東方Projectのフランちゃんを描きました!!
まだ絵を練習中なのでアドバイスもお願いします!!
どうも_(._.)_
コメントどんどんしてってください😊
画像汚なくてごめんなさい(>_<)
顔が可愛いし立ち位置の感じで、ちょっと意地悪なのが出ててすんごい上手いです…!!!
ほんと可愛いですね!
>>3ありがとうございます!(´▽`)まだ小学五年生なのでもっと上手くなるように頑張りたいです!!
>>4おおー!頑張って下さいね👍
実は僕も小5なんですよね〜笑
>>5( 'ω')エッ…そうなんや!
頑張ります(ง •̀_•́)ง
>>5フォロー失礼しますm(_ _)m
>>5返信遅くてごめんなさいヘーン∠( ˙-˙ )/シン!
https://tohyotalk.com/question/508296良ければここで話しませんか?
>>11おおー!!
是非是非参加しますね…!お邪魔いたします…!!✨
おぉー!
>>7コメントありがとうございます(*^^*)
>>8はいー!
ウエダハジメの雰囲気に似ててめちゃくちゃ好きな絵柄。才能溢れてる