いれいす×カラダ探し(7)

2 2023/05/15 18:08

ないこ視点

ないこ「じゃあしょうちゃん、俺らは誰も言ってない3階行こ?」

初兎「あ、それでもええんやけど、遠い生産棟とか先に行った方がええんちゃう?」

確かに、、、後からどうなるかもわかんないし、先に遠いところ行っといたほうが、、、

ピーンポーンパーンポーン

年中組「!?」

???「体育館に、赤い人が現れました。皆さん気をつけてください。」

初兎「、、、体育館?」

ないこ「入れるの?てことは、、、体育館にもカラダがあるかもしれないってこと?」

初兎「、、、そうなるな」

えぇー、、、w

ないこ「難易度高、、、」

初兎「せやな、、結構遠いし、」

ないこ「じゃあとりあえず、生産棟行ってみよ」

初兎「おん」

~~~~~~~~~~~~~~~

ないこ視点

ここが、、、

初兎「生産棟、、、?」

ないこ「みたい、、だね、、、」

、、、広、w

初兎「広くね、、、?」

ないこ「んね、w」

とりあえず、

ないこ「1番近いトイレから探していこっか」

初兎「せやな」

~~~~~~~~~~~~~~~~

ないこ視点

ないこ「じゃあしょうちゃんはロッカーの中見て。俺は個室一個ずつみてくから」

初兎「おっけーぃ」

キィ、、、

うわぁぁぁ、、、

初兎「、、、音怖くね?」

ないこ「思ったwホラゲーじゃんw」

まぁとりあえず見てこ、

ないこ「んー、、、」

ここはないなぁ、

初兎「ないちゃーん、そっちあったー?」

ないこ「んーん、なかっt」

赤い人「~~~~~~~をくださいなー」

ないこ「バッ」

ないこ「しょうちゃん!こっち!コソッ」

初兎「コクッ」

キィ、、、

あ、

赤い人「しーろいふ ピタッ」

気づかれた、!?

とりあえず個室入って鍵かけて、!

赤い人「キャハハハハハハハハハッ!」

ガラッ

赤い人「、、、」

赤い人「あーかいふーくをくださいなー」

キィ、、、

バタン

え、、、

一個ずつ開けてってる、?

詰んだくね、?

赤い人「しーろいふーくもあかくするー」

キィ、、、

バタン

赤い人「まっかにまっかにそめあげてー」

キィ、、、

バタン

赤い人「おかおもおて、、、」

ガチャッ

赤い人「、、、、、、」

ガチャッ

ガチャガチャガチャッ

赤い人「キャハハハハハハハハハッ!」

バンバンバンバンバンバンバンバン‼︎!

初兎「ないちゃん、、、どうしよっボソッ」

ないこ「どうしようって言われても、、、!」

ないこ「とりあえず扉押さえとこ、!」

初兎「、、、!コクッ」

バンバンバンバンバンバンバンバン‼︎!

ないこ「っ!」

バンバンバンバンバンバンバンバン‼︎!

赤い人「、、、、、、」

ピタッ

音が、、、止んだ、?

初兎「、、、ないちゃんボソッ」

初兎「いなくなったんかな、、、?ボソッ」

ないこ「わかんない、、、けど開けてみるしか、、、!」

初兎「、、、、、、、コクッ」

キィ、、、

、、、

赤い人「ニヤ」

ないこ「あ、、、」

グシャッ

~~~~~~~~~~~~~~~

りうら視点

りうら「ほとけっち、どこ探す?」

-hotoke-「んー、、、体育館、、とか?」

体育館?

りうら「そんなのあったの?」

-hotoke-「うん、校舎に入る前に見たよ」

りうら「でも入れるかだよね、、、」

-hotoke-「んー、でも、入れたとしても入れなかったとしても、有力な情報じゃん?」

確かに、、、

りうら「そだね」

~~~~~~~~~~~~~~~

りうら視点

、、、遠っ

やっと着いた、、、

-hotoke-「じゃあ探そっか」

りうら「そだね」

ピーンポーンパーンポーン

???「赤い人が、体育館に現れました。皆さん、気をつけてください。」

りうら「!?」

-hotoke-「ダッりうちゃん!こっち!ボソッ」

りうら「コクッ」

体育倉庫の中とか、!?

りうら「ほとけっち!あそこ!」

-hotoke-「!コクッ」

ガラッ

りうら「りうらは跳び箱の中隠れる!ほとけっちはそこの物陰に隠れてて!」

-hotoke-「うんっ!、」

ガラッ

赤い人「あーかいふーくをくださいなー」

年少組「!!!」

来た、!

赤い人「しーろいふーくもあかくするー」

ガタッ

赤い人「まっかにまっかにそめあげてー」

ガタッ

え、、、跳び箱開けてってる、?

どうしよどうしよどうしよどうしよ

りうら「ゲホッゲホッ」

喘息、、、!

こんなところで、っ

-hotoke-「こっちだよ!」

ほとけっち、!?

赤い人「キャハハハハハハハハハッ!」

タッタッタッタッタッ、、、

ペタペタペタペタペタ、、、

りうら「行った、、、?」

ほとけっち、、、助けてくれた、、、

りうら「りうらが代わりに、カラダ見つけるからね、!」

~カラダ探し(8)に続く~

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いす カラダ 7

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/15 18:08:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: いす カラダ 7

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する