東方について話したい!
コメントしよう!
>>47
思ったけど、Wii Uのネットで出てこないからまぁいいやと思って、、、
な ながえいく
に にとり
ぬね 思いつかない!!
の ノーレッジ
は はくれい
ひ 思いつかない!!
ふ フランドール
へ ヘカーティア
ほ ほんめいりん
ま まりさ
み ミスティア
む 思いつかない!!
め めいりん
も もこう
や やくも
ゆ ゆゆこ
よ ようむ
ら らん(やくも)
り リリカプリズムリバー
る ルーミア
れ レミリア
ろ ローレライ
わ そもそもいたっけ?
これだけ覚えておけばアニメキャラしりとりはだいたいかてる!!
>>38
ついでにネットみずにおもいだせるやつで挑戦したから、いるのに、、ってやつもあるかも。キャノンボールやってるのにむらさでてこなかったなぁ、、、
>>64
他の東方キャラで『〇〇 綺麗』ってやるといいのいっぱい出てくる。〇〇推しはプラスつけて〜ってコメント私がしてたでしょ。あの画像は全部〇〇 綺麗 で検索した画像
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

