「 君は友達 __ 」

13 2023/05/13 19:08

初兎さんのRAPアレンジ好きすぎる

もうすぐ夏ですねってことで

もうすぐ夏ですよ…中間テストですよ!!!!!

中間テスト間近でも遊び尽くしてる馬鹿です(

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/13 19:08:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 匿名罹結 @l_7162023/05/13 19:57:32 通報 非表示

えもえも加工されてますね((

あれ、もうすぐ定期テスト?

あれ、あれれれれ((


えもえもだ〜

いむしょーの少女レイいいよね!

テストを思い出させないでくれ…((


時差コメしつれ

ゔっ好きだ...😭😭😭😭

表情とかお顔とか加工とかエモすぎませんか!!!!

そのシーン書くのも天才過ぎてっっっ

いいね連打しました🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻


画像・吹き出し
タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する