東方について話したい!
コメントしよう!
私は東方は・・・すいません、まだよく分からないんですが
http://a1c.sakura.ne.jp/gengetchu2/index.html
「げんげっちゅ」っていうゲームは遊んだことあります。皆さんはげんげっちゅ遊んだことありますか?
ナズーリン推し
原曲で好きなのは判読眼のビブロフィリア、シュレディンガーの化け猫、キュアリアス上海古牌
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
私は東方は・・・すいません、まだよく分からないんですが
http://a1c.sakura.ne.jp/gengetchu2/index.html
「げんげっちゅ」っていうゲームは遊んだことあります。皆さんはげんげっちゅ遊んだことありますか?
ナズーリン推し
原曲で好きなのは判読眼のビブロフィリア、シュレディンガーの化け猫、キュアリアス上海古牌