。どんどん更新してるら見てちょうだい。
>>127
ちょいとこいつは訳ありで閉鎖しました。みなつきさんについては未定、これからのネット活動イラストでさりげなくモデルにしたりするかもだけど名前は出さない予定
東方野球 小説と調べてもグーグルなら1ページ目にでてくるよ。
>>129
正直、私の小説は野球要素が少ないよ。というか、おうどんさんの作品のタイトルは、、、?
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

