⧉まろん⧉@maroni様の#初音ミクイラスト大会に参加しました。

26 2023/05/15 17:10
画像は投稿者により削除されました

どうもこんにちは。今回は初の絵を載せてみました。

@maroni様が今開催中の初音ミクイラスト大会。私はいつも紙とかで描く人なんですけど今回はデジタルのイラストを

描いてみました。

まぁ手抜きですw((

私、トピに出すの初めてなので凄く緊張してます…

もしよければいいね押してください!

あと、今回使ったアプリは(手抜きしたかったので)メモを使いました。

いいねを贈ろう
いいね
26

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: @maroni様 #初音ミクイラスト.. 参加

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/15 17:10:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ほんと?!ありがとう!これでも一応手抜きだからね…(笑)


>>2
いいえ〜自分も描いたで初音ミク


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する