君たちの一次創作のキャラを描かせて

2023/05/13 17:35
画像は投稿者により削除されました

ください

参考資料などあると嬉しいです(ガチガチの設定資料みたいなのじゃなくていいよ、でも文<画像の方が嬉しいです)

よろしくお願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 君たち 一次創作 キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/13 17:35:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
画像リンクとかで送ってくれると嬉しい、って感じです。。!


3: mino @mino_1011 2023/05/13 17:39:13 通報 非表示

うちのコテキャ描いてほしい(((((((


>>3
わ〜是非描きたいです、!!

どこかに画像とかってありますか!


6: mino @mino_1011 2023/05/13 17:40:14 通報 非表示

>>5
いいの!?


>>6
はい!全然いいですよ!!


8: mino @mino_1011 2023/05/13 17:41:09 通報 非表示

>>7
やったぁ!


>>8
なんか資料とかってありますか?(>_<)


10: mino @mino_1011 2023/05/13 17:46:09 通報 非表示

>>9
髪色が紫で、目の色が黒と緑のオッドアイ、髪型はハーフツインテかな。服装は可愛かったらなんでも。


>>10
ありがとうございます🙏描かせていただきますー!!


12: mino @mino_1011 2023/05/13 17:52:04 通報 非表示

>>11
あざざます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する