東方について話したい!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




85: minatuki @minatsuki 2019/11/08 17:49:34通報 非表示

>>84
ひけるの?すごい‼


小6までやってたから、少しね!東方きっかけで少しずつ最近ひくようになったから、YouTubeの動画から音をメモって弾くw


87: minatuki @minatsuki 2019/11/08 22:11:18通報 非表示

>>86
へー‼何がひけるの?


177: 妖香 @jinmihayouka 2021/11/01 12:45:55通報 非表示

>>86
私は今竹取飛翔やってる!


いまは亡き王女の為のセプテットひいてる!UNオーエンは彼女なのか?もカッコいいからひきたい


89: minatuki @minatsuki 2019/11/09 10:44:58通報 非表示

>>88
好きな曲がひけるっていいよね‼


111: 111コメさん 2019/11/22 11:55:53通報 非表示

>>88
私は東野幻想物語を引いたことあるよ!友達はナイト・オブ・ナイツ、妹は少女奇想曲を引いてた!


楽しい!!


91: minatuki @minatsuki 2019/11/09 19:55:03通報 非表示

>>90
うん!


やっぱグッズのなかならフィギュアがいいかな?!


こういうのとか

レミリアフィギュア かわいい

97: minatuki @minatsuki 2019/11/11 20:25:59通報 非表示

>>93
かわいい!


そういえば、今日学校提出の課題に、東方キャラをつかったww(自学)


95: minatuki @minatsuki 2019/11/11 18:14:31通報 非表示

>>94
大丈夫w私もやったことあるよ~


112: 111コメさん 2019/11/22 11:56:38通報 非表示

>>94
社会のテストで藤原妹紅を書くのはは有名な話


113: hirotoremiria @mhrs0413500 2019/11/22 16:04:02通報 非表示

>>112
そういえば白玉楼のおかげでテストで漢字かけた


wwしかも、その問題はこれ!霊夢さんと魔理沙さんは新車の購入について迷っています。ww


99: minatuki @minatsuki 2019/11/11 21:34:23通報 非表示

>>98
新車w幻想郷が舞台じゃないんだw


100: hirotoremiria @mhrs0413500 2019/11/13 00:00:57通報 非表示

数学だったから仕方なく、、、w


101: hirotoremiria @mhrs0413500 2019/11/13 00:02:47通報 非表示

じゃあ次は幻想郷にしようかな!


102: minatuki @minatsuki 2019/11/13 16:58:17通報 非表示

>>101
それが良いと思う!


106: おうどん @purikyua 2019/11/18 20:29:12通報 非表示

あ、チャット参加しまーす。おうどんです。好きなキャラがにとりです!表示男だけど女なので、、

河城にとり

107: minatuki @minatsuki 2019/11/19 14:43:07通報 非表示

>>106
よろしくね。

おうどんって呼んでもいいかしら?

いざよいさくや

110: hirotoremiria @mhrs0413500 2019/11/21 17:30:58通報 非表示

>>106
よろしくね!!

レミリア

116: おうどん @purikyua 2019/11/24 11:23:58通報 非表示

>>110
よろしく~!

河城にとり

108: おうどん @purikyua 2019/11/20 21:55:40通報 非表示

もちろんいいよ。人間!

河城にとり

109: minatuki @minatsuki 2019/11/20 23:53:42通報 非表示

>>108
おうどん、貴女、プリキュアトピにもいなかった?

いざよいさくや

114: おうどん @purikyua 2019/11/23 09:18:48通報 非表示

>>109
え!?気のせいじゃない?うん!?ホントに!?

いました

河城にとりかわいい

115: minatuki @minatsuki 2019/11/23 10:04:52通報 非表示

>>114
だって、私あなたと前に話したことあるもの。

いざよいさくや

117: おうどん @purikyua 2019/11/24 11:32:06通報 非表示

>>115
運命…

河城にとり

118: minatuki @minatsuki 2019/11/24 22:28:10通報 非表示

>>117
お嬢様に運命を操られたのかしらね。

いざよいさくや

119: hirotoremiria @mhrs0413500 2019/11/25 14:45:15通報 非表示

みなつきさんとおうどんさんはもう一度このトピではなす運命にある。っと

レミリアかわいい

120: minatuki @minatsuki 2019/11/25 15:28:26通報 非表示

>>119
やはり、お嬢様ですたか。

いざよいさくや

121: minatuki @minatsuki 2019/11/25 15:28:50通報 非表示

>>120
訂正

×ですたか

○でしたか


122: hirotoremiria @mhrs0413500 2019/11/26 17:40:54通報 非表示

そうだよーー!!ww

レミリアかわいい

123: 123コメさん 2019/11/27 18:51:06通報 非表示

すみません!一回東方キャラ人気投票で霊夢抜かして、一位になった可愛い子誰か知ってますか?

緑と黄色の子だったと思います!


124: minatuki @minatsuki 2019/11/28 14:44:07通報 非表示

>>123
この子ですか?

あ、ちなみにこいしっていいます。

こめいじこいし

125: hirotoremiria @mhrs0413500 2019/11/28 18:33:17通報 非表示

>>123
こいしのことだよね!!本名は古明地こいし

こいし

127: hirotoremiria @mhrs0413500 2019/12/01 22:22:30通報 非表示

占いつくーるにて、ひろとのかいた小説

東方野球~野球と東方の好きな主人公が幻想入りしたら?~を公開したわ。どんどん更新してるら見てちょうだい。

レミリア

162: 162コメさん 2021/01/07 02:17:40通報 非表示

>>127
ちょいとこいつは訳ありで閉鎖しました。みなつきさんについては未定、これからのネット活動イラストでさりげなくモデルにしたりするかもだけど名前は出さない予定


128: hirotoremiria @mhrs0413500 2019/12/02 00:14:54通報 非表示

東方野球 小説と調べてもグーグルなら1ページ目にでてくるよ。


129: おうどん @purikyua 2020/01/05 18:17:15通報 非表示

>>128
占いツクールやってるんですね?私も一応やっています!!


132: hirotoremiria @mhrs0413500 2020/01/06 23:07:13通報 非表示

>>129
正直、私の小説は野球要素が少ないよ。というか、おうどんさんの作品のタイトルは、、、?


133: hirotoremiria @mhrs0413500 2020/01/13 23:01:56通報 非表示

鈴奈庵買ったよ!!


134: hirotoremiria @mhrs0413500 2020/01/18 23:09:45通報 非表示

みなつきさんに小説に出てもらったよ!!!!!!!


136: 136コメさん 2020/03/16 23:16:12通報 非表示

語りましょう。好きなキャラクターは諏訪子です


143: hirotoremiria @mhrs0413500 2020/03/24 21:07:49通報 非表示

>>136
諏訪子のどこが一番好き!?


154: 136コメさん 2020/04/08 14:28:33通報 非表示

>>143
二次創作でちょっとわがままなとこですかね。


155: hirotoremiria @mhrs0413500 2020/04/11 01:14:35通報 非表示

>>154
そーなのかー!!


156: hirotoremiria @mhrs0413500 2020/04/11 01:15:07通報 非表示

>>155
常にあーうー のイメージだったけど。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆